謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan 今のジャンルは楽々です。大丈夫です。昔に比べればもうてんで。
12-26 23:58

@nekotakusan それは是非満喫してください。設営から撤収まで満喫!
12-26 23:55

@tora_maru10 パセラ、高いけど色々イベントがあったり、タイアップがあったり、一部屋で全機種同時に使えるのも便利です。ハニトーは凄いしw
12-26 23:54

@Seki_yuki にゃっほい。がんばっておられるようですが表紙はどうする?
12-26 23:51

@nekotakusan 了解です。多分我々は8時過ぎにりんかい線で到着する予定。
12-26 23:47

@nekotakusan よろしくー。期待しています。
12-26 23:44

@tora_maru10 よかったらいろいろ教えてくださいです。夏の声優カラオケ(爆)も、パセラじゃなくて安いとこでもいいかもとか思ってますし。
12-26 23:44

@tora_maru10 安いカラオケ屋で製本いいですなあ……みんなでやればあっという間ですしね。カラオケはパセラばっかりなので、曲数は多いけど高い。安いとこ教えてくださいm(_ _)m
12-26 23:08

@nekotakusan んじゃ、チケットは、朝、現地渡しでいいかな……一応、カートを焼け跡から発掘してみたけど使えそうにないです。形はあるけど焦げてるわ錆びてるわ。荷物手伝ってくれたら嬉しいかも。男子。
12-26 23:05

@y_sekiya 一ヶ月以上、ネット難民でしたしね……PCでネットに繋がるってほんとに、有り難いッス……。
12-26 23:03


@mikuriya_s どの辺手どのくらいの面子が合流するか、イマイチ把握してないのですが、まあ多分、皆、受難クラスタじゃないかな……っていう。
12-26 23:03

@tora_maru10 私も激しく金欠なので大丈夫ですw 28日(水)は、多分13時過ぎに池袋着で、ホテルに荷物置くなり預けるなりしたらフリーです……いつもはキンコーズだ世界堂だって大騒ぎなんですが……後は関屋さんの分のコピーかな……。
12-26 23:02

@nekotakusan そいや、コミケどうする?
12-26 22:55

@tora_maru10 28日はもうおやすみですかい? 池袋までお越しになります?
12-26 22:55

【緩募】池袋でバースデー特典ついてて12/29日とかでも大丈夫なお店知りませんか(・∀・) いつも使えたらいいなと思うんだけどもお店がわかんないのよ、この誕生日。
12-26 22:51

@tora_maru10 29日のアフターですと、うまいことどっか予約できれば、バースデーケーキの一つくらいゲットできるかもわからんのですが、いつも泥縄で逃していますw
12-26 22:45

@tora_maru10 受難は一日目なんですよ……私は2日目は一般で入って、昼過ぎに離脱して東京駅へ向かう予定です。28日の昼入りで30日に離脱ですねー…。
12-26 22:44

@tora_maru10 池袋、関屋さんとかも一緒に泊まるので、とらさんのお仕事の事情次第では、愉快なお茶会も可能だと思うのですが……。
12-26 22:17

@tora_maru10 とらさんは2日目ですかね……2日目も行くだけ行くつもりなんですが、帰りの指定席が取れなかったので早め離脱なんですよね……。
12-26 22:16

@tora_maru10 私は水曜日の昼頃着く新幹線です。泊まりは池袋です。
12-26 22:12

@tora_maru10 気晴らしに行くだけ行きます……とはいえ、新刊のないコミケ、とても寂しいです……。
12-26 22:04

【告知】冬コミ行くだけ行きます。新刊は……ごめんなさい。10月に作った兎虎本の残りは持っていきます。あんまり残ってないです。5夜目の受難は次こそ出します、きっと出します。
12-26 21:49

@tora_maru10 お疲れサマー……眠い時は寝て下さいです……。
12-26 21:46

@y_sekiya しかしほっとき過ぎました……どこまでできてるんだろう……。
12-26 21:46

恋人が三択ロース。「牛ロース豚ロース…鶏ロース……?」「肩ロースリブロース…ろ、ロースハム」「無理があるだろ!」「クリスマス終わったんだから、もうやめようよぅ」 >http://t.co/pieyrpWK
12-26 21:44

牧場物語for mixiクラスタは、連続ログインで黒猫です。
12-26 16:05

あるびよん、新年にログインするだけで課金がチャできるマイルもらえるお……!>http://t.co/lQGbGVqp
12-26 16:04

@R_Birdie 多分一生到達できないよね、22。「高カロリーのモノをたくさん食べてじっとしている」としても、おそらく我々には行き着けない領域であるよ……。
12-26 15:43

@R_Birdie 大丈夫だまだ! 多分、太ってる人が見たら大アバレする会話だと思うぞ、これw でも体質だから仕方ないねー……「BMI値22」って存在しない数値だよね……。
12-26 15:38

@y_sekiya 取り敢えずさっきネット回復したから、ちょっとは……とりあえずもう一人の「せきや」の表紙は作れるっていうか送れる……!
12-26 15:29

@R_Birdie 普通の人は、「太ってると怖いから体重計乗らない」だけどねーしかし私は体脂肪を見たくないですマック太り。つか、40過ぎたら重さより質。筋肉! 骨!
12-26 15:28

