謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/27のツイートまとめ
mikuriya_s

ペーパーの裏にお月見でいいかな。
12-27 23:46

@Seki_yuki 諦めたらそこが終点ですよ……<混ぜるな危険。
12-27 23:21

@y_sekiya 身長10cmくらい違うんだけど体重が、痩せ気味のワタシと同じくらいってイケナイよねヽ(゚∀。)ノ
12-27 23:20

@y_sekiya あたしくらい太りますと、大丈夫なんですがねー。あの人もあと5kg太れば力尽きなくなると思うけど、その数キロが難しい……。
12-27 23:09

@narukami1963 お疲れーノシノシ
12-27 22:48

@y_sekiya うひゃひゃうひゃひゃ<初老 体力ゲージエンプティになってから次を食べようとすると、消化するのに体力を使ってしまうんじゃよ。だから、ある程度の蓄えがいるんだけど、ない人はない。私は蓄えがない時は、ちょっとずつ何回も食べるかなあ。でないと食べたら力尽きるんだw
12-27 22:47

@R_Birdie ノシノシ
12-27 22:42

@R_Birdie 乳糖不耐で牛乳飲めませんといったら、医者から嫌な顔をされてしまった……牛乳はお手軽な蛋白質。
12-27 22:42

@R_Birdie ご飯食べると力尽きるから食べない、って選択肢もあるよね。
12-27 22:39

@y_sekiya やかましいわw あと「消化するのに体力いる」ので、ちょこちょこ食う方がいいのよねw
12-27 22:37


@R_Birdie 細分化されたお陰で、痒いところに手が届く感じなのは確かに嬉しいけど、なかなか通じないのが寂しいところ。みんな知ってる共通体験みたいなのっていいよね。同窓会状態になるよね。
12-27 22:19

@R_Birdie あとさ、「同世代で傾向の似たオタクなら、ジャンルとか全然違ってもみんな知ってる」っていうのがまた、あ~るの凄いとこだよね。今みたいに細分化されすぎてないからね。
12-27 22:16

ロンリーチェイサーとは、私にとって、こてっちゃんのバイクというより、超速攻ガルビオンの主題歌なので、あのバイクが変形した時は素で「来たー!」とか叫んで、夜空焦がすネオンライトとか歌ってました。莫迦です。実に莫迦です。
12-27 22:15

@R_Birdie ご飯だけでも美味しいわw
12-27 22:13

@R_Birdie あ~るは、よい復習になった……いろいろとw
12-27 22:12

@R_Birdie 東宝みたい。当然円谷も噛んではいるだろうけど、ウルトラマンに出てくるのは難しいような気がするなー。的も怪獣じゃなくて前世魔人だし、必殺技は外道照身霊波光線だし。
12-27 22:10

@R_Birdie ああ見えてガルビオンは山本節なので、回り出したら止まらないぜ! 私も、正直ガルビオンは力尽きていた……でもレコードは買ったw
12-27 22:09

@R_Birdie 実はダイヤモンドアイは、円谷ヒーローではないんじゃよw
12-27 22:07

@R_Birdie あとファイヤーマンとジャンボーグエースのような物もいる。そしてタイトルの「ウルトラマンゼロ」は、セブンの息子で、声が宮野だw
12-27 22:04

@R_Birdie 最近のウルトラマンに「ミラーナイト」として参戦しておるんじゃよ、ミラーマン。
12-27 22:01

ミスティーロンリーチェイサー どらいびんふぉゆらいゆきゃんと ラナウェイ ろんりーちぇーいさー #これだけで何の曲か分かったらRT 英語が適当にも程がある。
12-27 22:01

@R_Birdie たーたかえボクらのミラー(ミラーミラー)まーんヽ(゚∀。)ノ 回るよーヽ(゚∀。)ノ
12-27 21:57

うちのかいいんのさいせくんのために、三日目にインフラエンジニア双六を買ってきてくれる人はいないだろうか……。
12-27 20:35

@Seki_yuki 単色のテキストだけとはいえ、やはり読み取るとそこそこ……確認ありがとうございました。本文ふぁいと!
12-27 20:24

@y_sekiya 火事で焼け出されたからしょうがないねーヽ(゚∀。)ノ<屁理屈そにょ2
12-27 18:36

『この程度の人数で私を倒すつもりですか?』100人の水着ギャルに囲まれたアーやんは不適に微笑みます。忍法を使い1時間で全員倒しました。 http://t.co/hVvIX1il 「アヤくん嘘臭い」「そんなことはない」「フリーザっぽい」「えっ」「ねえ、フリーザ?」「……悪かった」
12-27 18:36

