謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@narukami1963 コピペ発見器。大学で採用してもらえたら、学生のレポートがネットのコピーかどうかわかる。
01-13 21:08

うららちゃんに朗報>RT
01-13 20:50

@nozomi_nagatuki しかし、長槻さんにとって乙女ゲは「ラブレボとはーとふる彼氏」になるかと思うと、「ネオロマとDarling」の私としては感慨深いです……。
01-13 16:36

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki あざーっす……ちょっと夕方の計画を変更して体力温存モードに切り替えることにします。
01-13 16:34

半日よろよろしていてふっと思ったんだけど、ワシ風邪引いてるんじゃないだろうか……。どうも全身が怠い。
01-13 16:18

@nozomi_nagatuki システムは普通なのに、男子キャラのネクタイの結び目は普通じゃないと思いました。そうか、エステでは攻撃力は上がらず体重が下がるのか……
01-13 16:14

@Seki_yuki エステに通うと、攻撃力がアップしたりチャーム系の呪文を覚えたりするのかもワカラン。
01-13 16:06

@toki_hal うふふうふふ。
01-13 15:57

@toki_hal おじさんは尻が痛くてナンボだ!
01-13 15:51

@toki_hal もしこれ、コミックネットワークだったら漫画と小説の逆目に置かれて隣同士だったような気がするお(・∀・)
01-13 15:50


@toki_hal そしてお互い新刊頑張りましょう……!
01-13 15:48

@toki_hal あざっす! 何でそんなに離れてるの、それだけ兎虎サークルがあるの、漫画と小説だとこんなのも生き別れなの?
01-13 15:46

@kajioshinji3223 お気遣い痛み入ります。何分、2mも離れてない物で……よく焼け残ったなと思います。お隣、奥さんもお仕事中みたいで、わんこ三匹でお留守番なんですよねえ……家のねこは、三匹お団子になって、時々私の方をじっと見ています。
01-13 15:19

アイコン、ちょっこし暗かったかなあ……。
01-13 15:02

@kajioshinji3223 こちらは火災の残骸を取り壊し中で、西方沖地震より揺れ続けております。燃え残った家屋が壊れそうw 隣の犬が怯えています。
01-13 14:30

@nekotakusan 見に行きました。レアが育ったらお日さましますねー。
01-13 13:41

@nekotakusan 今回のタイプの、「指定の作物を出荷してポイントをためて、マイミクにもアイテムを配るよ!」イベントは参加してる人じゃないとダメだけど、こないだのねこ小判みたいな「お世話していたらアイテムが手に入ることがあるよ」イベントは放置民に水撒けばおk。
01-13 13:23

@tora_maru10 とらさんがはった画像と同じでござる……虎アイスの後ろに斉藤さんが見切れている……先輩も見切れるべき。
01-13 13:00

@nekotakusan 放置民がいるんだったら、水撒いて回ればいいよ……というかラッキーメーター三つ目出すのにアクティブ全員回って、放置民牧場しか残ってない感じだ……。
01-13 12:57

@tora_maru10 http://t.co/t4YBU2rY これでござるか。斉藤さん可愛い。
01-13 12:51

@nekotakusan フィーバーの時ですらあんまり集まらない黄金。でもフィーバー起こさなかったら、多分10個も集まらなかったと思うお。牧ミクになってくれる人、訊いてみますね。いやしかし、羊を配るとは思わなかった。そして100位以内のねこが凄く可愛い。
01-13 12:45

@tora_maru10 オリラジで読んでね(・∀・)
01-13 12:36

@nekotakusan もしちょっとお暇だったら、私の牧場を助けてキミの牧場を収穫して次の収穫祭は種も羊も無料でもらえるから、植えたり放したりしたらいいと思います、赤い帽子の青羊がレアが高い方<ちょっとじゃないねこれね。
01-13 12:35

@tora_maru10 おでんでんおでんでんおでんでんでんででんでん! とらさんかっこいい!
01-13 12:30

@y_sekiya 楽しんで来て下さいねーノシノシ
01-13 12:18

干支神籤だから、丑・酉・辰もあったんですけどね……。
01-13 12:10

因みに神籤は尻から出る。
01-13 12:08

@nozomi_nagatuki 干支神籤なんです。並べて売られていたからまとめて身請けしてきました。
01-13 12:08

@y_sekiya うふふふふふふ。干支神籤だから寅寅を買わねばイカンのだけど、並んで売られていたからまとめて身請けしてきたお!
01-13 12:06

http://t.co/CEjxuldm おみくじを買ったのは、小倉祇園太鼓の八坂神社です。北九州って、あんまり大きい神社がないんですよね。
01-13 12:03

ちょっと可愛いおみくじを買ったとです。 http://t.co/NzCglD7v
01-13 12:01

@Seki_yuki いやそこは、ようこそここへ躍ろうよパラダイス、ではないでしょうか。
01-13 01:40

@Seki_yuki 大庵を刑事役にした方が絶対面白いのに。茜ちゃんは科捜研で。とにかくあのヘタレ酷い3話から逆転するべきなんだよ、彼らの物語は。別にほもにしたいだけの理由じゃないんだ、ほもにしたいだけなら相手はたくさんいるし。
01-13 01:14

@hi_fi_psy リアルタイムで雑誌で読んでたし、同じ頃同じ雑誌に友だちが連載してたしw
01-13 01:07

@Seki_yuki 昭和40年の子ども用に、お洒落の文字はなかった。
01-13 01:06

@hi_fi_psy 呼んだ?
01-13 01:06

@Seki_yuki あんな面白いキャラ、退場させるなんてもったいないじゃないヽ(゚∀。)ノ
01-13 01:05

@Seki_yuki 逆転大庵でいいから何とか決着付けろよ<「でいいから」じゃねえ。
01-13 01:03

まあ、リアルでは「メガネザル」「ブス」「死ね」と言われていた眼鏡女子の見た目の評価が180度反転したんですけれどね……コンタクトにして30年経っても、見た目にはものすごいコンプレックスがある。それくらい眼鏡の呪縛は大きい。
01-13 01:02

@Seki_yuki 何故だろう、逆に心配になってきた。
01-13 00:58

遊んでばっかりいるようですが法事です。去年のお葬式貧乏、大火災貧乏に引き続き、今年は一周忌貧乏、火災の後始末貧乏です。そしてタイバニ貧乏です。私は大丈夫なのでしょうか。正直、今ひとつアレな感じです。
01-13 00:41

よし宿二日分予約したー! 移動するんだけど、両方泊まってみたいからこれでいいのだー。
01-13 00:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1064-d8c00336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
