謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@Ikarashi 熱くしないように、かつ冷めないように、タオル巻いてくださいね。巻いたのが解けないように、スナップをつけるか、布の紐で巻いて結んであげて。エアコンは入れっぱなしでもいいかも。赤ちゃんではないけど、まだ子どもです。保温に失敗したら命に関わりますよ……。
12-24 23:16

@Ikarashi いや、寝床を作ってあげてくださいよ……段ボール箱にタオル敷いて、暗くてあったかいところに……なんだったらペットボトルの湯たんぽ入れてあげてもいいし。暗くてあったかいところが落ち着くんですよ……。
12-24 22:51

@Ikarashi 何ヵ月、何歳の子かわかりませんが、段ボールにタオルか古毛布を敷いて、少し暗くして、ゆっくりさせてあげてください。ねこは寒さに弱いので、室温は高めに。ご飯、十分な新鮮な水はわかりやすいところに。
12-24 21:30

オタクイベ散々爆死させた身としてはいろいろ羨ましい……ほんとゴーショーグンごめんね、ワシの友だちのための上映会状態でマジごめんね支配人(・∀・) 一応反省しています、イベントは根回し大事。
12-24 20:20

@tjoy_rwk 30年前の東映まんがまつりは、お母さんが子どもたちを放り込んで三愛や井筒屋に買い物に行ってしまうので、毎日がそんなカオスでございましたよ。モギリのオバチャンに「お母さん」「先生」と泣きついてきたお子たちが、今、とーちゃんかーちゃんになっているのでしょうねぇ。
12-24 20:17

@Seki_yuki ちりとてちんみたいなスピンオフ番外編なんですなー。
12-24 19:40

@Seki_yuki しまった忘れてた。
12-24 17:57

小さいうちは、ペットホテルもストレスなんじゃよ……(´・ω・`)
12-24 15:10

半年経つと、頑丈になるしね……お留守番できるしね……(´・ω・`)
12-24 15:08

出張や旅行で家をあけがちな人は、子猫を飼わない方がいい……他に責任持って面倒見てくれる人がいればいいけど、そうでないなら、半年以上の中猫を勧めたい(´・ω・`)
12-24 15:05


今日誕生日の人が多い。世界中の12月24日生まれの人、おめでとう!<纏めにかかった。
12-24 14:15

@tezumashi お誕生日おめでとうございます。よい一年になりますように。
12-24 14:11

締め切りに追われる幸せに気付く。
12-24 13:23

年の暮れは優雅に池袋でPARCOやハンズやサンシャイン(やキンコーズ)に行くの……一番行きたいのがキンコーズ……こんなに切実なのは初めてです。無理かも。
12-24 13:21

@tora_maru10 今さらだけど、焼却炉の煙突かな……池袋、いいお天気みたいですなー。来週は池袋!
12-24 13:18

@kajioshinji3223 後れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!
12-24 12:26

いろいろ、私が犯人です。
12-24 11:38

劇場新時代だなあ、ワシらの頃には、このワシですら思い付かなかった……! ゴーショーグンとかゴッドマーズとか爆死に近かったもんなあ……。ごめんね支配人(・∀・)
12-24 11:38

韓国のスターに憧れる人からフォローされたが、今風のアイドルってどうもイカンよ。そんなのより、24時間戦う、仕事のできる、高学歴高収入高身長のジャパニーズビジネスマンだよ。モーレツ社員だよ。スチャラカふんわかだよ。
12-24 11:34

クリスマスになると、「諸人こぞりて」をモロビさんとコゾリテさんの歌だと思っていた友だちを思い出す。
12-24 00:57

@Seki_yuki 今さらだけど、お腹痛いにょ? お大事にー。
12-24 00:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1044-a5b80a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