『この程度の人数で僕を倒すつもりなの?』100人のヤンキーに囲まれたヨーたんは不適に微笑みます。中国拳法を使い30秒で全員倒しました。 http://t.co/hVvIX1il 「ヨージくん嘘くさい」「そっかぁ?」「それ、何のキャラなの?」「んー、オミっちゃん……」「ほらね」
12-27 18:33

@y_sekiya 12月はマクドナルドでしっかりカロリー摂りましたから大丈夫です。マック太りです、スーパーサイズミー!<主にチキンタツタ太りですが。
12-27 18:31

@y_sekiya 私はちびっこだから必要なカロリーが少ないので大丈夫だ!<屁理屈。
12-27 18:26

@y_sekiya それは大事。ちょっと分けてあげるといいですよね。私は、「時間が来たらなんか食う」ことにしたら、ちょっとマシになってきましたが油断すると死にます。
12-27 18:17

「今日は食欲がない」人は食べなくてもいいです、身体が「ご飯を消化する能力がない」状態だから。本質的に食に対する欲がない人は、食べないとダメです、食べるの忘れるから、きれいサッパリ。
12-27 18:09

@R_Birdie ノシ
12-27 18:05

@y_sekiya 食べるの大好きなのは元気な証拠でござるよ! まあ「食欲がない」のレベルというか単位というかホンシツが違うからねー。
12-27 18:05

飴ちゃんで糖質、ベビーチーズで蛋白質。割と便利アイテムである冷蔵庫がある環境なら、なかなか便利アイテムである。一回の量がちょっとだから、食欲がないの桁が違う人でも食べられるし。
12-27 18:01

@R_Birdie ほんとは、一回を少なくして分けて食べるといいんだけどねー。カロリーが取れるものを間につまんで、あと蛋白質ね。ベビーチーズとか、嫌いじゃなかったら便利よ。
12-27 17:57

@R_Birdie なくても時間が来たら何か食う、ノルマだからねっ。
12-27 17:53

@nozomi_nagatuki 以前と変わっていなければ、多分承っています。
12-27 17:45

@nozomi_nagatuki 了解です。後ほど、Dでケータイアドレス送っておきますね。
12-27 17:35

@Seki_yuki あ、データ届いた?
12-27 17:20

@Seki_yuki 年明けっていってたのに今日から壊してるし、明日明後日明明後日くらいに壊すっていうし、だったらコミケいってる場合じゃないじゃん、もう今さら予定変えられないけど。
12-27 17:19

@narukami1963 適度な責任感と、程よい楽観と、不要じゃない悲観のバランスが取れてるからねー悲観的すぎる人より、楽観的すぎる人の方が心配だったりするんだよね。楽観してる本人はよくても、周りが振り回されてるし。
12-27 17:18

@narukami1963 実家に帰ればそれで安泰くらいに思っててさ……正月に帰省するくらいの感覚で「実家に帰ればいい」と思ってるから頭が痛い。荷物もある至猫もいるし、自分の通勤時間だって数倍に伸びるんだぞ……。
12-27 17:17

@narukami1963 一家を構えるからには、無責任ではイケナイよ……家の宿六を反面教師として幸せに暮らすがいい……まあ、君に関してはそういう心配は全くしてないけどさ(・∀・)<信頼のカピバラさん。
12-27 17:14

@narukami1963 抑も、旦那がちゃんと家を直す気がない。いざとなったら実家に住めばいいと思ってる。世の中そんなに楽観的に話は進まない。むしろ建て替えて、お姑たちをこっちに呼びたいくらいだよ……絶対便利いいもん。
12-27 17:12

@narukami1963 全然無理ー踏み壊した屋根で終わった感じ。
12-27 17:09

囮壊さない。取り壊す!
12-27 17:08

しかし囮壊し関係でごたごたしてしまって、支度もショートショートも進んでいないのだったヽ(゚∀。)ノ
12-27 17:08

盾……そいや、ワシの可愛いプリンセさん(盾)の強度補整がなくなってしまった……補整が隠しステのアイテム持ってる人は強化しかないっぽいですよ、あるびよん……。つまり「村の鍛冶屋」ですよ……。
12-27 17:06

盾変えない。建て替える。
12-27 17:05

@narukami1963 焼けちゃった方のね。しかしお家も取り壊して盾変えた方が安心な感じなんだけどね……ヽ(゚∀。)ノ
12-27 17:04

お取り壊し関係が無理ゲーだわー聞いてなかったわーオレを無視するなー!!!
12-27 17:00

@Seki_yuki ヤフメにデータ送ってみた。
12-27 15:56

@Seki_yuki あくまでもサンプル(サイズ小さい)、データ後で渡しますね。
12-27 15:20

@Seki_yuki 茶室にサンプル貼ったよ。
12-27 15:16

@Seki_yuki メールでも何でもいいや、タイトルクレクレ。
12-27 14:34

@Seki_yuki タイトルだけでも、茶室に書いておいてーいくつか候補があるなら、あるだけ。データだから。
12-27 14:32

@Seki_yuki まあ、適当な手袋ならあるんで、そっちで……関東以西など適当でも何ということはないのさ……。で、表紙は……。
12-27 14:13

手袋が片一方しかないので、ちょっと気合い入れて明日の支度をしよう……このまま出てこなかったらどうしよう……_| ̄|○
12-27 13:53

@R_Birdie 発想の素晴らしさといい、タイミングといい、全てが神の御手よるものではないかとすらw
12-27 13:53

@R_Birdie ためちゃんの実家から、そんなに離れてないとこに住んでたんだよね、その子。なんかもう、山防はこんなんばっかりかとw<誉め言葉
12-27 13:50

