謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/18のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 作ってよい。写真うp期待。
12-18 23:57

@Seki_yuki 幅1m弱の通路のお陰で延焼は免れたものの、何しろ幅1mないものでヽ( ゚ ∀。)ノ あれ解体するときがまた怖いかも。黒いのが遁走しないように気を付けないとイカン。
12-18 23:26

@nozomi_nagatuki アルパカ弁当楽しそう! 米粒がもふもふ感を醸し出す訳ですから、炊き込みご飯や混ぜご飯で自由自在にアルパカが楽しめそうです。因みに邪神スプーは、パプリカをくりぬきました。
12-18 23:21

@Seki_yuki 話せば長いし、聞くも涙語るも涙の物語とはいえ、リアルタイムでないと切迫感が違うし。
12-18 23:15

@Seki_yuki 黒いのが踏み抜いたとこはきれいになったお(Φ∀Φ) 保険は屋根と瓦礫代程度。店の再建は諦めたお……隣の焼け落ちた外壁が、びったんびったん当たるのがなんとかなるのはいつになるやら。
12-18 23:11

@nozomi_nagatuki 私も以前、邪神スプーのようなものにチャレンジしましたが、意外と楽しいですよねw
12-18 23:08

@Seki_yuki クララーー!!!
12-18 23:04

@nozomi_nagatuki もふもふもふもふ。
12-18 22:52

@nozomi_nagatuki ダメなところはもうどうしようもない感じですが、台所がビミョーにきれいになったのが、黒いのが天井を破って落下した怪我の巧妙といいますかなんというか。しかし、なんとなく、物を書く気力が出てきたかも……現金な話です(・∀・)
12-18 22:50

@nozomi_nagatuki 雨降ってた部屋の中をどうしようとか、悲惨ながらも、取り敢えず一安心かも、そうでもないかも。
12-18 22:12


@h_rei 直ってからが大変です……雨降ってた部屋の中をどうしようとか。無駄に台所がきれいになった分、悲惨なことになりそう(´・ω・`)
12-18 22:10

色々降ってきて危ないし風呂の屋根は燃え残りだし、暮らして大丈夫なのか謎のままです。
12-18 22:07

そいや火事から1ヶ月経ったけど、ようやく屋根が直る目処がついたよ。瓦礫の中で生活しているから、時々宅配にUターンされます。
12-18 22:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1038-208fa31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
