謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/09のツイートまとめ
mikuriya_s

ニッケル合金(洋銀)をスペイン語で「アルパカ」というらしい……
01-09 23:56

@nozomi_nagatuki 最近、もふもふ系は流行りなんでしょうかねー。九州だと暑そうな感じではあるのですが、もふもふ。
01-09 23:55

@takanasu お大事になさって下さいねー。
01-09 23:41

@nozomi_nagatuki 天草にはイルカがいます。ちょっと長崎まで足を伸ばせば、長崎バイオパークにアルパカがいます。カドリードミニオンにはラマしかいないみたいだ(元々クマ牧場なのであらゆる転がびみょーに残念)。
01-09 23:40

@nozomi_nagatuki 牛馬鶏、何でも来いです、阿蘇は。有明海では魚も捕れます。海苔も取れます。三井グリーンランドにはウルトラマンや仮面ライダーも来ます。熊本、福岡よりお勧めかもしれない。
01-09 23:22

@nozomi_nagatuki トンカラリンのある辺り、今「なごみまち」って名称な上に、合併の片割れが「三加和町」という「みーさんが和さんに加わった」ような町名で、とても素敵です<発想がおかしいけど和さんか可愛いから仕方ない。
01-09 23:17

@nekotakusan 家からだと福岡県を斜断してちょっと先、福岡市からだと車で一時間半くらいかな。八女からだと目と鼻の先ですな。
01-09 23:15

@nozomi_nagatuki 熊本には梶尾真治もいますよ! 阿蘇も熊本だし、温泉もあるし。
01-09 23:12

@Seki_yuki 申し込んであった。よかった。いろいろ自信がないからお気遣いありがとう。
01-09 23:05

@nekotakusan 来るがよい。案内いたす(行ったことないけど)。
01-09 23:02


@Seki_yuki ここは、これだけは、この人だけは、エムブレマーの末席を汚す身として見逃せない(・∀・) ……1050円のはドットアニメでしたっけ。確か申し込んだような気がします。一応確認しないとな……
01-09 23:02

@Seki_yuki ほんとだ。ちょっとだけ手強いシミュレーションって感じがする!<イヤそんなことはどうでもよろしい。
01-09 22:55

@nei_a お疲れさまでしたーノシノシ
01-09 22:28

@caol_maple 「振り返ればずっと芦田さんがいた」世代ですから、よけいじんわり来ますね……回顧展、行けてよかったです……。
01-09 16:51

@neko_paradise まあ、射幸心を煽りすぎるのもねえ……昔は「一人でコンプリート」というのは想定してなかったですよね……。
01-09 16:47

@neko_paradise ダブりにくい仕様みたいです。あと、セットする時にシャッフル大魔王がいると、「続けて回したらレア以外揃う」並びのカードも無理ゲーに。
01-09 16:34

近所のスーパーにタイバニのカードダスがあるんだけど、有り難いことに全然ダブらないんだ……ねえ、もしかして回してるのワシだけ?
01-09 16:23

アニメのオッサンがスマートフォン持ってるとかっこいい(或いはスポンサーの都合っぽい)けど、リアルオッサン、オマエはダメだ……だからガラケーにしとけって言ったじゃない……。
01-09 16:17

T-01CはURoad-8000で繋がらないのね……ワシの電話機じゃないからいいけど、しょんぼりだ……。
01-09 16:16

@caol_maple あたしが行った時に、野沢雅子さんのコメントが流れてて、ぼろぼろ泣いちゃった……(´;ω;`)
01-09 16:15

最近、毎朝目が回るのだが、回り方がおかしい。三半規管かな、目眩で酔った。
01-09 08:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1060-5e62ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
