謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/25のツイートまとめ
mikuriya_s

坂の上の雲、お疲れ様っしたー!
12-25 21:05

@Seki_yuki うみモモだのそらモモだの、魔法のプリンセスみたいですお……。
12-25 20:45

@Seki_yuki 日本人4音節好きだからねー。まあ、どっちでもいいねー可愛いねー。
12-25 20:36

@Ikarashi 回路や懐炉じゃ可哀想だから、花色ちゃんと名乗るがいいです……。
12-25 16:24

@Ikarashi カイロ…だと……? メグちゃんかと思ったのに! 男子ですか?
12-25 16:12

@neko_paradise 「女の子の頼みとあっちゃ、引き受けないわけにはいかないな」「待て、勝手に引き受けるな!」「商品化前だろ、どっから仕入れるんだ。サントリー卸してくれないぞ?」「もしもし雅文兄さん? 兄さんなら青い薔薇くらい安く作れるよね?」「たーかーとーりー!!」
12-25 15:03

@neko_paradise 「青い薔薇は、子猫の住む家が東京の花屋だった頃は商品化されてないから、かなり高く着くが、それでもいいか?」「んもうアヤくんったら、そういうメタな発言やめようよ……」
12-25 14:52

恋人が三択ROSE。「赤と、ピンクと、あとはオレンジ。どの薔薇にしましょうか?」子安かミキシンか智一か比呂の声で読む。ちょっと幸せ。
12-25 14:28

ワシもワシも。 RT @Seki_yuki: 日和 #あなたがときめく二文字の漢字
12-25 14:21

@fullkichi 坂の上の雲は、江をdisらないと語れない程度の作品じゃないだろ? そろそろ引き合いに出して貶めるのはやめないか? まあ実は江が好きで悔しいのかもワカランけど……(´・ω・`)
12-25 08:04


@Ikarashi 人間の快適な温度プラス2度くらいですね。床があったかいなら、割合安心ですが……いかちょー様、暑がりみたいなので、ねこに合わせると暑いかも。肉球があったかいなら大丈夫です。
12-25 00:31

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1045-00172be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
