謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/01のツイートまとめ
mikuriya_s

「mikuriya_s」の2012年を漢字二文字で表すと 【 廃 人 】 http://t.co/rfFaShun ですよねー……
01-01 17:53

「全然違うね、はい、ごめんなさい」とか「俺をほっとくな!」とかは結城比呂ボイスでお読み下さい<無茶振り
01-01 16:57

中の人は往々にして演じるキャラクターと共通点があるものだ、ということを、Weiβでイヤというほど学……いや、あれはダメだな。全然違うね。はい、ごめんなさい。
01-01 16:56

リンク見られなかったらこっちで>http://t.co/TFODnxdi
01-01 16:54

手書きではない物の、最初から手入力の予感である_| ̄|○
01-01 16:03

仕方ない、牛くんのお世話は今度やろう……甦れ牛くん。OSはMeたん、メーカーはGatewayです。この組み合わせは可愛いとしかいいようがない。主に年賀状の宛名印刷に使われています。
01-01 15:24

フリーソフトDLしてくるとしてもデータはどこだ← つか形式が大丈夫な気がしません……。あうあう。家族の分だけやるとして私の分までたどり着くのはいつだろう。見当がつかない。
01-01 15:21

手書きか手書きなのか……コンセント抜けてるのかもしれないけど、今、部屋の中が大惨事継続中でコンセントにたどり着けない……_| ̄|○
01-01 15:19

牛くんが全く起動しない年賀状の印刷ががが……12歳だもんなあ、ぷにゃこよりお爺ちゃんだもんなあ……_| ̄|○
01-01 15:19

@narukami1963 パーフェクトだ!
01-01 15:08


@narukami1963 大丈夫地震だ間違いない!
01-01 15:06

@nozomi_nagatuki 日織さんはなけなしの58596円をポチ袋に……お節の後はもやしづくし。ああ可愛い。
01-01 14:44

地震TLでありますね……。
01-01 14:42

@narukami1963 関東は地震で大揺れのようだし、初手から大波乱だな……適当にうとうとしてよい。許す。
01-01 14:40

@faylex 明けましておめでとうございます。多そうです、太宰府……よい初詣になりますように……!
01-01 14:25

@nekotakusan 13:59からー
01-01 02:38

幸せな気持ちになりました。
01-01 02:34

次回の生さだも酷いw
01-01 02:29

これもカラオケになればいいのに……! ( #tigerbunny live at http://t.co/lLiLXDcg)
01-01 02:22

@Seki_yuki 明日の再放送で確認したら大丈夫だ! <確認したら違ってたりして。
01-01 02:18

ジョンさんジョンさん(・∀・)
01-01 02:17

佐渡裕のフルートもいいなあ。
01-01 02:16

@Seki_yuki Direct Translationだから安心してよい。
01-01 02:15

しかも生さだに佐渡裕。ああ、なんて豪華なお正月。
01-01 02:09

@Seki_yuki DT台本だけ把握しておけば問題ない。
01-01 02:08

DT台本ってちょっとかっこいいですよね。
01-01 02:05

これのためにWiMAX導入したと言っても過言ではないです。
01-01 02:03

あああきたぁぁぁこれのために
01-01 02:02

生さだも大事だが、タイバニも大事なんじゃよ、両方は無理ゲーか……。
01-01 02:00

しまった……さだを忘れていた……ッ……
01-01 01:56

@narukami1963 私も知らずに頼んだし、何よりサークルさんが知らなかったらしいです。そんなに売れると思っていなかったみたい。
01-01 01:51

@narukami1963 まさかの展開であったね。職場でお正月。
01-01 01:50

Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/lLiLXDcg
01-01 01:49

@narukami1963 お父さん頑張って……なお、例のインフラエンジニア双六は秒殺だったらしくて、昼頃行ったら売り切れてたそうです。新年早々ごめんね。
01-01 01:35

@narukami1963 新居で迎えるお正月おめでとう!
01-01 01:33

@y_sekiya おめでとう! 萌えて燃えて、よい1年になりますように!
01-01 01:32

おめでとう、そして、おめでとう!
01-01 01:23

あけましたおめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
01-01 00:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1052-a274b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
