謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




12/30のツイートまとめ
mikuriya_s

. @y_sekiya @narukami1963 @nei_a ありがとう、そして、ありがとうヽ(´ー`)ノ
12-30 23:02

ただいま、そして、ただいま!
12-30 22:41

もう広島過ぎたよね、速いね、のぞみ。
12-30 21:12

昔、敗北して京都まで立ってたことがあるので、侮れません。. @neko_paradise @nekotakusan
12-30 18:04

@Seki_yuki ありがとう! 始発最強伝説! ホーム風強かった、マスクも最強伝説!
12-30 17:44

@nekotakusan そういうオバハンは横浜とかから乗って来るのじゃ……しかし、よく考えたら、ワシこそがオバハンであり、オバハンにせがまれる筋合いはなかった! 今日は無事に買い物できましたかい?
12-30 17:39

@Seki_yuki お疲れ様でした! 無事にお帰り(V)o\o(V)
12-30 17:08

@karasuma_kojiro お疲れ様でした! 帰路お気をつけて!
12-30 17:07

座れたでござるヽ(´ー`)ノ
12-30 17:05

@neko_paradise ありがとう! 帰ったらまたゆっくり色々。
12-30 16:54


@nekotakusan 始発最強伝説! 一人ならなんとか。後から乗って来る、座りたい光線を出すオバハンに情けを掛けたらアウトだけどな…(´・ω・`)
12-30 16:51

@y_sekiya そちらもお疲れ様でした! ありがとう、頑張って帰るですよ。ひよこなの卵、自分の分確保するの忘れてた…(´・ω・`)
12-30 16:47

東で倒れてた兄ちゃん、よくなったかな……(´・ω・`)
12-30 16:44

2日目の皆さん、お疲れ様でした。やっぱり指定席取れなかったので、ホームで自由席待ち。一台やり過ごせばギリギリセーフかな。
12-30 16:43

なまはげ時代。
12-30 09:18

@tora_maru10 おはようございます! 今日は1日、頑張ってくださいね!
12-30 07:59

おはようございました。2日目はぼちぼち。
12-30 07:45

皆さんとってもありがとう!
12-30 02:18

受難クラスタコミケ組お疲れ様でした!
12-30 02:17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1050-0e5008e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
