謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/22のツイートまとめ
mikuriya_s

5時頃の福岡、曇天でも明るい@冬至 http://t.co/aOGMBLWP
12-22 17:02

@R_Birdie 何処も同じだろうけどね……(´・ω・`)
12-22 16:24

@tora_maru10 可愛い! そのねこがこてっちゃんですね。にゃーい。
12-22 15:50

@R_Birdie 冬を楽しむタイプの寒さと違うもんね……。
12-22 15:48

@R_Birdie ジパング倶楽部ってヤツだねー親戚も同窓会も遠いから重宝みたいだが、一も二も詳細な検討もなく「絶対これを使う、他はありません」だからイライライライラ。
12-22 15:45

. @neko_paradise @R_Birdie 西だか東だか本願寺でやるんだって。おとんのお参りに来る坊さんと逆だし、ワケワカラン。1月下旬の京都、平日。寒い安い。しかしビミョー。
12-22 15:38

おかんとツインのプランなら安いんだが、ヤツはババア割引を使うから当然別枠を主張するのだ。後期高齢者カウントダウンのババアと行く京都、どこに泊まるよ……(´・ω・`)
12-22 15:35

そうだ京都行こう……なぜ横浜の伯父貴の法事が京都……(´・ω・`)
12-22 15:31

@R_Birdie ほうほう……こっちも何かやってないか偵察に行ってみよう。
12-22 15:29

今日は「ゆずたんの中、あったかいナリ~」の日なんですな、冬至的に考えて。
12-22 15:27


@R_Birdie あら素敵。
12-22 15:26

ワシ、今くらいの経験値で22歳ならかなり役に立つ人材だが、そんなヤツいねぇよ(´・ω・`) 15歳も18歳も22歳も24歳も、社会人としてはずぶの素人なんだよ、四半世紀……いや半世紀前、まだ15歳が金の卵だった頃から……卵、なんだよ……。
12-22 15:03

知らない人が見たら、ただのオタクっぽいキーホルダー、アニメと は思われまいという目論見。 http://t.co/OBBW0Q4d
12-22 13:25

なぜバレたし……まあ女子高生が宇宙猿人ゴリとか怪獣王子とか同人誌に描いてればバレバレですよね……そんなワシの80年代(´・ω・`) RT @OTAKU1980bot: @mikuriya_s はははは!mikuriya_sさんのピープロ好きは有名ですからね。
12-22 13:09

@OTAKU1980bot とってもひじかた君もよろしくね! 所々、あたしもベタ塗りしたんだ☆
12-22 12:24

@semimaruP お大事にー。弱ってるところに追加ダメージ来るんですよね……年取るともっと傾向が顕著になりますよ。
12-22 10:55

理央様ご飯を朝から4合炊いて自炊派カコイイです。
12-22 10:46

@mitoko_dij 企業は人材を育成しないので、即戦力になる新卒だけ雇いたいです、私の税金がダメ人間である失業者どもの職業訓練に使われるとムカつく、という無茶ぶりの時代であります……(´・ω・`)
12-22 10:44

はっ、NHKに理央様!
12-22 10:29

@tora_maru10 遠くまでお疲れ様です。ケーキ作りふぁいとー!
12-22 10:25

「私はイイコの愛国者、だから誉めてもらえるはず、大人はわかってない」「私はイイコの信徒。尊師に誉めてもらえるはず、大人はわかってない」
12-22 10:23

「人種差別するぞ人種差別するぞ、一生懸命人種差別するぞ」「差別ではなくて区別です」と言い垂れているネトウヨさんを見るとオウム真理教の「修行するぞ修行するぞ、一生懸命修行するぞ」とか「殺人ではなくてポアです」を思い出すよね。
12-22 10:20

バブルの頃は、「景気がいいから雇用保険イラネ」っつって料率下げたよな? 忘れてないぞ? なぜあの時、下げたし、民間圧力ッ! RT @nhk_news: 雇用保険料率を引き下げへ http://t.co/ZNsnHohF #nhk_news
12-22 10:14

@mitoko_dij 企業に「人を育てる」意志意欲意義がありましたし、15歳を雇って高校、短大へ行かせて、生え抜きの中間管理職を育成していたのですよね。終身雇用が人材育成のシステムとして機能していた例です。
12-22 10:11

@mitoko_dij 四半世紀前のトヨタ学園は、そんなにひどくなかったのに、どうしてこうなった……成績はそこそこなのに家庭の事情で進学できない男子の受け皿として、大変ありがたいところでしたが……定着率もダントツだったし、神事業所のひとつでした。
12-22 10:00

mikuriya_sさんは【 愛知県 】を2文字以内で説明してみてください。 http://t.co/u5NrOMnm #都道府県を説明 登山
12-22 01:38

今から申し込んだら年末のUSTまでにネット引けるかしら……(´・ω・`)
12-22 01:31

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1042-c527f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
