謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 近所のうどん屋で鍛えてますから!シュッ〆 量がハンパないんです……。
01-07 23:55

我こそはプロテヌカリストなり。 RT @Ikarashi: 特命ヤング只野仁を忘れてるよ。 RT @mikuriya_s: 特命課長只野仁、特命部長只野仁、特命取締役只野仁、特命常務只野仁、特命専務只野仁、特命社長只野仁…… RT @Ikarashi:
01-07 23:42

@nozomi_nagatuki 取り敢えず、区役所辺りでトライしてみます(・∀・)
01-07 23:36

特命課長只野仁、特命部長只野仁、特命取締役只野仁、特命常務只野仁、特命専務只野仁、特命社長只野仁…… RT @Ikarashi: 只野係長はFinalだけど、次から只野課長とかいうオチだったり……
01-07 23:33

モノクルも眼鏡ならネオアンも行けるね。ワシ、意外と眼鏡っ子属性だったね……眼鏡設定生かしたのネオアンだけだけど。しかもへんたい方面に。
01-07 23:26

よっくん和さんバニーちゃんはいいとして、ヨーたんや牙琉弟のグラサンもおKなら、ワシ、大概の本が眼鏡割引に該当するのでは……表紙に絵ですか、まあ、描けない訳じゃないんですよ、小説の作風と全く合ってないだけで。
01-07 23:23

@fullkichi さすが宮崎は、神話の里ですなあ……お姉さまにリードされたら、伏して拝んで大喜びしてよい。ほもになるならリードは控え、背中から見守るよ、スケッチブック持って。
01-07 23:17

男を見たらほもにすることに関しては、かなり鍛えたつもりでしたが、その発想はなかったっていうか、その発想いらない。
01-07 23:07

@h_rei 全くです……(´・ω・`)
01-07 22:50

@h_rei オバチャン、ちょっと心配になるレベルですよ……表現の自由以前に基本的人権の辺りが危険。
01-07 22:45


@h_rei そんなけったいなほも、BLマンガにも出て来ません……(´・ω・`) ゲイの人が聞いたら怒りますよ……。
01-07 22:34

@nozomi_nagatuki 私も社食といえば県庁とか都庁とか……そのうち行けると思って、病気を舐めていました……(´・ω・`)
01-07 22:24

@nekotakusan 砂肝、かな……これも食感が独特ですよね。
01-07 21:28

@nozomi_nagatuki スープカレーいいっすなー。そいや私、社食があるとこに配属されたことがないです……(´・ω・`)
01-07 21:23

@Seki_yuki タニタ行ってみたい。しかし、かねがねワシと同じものを食っていたら太らないのではないかと思っていたんだが、あながちネタでないのかもワカラン……。
01-07 21:10

@nekotakusan ならなおさら、ねぎまとかすなずりとか、いろいろ食べようよ……。
01-07 21:00

@nozomi_nagatuki 社食もそうですが、普通のカレールーも結構……塩分も高いし、食べ過ぎると浮腫みます(´・ω・`) 30代の頃は無限カレーどんと来いだったのに。
01-07 20:57

@nekotakusan ちょwwwww胸焼けするほど食うなですwwwいろいろ食べようよ!
01-07 20:50

@nozomi_nagatuki 私、実はうっかり脂の固まり食べるとリバースするので、安いカツ丼とか要注意レベルなんです…(・∀・)
01-07 20:43

@nekotakusan いわゆる鶏皮は食べない。コラーゲンも腹に入ればタダのアミノ酸だし。
01-07 20:29

それでワシが痩せている訳じゃないよ……?
01-07 20:26

肉の脂、鶏皮は捨てます。食べるとこじゃないです。美味しくないよね? 嘔吐下痢の要因だよね? ダイエット……いやいやいや、これが普通っしょ。
01-07 20:21

世界一受けたい授業でやってるのはダイエット食じゃなくて、こっちが普通に美味しいだろ、常識的に考えて。脂まみれの肉はいらない。肉の脂は、日常的に捨てるものだよね……?
01-07 20:17

@Seki_yuki 何年も……いやもっと……ただし超ヒミツ! あと最近は直接搬入が減ってるから、昔ほど無茶はダメだ、ワシも!
01-07 17:34

@Seki_yuki KNZWがひっそりやっていることを公にするとは、ホープさん、恐ろしい子……! しかも自社搬入で丸1日遅いだなんて!
01-07 11:26

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1058-f48e6339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