@R_Birdie 因みに、その人にとっては「重いコンダラ」と「モロビとコゾリテ」が等価値だったんだぜ……。
12-27 13:46

@R_Birdie ほんと世知辛いねえ……もっと穏やかな世界になって欲しいもんだけどなあ……。
12-27 13:43

@R_Birdie 「諸人こぞりて」を「モロビさんとコゾリテさん」だと思っていた友だちもいるし、なかなかバラエティ豊です。
12-27 13:40

@R_Birdie 口笛吹いて~って教育テレビの道徳の時間だよねw 「知らない子はもういない」というのを「もう友だちになったから知らない子じゃないよ」というんじゃなくて「昨日いたあの知らない子は、いなくなってしまったよ……」というホラーにした友だちがいました。
12-27 13:35

@R_Birdie 朗々と歌い上げ過ぎちゃって、テンション上がるというより発声練習したくなっちゃうw
12-27 13:31

@R_Birdie 私は昨日から、ガンダム劇場版の「スターチルドレン」が……あんなもん回っても困るしテンション上がらないし。
12-27 13:20

@R_Birdie ですよねーでも「好き」っていうのは、ほんとに、人を動かしますね。大事なことですね。
12-27 13:08

好きな物は好きだからしょうがないって意外と便利な言葉ですよね。
12-27 13:06

@narukami1963 生き延びられよ……ご武運を!<ワシは何キャラだ。
12-27 13:05

@neko_paradise 好きな物は好きだからしょうがない!
12-27 13:01

@neko_paradise ダメな物はダメなんだからしょうがない!
12-27 13:00

@neko_paradise 突っ込んでこそ!
12-27 12:57

@narukami1963 おおん……ちょっとくらい休めー半休とか取っちゃえー!
12-27 12:56

. @y_sekiya @R_Birdie ワシも欲しい……10万以下でいいから……最低限、ブラウザと一太郎とフォトエレが動けば。これにハイスペックが必要だった時代もあったなあ、Meの頃とかw 旦那には内緒だけどMeくんはもう一台買えるくらい改造した。
12-27 12:53

@narukami1963 近場でもいいじゃない。1~2時間パパとドライブでも、意外と楽しいもんよ。
12-27 12:50

@nozomi_nagatuki いえいえーお気になさらず! 何となくですが、途中から合流でもいいような感じの流れになりそうですよー。鯛焼きラーメンのお店には行かない予定なので安心して下さい(`・ω・´)
12-27 12:44

出掛ける支度ができたら、何かショートショートくらい書けないかなっていうね……。
12-27 12:19

@nozomi_nagatuki 今回は私は何も作れなかったので……関屋さんの……(・∀・) 夕ご飯ご一緒できますかねー? 大丈夫そうだったら是非!
12-27 12:18

@nozomi_nagatuki お疲れ様でしたー! 期待期待。
12-27 12:13

三日間、帝都は天気晴朗なれど波高しって感じですかー? 【告知】コミケット行くだけ行きます。明日昼頃池袋、明後日ビッグサイト、30日指定席なしで帰りますヽ(゚∀。)ノ<遊んでくれるお友だちよろしくー。
12-27 12:05

@y_sekiya パワーのあるデスクトップと、持ち歩けるノートがあれば最強ですよね。
12-27 10:59

一日にちょっとだけテンションが上がらなくもないです、ワシ。
12-27 10:46

おお宇宙よ、ゆらめく鼓動。スターチルドレ スカーイハイハハーイ!! ごめんねたかじん。
12-27 10:39

@Seki_yuki いなかったら、メールで呼んで下され。或いはタイトルとデザインを書いておいて下され。
12-27 09:14

@Seki_yuki 表紙どうするよ?
12-27 01:40

@Seki_yuki ふぁいと!
12-27 01:40

@y_sekiya わたし割と、物書きながらガンガン検索したりネット辞書引きまくったりしているので、環境がないと今ひとつ不安になってしまいます。ケータイだと今ひとつレスポンス悪いです……。
12-27 00:58

@nekotakusan メール発射してみました。
12-27 00:46

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1047-c04bf3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
