謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/04のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki おばかで可愛いなあ可愛いなあ。
01-04 22:36

@nozomi_nagatuki 蝋人形にびびる和さんを慰めることでポイントを稼ごうというコソクな仕込みですな。しかし和さんより前に壮一郎くんがびびって悲鳴を上げて、たまたま居合わせた光谷さんに破壊される蝋人形、日織さんの企みは図らずも阻止されたのである。
01-04 22:21

和さんは、頼れる人がすごく好きです。蝋人形にしてあげると喜びます。逆に品性のない人が嫌いなので、くれぐれも注意しましょう。 http://t.co/RR7o5Phk 「何、蝋人形って何!」「もし蝋人形にされそうになったら、絶対に俺が守りますから」<頼れる人アピールは怠りない。
01-04 22:16

@tora_maru10 検索バーとか検索ウインドウとか?
01-04 20:30

どうもエアコンが動いていないみたいだ。他の暖房器具が今使えないので、死ぬほど寒いです。
01-04 20:26

あるびよんは、ムチばっかりで飴がないのよね……ログプレでガチャマイルプレゼントして50日ログインしたらガチャ回せるとか、一週間50kとかでもいいからゴールド倉庫が使えるとかだと、非課金でもかなり遊べるし、PV稼げるし、裾野が狭まらないのに。もったいない。#arvion
01-04 19:40

#arvion ってタグがあるのね……オイラもだらだらやってるけど、だらだらすぎてレベルがアレだわー。
01-04 19:21

@R_Birdie お疲れーノシ
01-04 19:01

@nekotakusan まあ、エクスカリバー一択だよなあ、ここは。私も英雄伝説回す予定。オショーガツガチャは、金に糸目を付けなければまだ回せるしな……付けてるから回せないんだけども。エクスカリバーも天叢雲も、ビースに必須の魔防が高いのが捨てがたい。
01-04 19:00

@nekotakusan 取り敢えず、オショーガツのログプレで、一回引いてみたらいいです。明後日以降だけどな。まあ、いいのが当たればラッキー(・∀・)
01-04 18:27


@nekotakusan 有料ガチャじゃないと貯まらないのです、ガチャマイル……課金アイテムはガチャばっかりじゃないから、私くらいだと年に2回分貯まればいい方だと思う。
01-04 18:04

@nekotakusan 一回ガチャやって10マイル、マイルガチャまで50回(5000円分)引くのか、と気が遠くなるところが、毎日ログインするだけで一回引ける。あるびよん運営にしては太っ腹。
01-04 17:46

@nekotakusan 1/6に二回目の配布があるから、それで600マイルになるので、どっちか好きな方を引くといいです。
01-04 17:44

@nekotakusanするだけでいいんだぜ……アイテムモールに行ったら、ガチャマイル版ってガチャが2個ある。そこをクリックしてみたら「ガチャマイル残高300マイル」って出てくると思うんだ。1/6以降にもう一回ログインしたらまた300マイル。一回マイルガチャが引ける。
01-04 17:37

今年になって、あるびよんに一回もログインしていない人は、今日明日で一回、明後日以降もう一回ログインしたら、ガチャ1回分のチャンスゲットだよ! ガチャマイル版は金賞しか入ってないから、ネコ+10は出ません……うん。引いたよ、ネコ+10。コレジャ……まあいいや。
01-04 17:22

@R_Birdie よろしくお願いしますm(_ _)m
01-04 16:26

@nekonekoparadis ふふふふふゲット<はーとふる彼氏。ほんとは聖良様にもお土産と思ったんですが、購入数に制限がありまして。無念じゃ。
01-04 15:37

@narukami1963 嫌いって思ってると、どうしてもネガティブになるもんね。言霊とはちょっと違うかもしれないけど、「嫌い」のエネルギーを前向きの言葉に言い換えると、いい方向に向かうかもしれないもんね。実践難しいけど、ハッシュタグくらいなら変えられる。
01-04 12:56

@narukami1963 ここ数日、嫌いな××のハッシュタグをRTし続けてる男子がいるんだけどさ、ほんとに嫌いなワケじゃないみたいなのよね。だったら「嫌い」って言葉を使わなければ、まだしも辛くなかろうにと思うのよ……。
01-04 12:47

「好き」っていいよね、「好き」ってね。「嫌い」を数えると、悲しくなるし貧しくなるよ。ココロが貧しくても「嫌い」を語るのが楽しいなら、それは「好き」ってことさ。「嫌い」って言葉を窓から投げ捨てろ!
01-04 11:55

急にものすごく眠たくなってきた……おやすみなさーいノシノシ
01-04 00:16

@Seki_yuki 私の理想のコルダ3が、とても違うゲームだったら悲しくなりそうです。だったらもへったくれも、カクジツに違います。
01-04 00:08

公式サイトのCGとか見て判断するに、コルダ3は多分格ゲーで、敵が火を噴いて攻撃してくると見ている。マエストロフィールドというマクー空間かまぬけ時空みたいなとこで戦うとパワーアップするギャバン的なゲーム。
01-04 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1055-7292ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
