謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/06のツイートまとめ
mikuriya_s

@neko_paradise おやすみーノシ
01-06 21:38

@Seki_yuki 宝くじ当たったら、たくさんやりたいことがあるのね……。
01-06 21:37

今、関屋さまはハッピーウォーミー修道会の宣教師として海を渡るフランシスコ・ザビエルの如し。
01-06 21:32

@Seki_yuki 直行便は早いけど、羽田経由でも安かったりするよ(・∀・)
01-06 21:24

@Seki_yuki 関屋さまもインテに来たらいいよ。
01-06 21:22

@Seki_yuki
01-06 21:21

@Seki_yuki 梅田にもあるから、インテ合わせでもいいのよ…(・∀・)
01-06 21:16

@neko_paradise 東京行こうぜ……(・∀・)
01-06 21:15

聖良さまと魔王ちゃんと一緒に、スイーツパラダイスに行きたい。そして、二人が食べてるのを見ていたい。
01-06 20:53

@R_Birdie セットしておいたよん。
01-06 19:15


@R_Birdie タイマーメールなら送れるですよ。何時?
01-06 19:04

@narukami1963 日帰りきついしねぇ……(´・ω・`)
01-06 19:00

ワシも行きたい…行ったことない……(´・ω・`)  RT @narukami1963: 行きた~い >http://t.co/vanNVEx6
01-06 18:56

@neko_paradise いつ締め付けてくるかわからないから、決して油断なさいませんよう……日本は労働組合が機能していません。これは実は恐ろしいことなのですが、意外と気づかないのです……。
01-06 18:54

@Seki_yuki 昭和後期は、企業は社員と家族を守ってナンボでしたが、今は資本家が私腹を肥やすことに専念して何も助けてくれません。今こそ、労働者が一致団結して戦わなくてはならないのに、すっかり骨抜きです。サービスして得する時代は20年前に終わったのです。
01-06 18:49

@neko_paradise ですよねー。ただ、自分や家族の病気、事故、などを理由に有給の申請をしたら、規則を楯に解雇、とか言い出す可能性があります。それは無効なのですが、泣き寝入りを狙ってきますから、要注意です。
01-06 18:45

理想を捨てたら、今よりもっと悪くなる。
01-06 18:39

理想を実現するためには、理想論が必要なんだよ!
01-06 18:37

労働基準法ないがしろにされすぎ。企業に対しては、もっと厳格に運用されるべき。「そんなこと言ってたら会社が潰れる」? 労働者が先に潰れるだろ……。
01-06 18:36

@neko_paradise まて、その就業規則は労働基準法に違反している。遊びに来られなくても仕方ないけど、就業規則は受け入れちゃダメぽ。組合がないなら、労働者ユニオンみたいなのでもいいから相談を。
01-06 18:31

@Seki_yuki 別のとこで新幹線のチケット手配したら、席が違う気がするし。おかんは旅行会社じゃなくて、JRのじぱんぐ倶楽部使いたいと思うのね……あーめんどい。
01-06 18:27

@neko_paradise そいや1月のドームは、いかがされます?
01-06 18:23

@Seki_yuki 情けは人のためにならない。
01-06 18:22

カーチャン岡山行くなら吉備団子と白十字のお菓子とむらすずめ買って来いや<無茶ぶりの無理ゲーに荒んでいるワシ。
01-06 18:19

@Seki_yuki ヽ( ゚ ∀。)ノ
01-06 18:13

@Seki_yuki ピカチュウと五期猫娘しかわからなかったワシは。
01-06 18:11

@Seki_yuki 小倉(福岡県)駅でおかん捨てていいよねヽ( ゚ ∀。)ノ
01-06 18:07

@Seki_yuki 東本願寺……じゃないかな。法事だ。
01-06 17:51

@Seki_yuki ワシはパックツアーが一番安い(普通の割引料金分くらいで一泊つき)んだけど、おかんは京都行って三田(兵庫県)行って、岡山行きたいらしいのね。旅程もバラバラな条件で、指定席と宿をどう合わせよう……
01-06 17:31

どっかに鉄道料金オタはいないものか。おかんの条件が無茶っていうか、互いにソロで行くしかない感じだ……(´・ω・`)
01-06 17:19

mikuriya_sは変な動きとカラオケで音をはずしまくるのをやめましょう。たとえしていなくてもあなたはそんなイメージを持たれています。 http://t.co/QPpcUu9U これ何て子安。
01-06 15:06

かーちゃんがいるとき限定でハロゲンヒーター使用。いいですかねこたち、これは神でも仏でもありません。並んで見上げて拝まなくていいです。
01-06 10:43

@kajioshinji3223 甘い豆、つまり甘納豆じゃないですか。でも食べ過ぎ注意。
01-06 08:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1057-de558323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
