謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/11のツイートまとめ
mikuriya_s

100年振りの世紀末から何年経っただろう、あの頃小学生だった子どもたちは、そろそろ社会に出る頃だろうか。
01-11 23:30

@faylex ですよねー……おかんもそろそろ名実共にババアなので、あんまり安っぽいとこだと何か気の毒で。
01-11 23:08

@nekotakusan 了解。ちょっとチェックチェック。
01-11 22:36

@Seki_yuki 編成ですよー
01-11 22:36

@faylex ありがとうございますm(_ _)m ババア一人連れていくので、居住性とか考えるとどこがいいのかよくワカランっていうね……(・∀・)
01-11 22:30

@nekotakusan それはちょっとステキ(*^^*)どこー?
01-11 22:28

@nekotakusan 後期高齢者までカウントダウンのおかんがいるので、とても無理ですなー。私ひとりでも夏冬はツライわー……歳だわーバブル世代で贅沢に慣れてるわーヽ(゚∀。)ノ
01-11 22:22

唐突ですが、京都駅の近くでお勧めの宿があったら教えてくださいませんか?
01-11 22:03

@ariyanashie 見てみてーオッサンオッサン。
01-11 21:53

@Seki_yuki 承認よろしくー。
01-11 21:53


和さんと日織。 #この2人組が好きならrtしようか
01-11 19:58

@Seki_yuki そうそう。
01-11 19:55

@Seki_yuki アイアンティンコと呼びたい
01-11 19:46

大部屋の若いイケメンさん、ショー1日6回公演で9000円……(´・ω・`)
01-11 19:44

@hi_fi_psy 匠の技なのか頓着しないのか……。
01-11 19:40

@hi_fi_psy 痛くしないように細心の注意を払う兎可愛い。
01-11 19:36

NHKで時代劇の危機について。日織さん失業の危機。
01-11 19:34

@neko_paradise わかりやすい表現、大事です(`・ω・´)
01-11 14:42

@neko_paradise グリード坂本って呼んであげよう。
01-11 14:33

@neko_paradise 二時間休憩なしだと、子どもがもたんのですよね……。まあデンライナーとディケイドさんはワイルドカードだから、無理して出さなくてもな……。
01-11 14:31

@neko_paradise いっそ、40年前のライダーにもう一度逢いたいと、青いイマジンと契約したらよかったのに<尺を伸ばそうとしない。
01-11 14:12

言ってる端から、劇場が呟いていた。
01-11 13:50

ライダーキター(・∀・)尺が足らない感がひしひし。以前リツイートしたけいおんナイトの告知も劇場内にあるッスな。
01-11 13:48

イカン時間切れ。出掛けないと。
01-11 11:35

@mitoko_dij ですよねー……実のところ、誰も得しないというか、まあ「お金を持っている人」が得するだけで一般労働者はふのスパイラルだと思うのですけれども、気付かせない仕組みになっている感じです。
01-11 11:21

@mitoko_dij 最近の政治家は、行政の足を引っ張りすぎですよね……人気投票で勝ちたいならAKBに入ればいいのに。
01-11 11:14

@mitoko_dij 全くですね。私にもサッパリわかりません。「みんなが不幸になりさえすれば俺はシアワセ」なんでしょうか。いやオマエも不幸だろ……。
01-11 11:11

@nekotakusan 都会のワカモノはそうかもワカランけど、田舎のオッサンはガンダムも車もバイクも等しく愛してるぞw
01-11 00:22

@nekotakusan いやいやいや、そんなこたぁない>ガンダムに詳しい人ほど車に詳しくない
01-11 00:20

RT > 日時/1/22(日)12:30開始の回……ワシは行けないけどリツイートしたお…(´;ω;`)
01-11 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1062-c854d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
