謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/21のツイートまとめ
mikuriya_s

ベリアル閣下終わったし飯でも炊くか(´・ω・`)<番組の把握が、まあいつものことか。
12-21 18:33

メイト行ったのに、ガチャ見てくるの忘れ……た……(´・ω・`)
12-21 18:31

今日のベリアル閣下並みに負けた気がするる~。
12-21 18:28

駐車券貰うアテが外れてメイトで無駄遣いしました(´・ω・`)
12-21 18:17

不在通知入ってたけど、今日は配達無理だって言われたし。
12-21 18:15

せめて、五夜目の受難を……!
12-21 18:11

原稿できてないし。
12-21 18:10

あとメイトにカタログなかっ……た……(´・ω・`)
12-21 18:10

帰るあてのない特攻切符ではなくてね、金で指定席を買う余裕がなくて、帰りの指定席なしの往復割引切符(´・ω・`) 東京駅で一台見送る覚悟で……一人なら何とか……ならなかった……。
12-21 18:09

行くのやめようと思ってたんだけど、一応、新幹線のチケットなど取って……取れてない……往きしか!
12-21 18:05


そろそろいいかなと思って、鍵を開けてみました。
12-21 14:31

しかしここで長居するのも心苦しいしなあ。適当なところで、ネカフェに移動しよう……正直、マクドナルド+ネカフェ生活より多分WiMAX生活の方が安いッスよね……。
12-21 14:17

マクドナルドからこんにちは。久し振りにPCでログイン。
12-21 14:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1041-59530576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