食が細い、皮下脂肪少なめの人にとって、ご飯食べるのはノルマです。ぶっちゃけ栄養バランスとかは週単位で調整すればいいので、日々なんか食うの大事。
12-26 15:20

@R_Birdie ご飯大事。まあ普通の人よりエネルギー効率はいいとはいえ、あなたは私より皮下脂肪の備蓄がないから、やはり日々補わないと死ぬよ……私は今日はマック行ったからノルマは果たしたもんね(・∀・)
12-26 15:18

@R_Birdie ネット繋ぐのにマック通いしたのが幸いして生き延びてるけど、死ぬかと思ったマジでw 忙しくてもご飯食わないと死ぬよね……ほんと死なないようにしないと死ぬよね……。
12-26 15:14

さて今回は、久し振りに新幹線で行くんだけど、池袋着が大体一時間半くらい遅いかなって感じです。品川から山手線より、東京から丸ノ内線が速いのかしら、どっちかしら。
12-26 15:11

@R_Birdie 無理はよくないしね。忙しさの波はまた巡って時間ができるから、体力を温存するのです……。
12-26 15:11

@R_Birdie ちょw しかしお忙しいのは仕方ない……。
12-26 15:06

@y_sekiya なにしろ大火災からまだ一ヶ月だものでw >http://t.co/V0skxDrI
12-26 15:04

怖いモノは「怖いよ」って空気で作って欲しい方です。まどマギとかも、赤ん坊少女たまみちゃんみたいな絵柄だったら見られると思うんだけど、ああいう絵柄だから怖くて見られないのです……。可愛いのかな、楽しいのかな、と思ったら怖い、非常に意地が悪い。
12-26 13:44

あたい正直、家政婦のミタって「野田と申します」みたいなシュールなコメディだと思い込んでたから、怖くて見られませんでした。タイトルも家政婦は見たのパロディだし、不意打ち卑怯なりっていうか……最近多いですよね……。
12-26 13:42

WiMAX意外と速い。有線ながら遅めのジェイコムなら無線でも大差ないかも。
12-26 13:31

茶室落ちなくてよかったですね……ほんとね……。
12-26 13:26

あーネット繋がったら出掛けるの面倒くさ……<待て。
12-26 13:23

@fullkichi しかし、丁稚どんの対は、旦那さんではなくて番頭はんですよね。
12-26 13:19

@fullkichi 突っ込みどころはそこか。まあ旦那の対は、この場合は女将さんですよね……新井素子ちゃんが当時の彼氏さんのこと旦那って言ってたね。まあ今のご主人ですが。
12-26 13:11

苦節4日、何とかなった。
12-26 13:08

ねえねえ大きい写真機さんや、お借りした端末に入ってたCD-ROM、やっぱ違ったんじゃね……? いやまあ、ふつうにUSB端末のインストーラが起動すれば問題なかったはずとはいえ。
12-26 13:07

WiMAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
12-26 13:05

あいるびーばっく、ってひらがなで書くと「アイルーは帰ってくるよ」と可愛い感じになりますね<なりません。
12-26 12:05

都会に住んでてよかった。小倉駅周辺に、砂津含めてマック三軒あるし、郊外型まで含めれば30分圏内に2桁あるシアワセ(・∀・)
12-26 12:05

先週からレンタルして動かないかチェックしています、WiMAX
12-26 12:03

一回お家帰って、それからもう一回出直す……WiMAX有効になればいいんだけど、どうしても上手くいかない。そして端末持ってくるの忘れた。
12-26 12:03

鬱だ死のう<何か忘れ物をしたらしいねワシ。
12-26 12:02

正直、新刊無理かもしれないです……ごめんお……。
12-26 11:33

マクドナルドからこんにちは。久し振りにネットに繋ぐな……。
12-26 11:23

@kajioshinji3223 お大事になさってくださいね。寒いですしねぇ……実は私もお腹が落ち着きません(´・ω・`)
12-26 10:11

出かけねばイカンのにお腹が落ち着かず、気がつけば10時_| ̄|○
12-26 09:55

FF10のプレイ時間がハンパないワシは、御山やり込みプレイヤー(`・ω・´)
12-26 09:41

雪以外に、日没の時刻なんかも、福岡だと5時前に沈むことは皆無だし、日本って長いよな……。
12-26 09:06

昨日、髪を切りに行きました。やり込んだゲームってなんですかっていうから(担当はゲーマー)、ついFFとか言っちゃったけど(プレイ時間だけはハンパない)、やり込み的には受難が上か……?
12-26 08:44

そいやクリスマスは、朝方小雪がちらつくほどのホワイトクリスマスでした。さすが日本海側だぜ……。
12-26 08:40

基本的に認知が歪んでいて、「汚いのが綺麗」というタイプのブロガーがいいことを言ったようなリツイートが回って来たけど、やっぱりそれは「悪いこと」なんだろうか……見に行くと精神汚染されて怒りに我を忘れる状態になるから、ヲチできないのよね……(´・ω・`)
12-26 08:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1046-8ef59352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
