謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki マリンダリンは雪は魔法で降らせるほど温暖らしいから、ギルドの係員にハッピーウォーミーを支給すれば暖房いらず……つまりオフィスユース……(^_^)v
01-05 22:46

@Seki_yuki うわーんボルドー売り切れ……(´・ω・`) オフィス……オーフィスさんよりペコさんに似合いそう……ヽ( ゚ ∀。)ノ
01-05 22:23

@Seki_yuki まあしかし、黒服にはかないません。オイラのコートは、毎日がねことの戦い。
01-05 22:15

@Seki_yuki 檀家恐るべし……しかしワシも欲しい……
01-05 22:11

@Seki_yuki ベビーピンクですね。黒ねこ以外目立たない。チョコレート色のねこはあんまりいないから、チョコは何ねこでも目立ちますね。
01-05 22:07

@Seki_yuki ベビーピンク可愛いよ(・∀・)
01-05 21:57

あたい写り込んだらオバケっぽいと思う。自信ある。 >RT
01-05 21:51

そして、再び温泉生活に逆戻りなのである……風呂場が直るのに何ヶ月かかるかワカランのがまたね。皆さん火災にはお気を付けてー気を付けててもあっちから延焼してきたら諦めてー。
01-05 17:47

二日三日で戻ってきたいですね……PCの方が楽だし。
01-05 17:46

さて、UQ WiMAXのレンタル期間が終了したので、またしばしPC落ち。次はJCOM WiMAXで戻ってきます<いやケータイで戻れよ……<ですよねー。
01-05 17:45


@nekotakusan 急ぎませんので、いつでも。ありがとう。
01-05 17:21

@nekotakusan お気遣いありがとう。ではお言葉に甘えます。時間がある時に送って下さいねー。
01-05 16:58

@nekotakusan 自分の分は確保できていますか? 無理しないでねー。そして新聞代と送料、渡しておけばよかった……_| ̄|○
01-05 14:02

@nekotakusan 無理無理無理……行き着けませんでしたよ……_| ̄|○
01-05 13:48

RTしておいて何ですが、ツングースキラー様から先に年賀状が届いてしまったんだお……ごめんお……。
01-05 13:43

@nozomi_nagatuki ああ可愛い。役者の皆さんに演技指導してもらったらいい。そして満を持してヨーロッパに乗り込んで、日織から話を聞いて待ち構えていた伯爵とティーロさんのコスプレにびびったらいいのに。
01-05 13:01

@nekonekoparadis なかなか燃えるだろ。そして、実に私好みだろw
01-05 12:57

@takanasu 是非是非ー! 私も割と下らないことを連投することがあるので、にゃーと思ったらスルーしていただければ有り難いです……。
01-05 12:56

@nekonekoparadis 脚本に関する知識も明暗を分けますよね。新参者ならしかたがないが、ハリケンより前から特撮ファンと名乗っておいて、おぼろ姐さんと中島かずきのいる新感線の存在を、おぼろげにすら知らぬやつは許さんね、ワシね。許さないだけですけどね。
01-05 12:31

@nekonekoparadis 今期は当たり年ですからなー。フォーゼdisってた人たとはほぞを噛むがいいよ。
01-05 12:17

@nekonekoparadis 録り損ない?
01-05 12:11

@R_Birdie おお、そりゃ仕方ない。ぼんやり眺めてないで時々更新しよう……。
01-05 12:11

む、クライアントによってタイムラインがずいぶん違う。取得漏れ多発の予感……。
01-05 11:59

@R_Birdie ワシは早期更年期でかーなーりー辛かった。その分なんかもう山を越えた感じはするんだけど、しかしここ数年で一気に老けたぞ……_| ̄|○
01-05 10:52

@R_Birdie そろそろ意図して豆類や蛋白質取った方がいい歳よん。乗り切るっていうより、次のタームにシフトし始めるからね、次の10年は。
01-05 10:45

@R_Birdie お汁粉かぜんざいでも食えばいいよ! いやマジで、お餅とお砂糖で糖質、お豆で蛋白質。体温上がるよ。
01-05 10:33

@caol_maple 美味しそう! 私もぜんざい作ろうかな……。確かこないだ、一昨年買った小豆の缶詰を発掘……(・∀・)
01-05 10:27

@takanasu こちらこそよろしくお願いいたします。受難は、どっちかというと雨格子組の呟きが多いので、負けずに割り込んで下さいませね!
01-05 09:06

ぼく犬しか書いていないワシに、空折の話を持ってくる豪快な方が……イヤもっと素晴らしい方がいるのではないかね。一体何を見たの……<イヤだから、まあ、ぼく犬しかないと。
01-05 01:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1056-a25732c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
