謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/15のツイートまとめ
mikuriya_s

デジタルデビル物語女神転生、もちろんFC版。マッピングは一家総出で手書き。 #ちょっとおまいらの初メガテン晒せよ
12-15 22:02

@y_sekiya 九州ウェルカムヽ(´ー`)ノ
12-15 21:58

@R_Birdie \イキマショイキマショ/ 私は皆さんの休みに合わせられるし、ホント、お越しになるなら計画立てるよー。山川海温泉神社霊場何でもあるよー(・∀・)
12-15 20:47

@R_Birdie むゎかせて! まあ温泉、その辺にいっぱいあるんだけどね……(・∀・)
12-15 20:34

@R_Birdie 車出すよー。高千穂峡、年中お神楽やってたりするしw 根性とガッツと日程の余裕があれば高千穂の峰も登れる……かも。阿蘇、英彦山もいいよー。
12-15 20:27

@R_Birdie 来たらいいよ! 九州山地もパワフルだよw
12-15 20:11

@nozomi_nagatuki ありがとうございます! 書けるかどうかわかりませんが、ギリギリまで頑張ってみます。
12-15 20:03

ネット辞書が使えないと商売上がったりなので、念願の新解さんを手に入れたぞ。これは無駄遣いではなくて、火災による損失だから仕方ないねー仕方ない。私の国語辞典、ほとんど全部昭和のだしね。
12-15 19:08

@Seki_yuki 何とか医者に言いつくろってまた出してもらって、どっかしまっておくんだ。
12-15 17:42

飯炊きタイムなのでマクドナルドを離脱せねばならんではないか……ほんとは朝マックしに来る予定だったのに……。
12-15 17:42


@Seki_yuki 取り返せ……(・∀・) ダメじゃん自分の分効かなくなっちゃうじゃん!
12-15 17:39

@y_sekiya 北部九州だけでも、観光地てんこ盛りありますしねー。普通の都会から超絶田舎まで取りそろえてお待ちしてますよー。
12-15 17:37

@Seki_yuki つまり、何か取られたのですね……お大事にー。
12-15 17:34

@y_sekiya ご案内しますおー! イベント時期に使えたらついでに……(・∀・) そうでなくても遊びに来たらいいですよ。
12-15 17:31

@y_sekiya 来いよ!
12-15 17:25

@nozomi_nagatuki ワインによし日本酒によしのあげぽにょ。
12-15 12:27

@nozomi_nagatuki お好みで柚子胡椒もどうぞ!
12-15 12:20

@karafuto1979 「車海老の踊り食いとかあげぽにょとか、ちょっと苦手なので、入らないコースがあったらそちらで」みたいな……多分、私もあげぽにょは怖くて食べられないタイプ。
12-15 10:46

@narukami1963 あげぽよのぽよなんて、プリキュアのねこが語尾に付けるニャプ以上の意味があるもんかいヽ( ゚ ∀。)ノ
12-15 10:41

@karafuto1979 そんな感じのものに、甘酢、或いは生姜醤油などで味を付けると、どうでしょう。
12-15 10:33

少し前のRTは「あげぽよという意味不明な言語があるが、それは新手の食べ物か?」という問いに「広島で獲れる『ぽにょ』という赤い魚を揚げたものですよ」という、ネタ会話です。ポニョというのは、はジブリのアニメに出てくる架空の半魚人です。
12-15 10:21

ぽーにょぽにょぽにょフライの子! はっ、ぽにょ通じない人もいるか……(・∀・) RT @narukami1963: @mikuriya_s @hkazano @kujira1016 おーい、かいちょー。それ、ホントにホント? >あげぽよ
12-15 10:10

世界中の人たちが平和ボケしたらいいのに<逆転の発想。
12-15 10:06

TOT。初というか、唯一。 #ちょっとおまいらの初テイルズ晒せよ
12-15 03:11

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1035-e398bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
