謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/12のツイートまとめ
mikuriya_s

@rice_1armed ヴァイスビール、ヴァイスソーセージというものまであるのですよね。ああドイツ行きたい。
01-12 23:46

@R_Birdie お疲れーノシノシ
01-12 22:43

@tora_maru10 北口から東口の方に抜ける通路あるっしょ、あの辺りです。ナンパは当たり前、ラリラリの人が寄ってきたり、酔っ払いに絡まれたり、えらいことです。気を付けましょう、本当に!
01-12 22:26

@tora_maru10 あの辺から北口のアンダーパスの辺りとかダメ、ぜったい。ちょっとじゃないです、かなりです。
01-12 22:16

@R_Birdie ワイン通ってワケじゃないしなーしかし「瓶が青いのが美味しかった」とか、ヒントにならないレベルのことを平気で言うワシは役立たず。
01-12 22:15

ドイツと言ったら、ビールである。
01-12 22:09

@R_Birdie どれが美味しかったとかいうのを、わたし今ひとつ覚えていないのが難点。
01-12 22:09

@R_Birdie ドイツ=甘口というのが定着してるからねー結構パンチの効いたのもあるんだけどな、ドイツワイン。
01-12 22:06

@y_sekiya フルーティではあるけれど、甘いとは限らないな>ドイツワイン。
01-12 22:02

@iriomoteyamanek ノシノシ
01-12 22:01


@R_Birdie おお、あれ可愛いし一個買っとくかな。冬物バーゲンやってるしw いよいよ寒そうだったら靴用ホッカイロを確保しておこう……。
01-12 21:57

@Seki_yuki 太秦にはきっと大部屋の俳優さんがだね……。
01-12 21:50

@Seki_yuki あれれーしかしここは行っとかないと(・∀・)b
01-12 21:49

@R_Birdie 取り敢えずヒートテック無双+重ね着予定。そしてホッカイロw
01-12 21:47

@y_sekiya 元東映としては、撮影所行っておかないと(・∀・)b
01-12 21:24

@R_Birdie まあ、あたしの属性は大泉の方なんだけど、和さん的に考えて太秦も行っとかないとw 時代劇の大部屋俳優はきっと太秦にも通っている。
01-12 21:23

. @y_sekiya @R_Birdie よし、大体把握した! 27日は嵐山・太秦コースにするかな……太秦は東映の撮影所だし、一度は行かねば△マークに義理を欠くってもんだ。
01-12 21:20

@R_Birdie 検索してみた。これはいい感じ。ひしひしと伝わってくるこの水属性+地属性な感じが。嵐山の方も行ったことないしいいかもしれない。
01-12 21:03

@y_sekiya ちょっと行ってみたいとこの一つです。わたしあんまり、京都行ってないんだよね。
01-12 20:51

@R_Birdie 26はおかんが一緒。おかんは修学旅行でさんざん京都に行ってるから、修学旅行コース以外がいいかな。27は単独。観光地じゃなくていいよー。
01-12 20:50

お宿は大体決まりました。おかんとの攻防に勝利したぞ! 昨日情報下さった皆さまありがとうございました。
01-12 20:45

25、26、27日京都行くお!(法事だけど) お勧めの観光地があったら是非。
01-12 20:44

「博多よかいも とっとーと。」ってヤツか。食べたことないや……とっとーとは直訳すると「取ってあるんだ」ですが意訳すると「オレのだから勝手に食うな」です。
01-12 20:42

@neko_paradise そっちに近いですね。或いは、いつかSMAPと森くんが一緒に登場してほしいとか、怪談トリオで木曜の怪談オッサン編とかね。それが例え、四半世紀先の話でも。
01-12 17:23

また帰ってきたレジェンド伝説。#arvion
01-12 16:32

@neko_paradise まあ、最近はファンが切望することもないでしょうしね……その辺りが、年寄りのヒーローファンとの絶対的な温度差ですよ……だからジジババは暑苦しいと言われるだろうし、まあ表には出づらいですよね、その分ね。
01-12 16:27

@neko_paradise 1号2号V3を見るまでもなく、ライダーに「卒業」なんてないのです。ファンは、特撮ファンは、彼らがいつか帰ってくることを、何十年でも待っている。メビウスとはそんなウルトラマンでした。ライダーも同じだと思います。
01-12 16:19

よし、おかんの一割引予約を阻止してワシが四割引で予約した。元のお値段がお高いから3割違うとかなり違う。ワシ大勝利<そうでもない。
01-12 16:05

@neko_paradise 何しろ何でも有り有りのワイルドカードですからね、電王とディケイドさん。桜田くんが「仮面ライダー」と紹介されたイベントで、自ら「俺も俺も」と言い出したらしい健を変身させない手はないしね。
01-12 15:50

@araragitame (´・ω・`)
01-12 15:48

@neko_paradise 80もてつをも、一乗寺烈すら変身するんだから、ここはオリジンで。もちろん子太郎も孫太郎も変身したらいい。良太郎の生きる未来も子太郎の生きる未来もある。次元が入り組んでしまえばいい。
01-12 15:21

@Seki_yuki しかし、ワシが旅窓で安く予約してあげると言っている端からお気に入りのジパング倶楽部で予約しようとしているので「朝ご飯が超高い」と突っ込みだけは入れておいたが、電話より先にメールを読むかが問題だ。
01-12 15:19

. @Seki_yuki @neko_paradise 仮面ライダー50周年では、健と二人で「変身」しないとね。
01-12 15:17

@Seki_yuki そんなに気の利いた話ではなかったけど、いちいち面倒くさかった。
01-12 15:15

おかんクオリティうぼあー!!!! (取り敢えず叫んでみた)
01-12 15:04

しかしそろそろワシは、三匹の猫を抱っこして寝るんだ。おやすみー。
01-12 01:43

@Seki_yuki 九州もマダラだもので……ちなみに福岡にはノイタミナ枠がないから、いつ何が始まるかサッパリわからないので、気がついたら終わってる。
01-12 01:42

@Seki_yuki 問題はやってないことだよ!
01-12 01:30

@toki_hal どういたしましてーそしてお大事にー!
01-12 01:29

@toki_hal おめでとー!
01-12 01:25

botからのフォローはスパム報告していいよね、答えは聞いてない(もう報告しちゃったから)。
01-12 00:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1063-006b2b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
