謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 布団に戻るフラグ可愛いなあ。
01-10 23:51

@nozomi_nagatuki 「日織、元気だなあ」「だから言ったでしょ、和さんが元気なら俺も元気だって」
01-10 23:46

@nozomi_nagatuki ああ可愛い。
01-10 23:41

@nozomi_nagatuki それは仕方ない。和さんの健康管理怠りないのに、自分は日本酒一升カッ喰らって酔っぱらって、和叱られる可愛い。
01-10 23:35

@iriomoteyamanek ノシノシ
01-10 22:38

@hi_fi_psy お大事にー……あったかくなさって下さいね……今夜も寒いし……。
01-10 22:36

@Seki_yuki クララ頑張って……水零5とアス5が4枚ずつ来たのよ……迂闊にあの村に近づいてはイケナイ……。
01-10 22:32

@Seki_yuki 暖房した上でハッピーウォーミー!
01-10 22:19

@Seki_yuki いいんちょーちゃん、精霊王上げるから酒場においでー。むしろ引き取ってくれ。
01-10 22:18

@nozomi_nagatuki ネット配信でいいからアニメに……夜中に実況しながら見るのでいいから……とか……。
01-10 21:56


@nozomi_nagatuki 名探偵でなくても、助手でなくても、もう二人ずっと末永く幸せに暮らせる予感のするラストですね(・∀・)
01-10 21:49

@nozomi_nagatuki 或いは14話から奈落の城、27話から氷の墓標、つまり4度目の受難が出る。<結論が飛躍しすぎ。
01-10 21:45

@nozomi_nagatuki コミックス準拠で瓦礫の下敷きですね(`・ω・´)
01-10 21:43

ドームに九州Weiβクラスタが誰も遊びに来ないことが判明しました(´・ω・`) 誰か構ってー……
01-10 21:39

時々、私ものすごく運が悪いんじゃないかと思うことはある……
01-10 21:37

@ariyanashie そんなこたぁない。文才はあると思う。書きたい物を文章で表現できるって、やっぱ、才能よ。努力もあるけど、素地もある。
01-10 21:30

@ariyanashie 運も実力の内……とはいえ、運だけでは続かないね。才能と努力もあった方がいいね。運だけで消えていった人は多い。
01-10 21:19

@ariyanashie 努力する才能がないのだ。
01-10 21:11

公民館なう。WiMAX便利かもしれない。
01-10 15:35

@Seki_yuki ねーヽ(゚∀。)ノ
01-10 12:11

@Seki_yuki それは考えざるを得ないね。
01-10 11:39

@tora_maru10 おはよう、とらさん。お仕事ふぁいと!!
01-10 09:12

@weiss_aya_bot おはよう、アーやん(´・ω・`)
01-10 09:10

おやすみ日本、寝落ちしてしまった。
01-10 09:08

@nozomi_nagatuki アルパカはロマンチックですなあ……まあ、硬貨に使われるようなタイプの合金だから、頑丈ですよね……。
01-10 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1061-e689f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
