謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki だねーあっさりしたのがあると、ありがたいよねー。
01-14 23:18

@Seki_yuki また行けばいいよ。
01-14 22:59

@R_Birdie お疲れーノシノシ
01-14 22:16

アヤ(Weiβ)。 ユニットWeiβの頃の子安。 #赤髪といえば誰 まあ「赤髪」というと「シャンクス」なんでしょうかね……「赤毛」だと「アン」で。
01-14 21:44

@araragitame 大丈夫かい? お大事にだよー。
01-14 21:35

@y_sekiya お疲れさまでしたー。あとはお楽しみの時間ですね(・∀・)
01-14 21:05

@y_sekiya よかったというか落ち着けと言うかw 申し込み頑張ってー。
01-14 20:47

@y_sekiya ええ、また変わったの……それともHARUだけ?
01-14 20:45

そもそもホモセクシャルって「ほもになる」もんじゃないのよね。まあまだ子どもみたいだから仕方ないけどね。無理に腐女子のフィールドに入ってこない方がいいよ、ボク。ほんとにそう思う。
01-14 20:39

どこでそんなナゾ知識を仕入れてきたんだ。周囲にサンプルがいないっていうか、いちいちこの人に言ってないだけだろ>RT まあ、知らなくてもいいことだけどね。子どもみたいだから仕方ないけど、お幸せにね。
01-14 20:35


@hi_fi_psy 筑豊県分離すれば安心。
01-14 20:18

修羅の国かなって思ったのは、博多・北九地域ではなくて世界記憶遺産で有名になった某筑豊地区。四半世紀前だけど、某お役所の所長室の灰皿がアルミだった。理由は「投げられると危ないから」。受付に刃物が通らない厚さのアクリル板。別に危ない役所じゃないです。
01-14 20:17

@hi_fi_psy 大丈夫大丈夫。余裕です。
01-14 20:13

@hi_fi_psy 身近で銃声(猟銃じゃないヤツ)が聞こえたこともあるけれど、そんなに修羅の国じゃないです。
01-14 20:09

次の一太郎は、そろそろ買おうかな……。
01-14 15:26

訊いてみる系統には「誰も答えてくれない」というぼっち属性の罠が存在するのだが。 #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか ※禁じ手=「夢×緑」 入ってないから。夢と緑と鋼ないから。
01-14 13:29

@tora_maru10 大体毎年滅びる予定があります。安心してください。
01-14 12:50

拝金主義かどうかはワカランのだけど、「自分に分配されるはずの富が、金持ちにでなく貧乏人によってむしりとられている」というのはほんと、どっから来るんだろうねえ。自分の方がオカネモチ(だと思う)なら、下に厚くするのは普通の感情として出てくる物だと思っていたけど>RT
01-14 12:47

http://t.co/OFMb7qsa ゲームのアバターをねこまみれにしてみた。「猫まみれという野望」というアイテムを装備している。リアルマネーで150円だった。しかも「猫まみれという野望」には白猫バージョンまである。
01-14 12:12

@nekotakusan 元刑事というブラックに、「左京さん」という相棒がいたのですよ……セットも相棒の使い回しだしw ゴーカイブラックは亀山ポジション。
01-14 11:59

「右京さん」が片山ではなくて杉下の人は、炎神戦隊ゴーオンジャーの28話を見るといいですよ。多分、あの辺で「右京さん」の第一候補が「杉下」になったね、ワシね。普通、ゴーオンジャーでチェンジしないね。大概おかしいけど、もう仕方ないね。
01-14 11:51

@mitoko_dij ただ、同世代の持つ共通言語のようなところがあるので、アラウンド50、オタク第一世代以外だと通じにくい表現かもしれません。
01-14 11:42

@mitoko_dij 解脱した後のジャンルを捨ててしまうのではなくて、煩悩のない涼やかなマナザシで振り返ることもできますし、「○○のことなら、あの人に訊けば何でも知っているよ」という徳の高いお坊様のようになってしまうこともありましたね。
01-14 11:41

@mitoko_dij 先ほどの「極めるまで卒業できない!」と同じなのでしょうね。自分はもう書き(描き)きった、極めた、或いは窮まった(・∀・) だから次の煩悩(その頃は「因果地平」とも)を求めて旅立つのだ、みたいな。
01-14 11:32

私の「右京さん」が、いつの間にか片山さんでなくなっていた。
01-14 11:28

@mitoko_dij 「解脱」は、所謂ジャンル換え、特に「書くネタがなくなったので引っ越すよ」的な時に「解脱した」って言ってましたね。ずいぶん昔ですが。
01-14 11:20

@mitoko_dij 「最近ご縁がない」「解脱した」辺りで如何でしょうか。私も「××を卒業した」という言葉が好きじゃないので、あんまり使わないですね……尾崎世代なんですがw
01-14 11:09

@y_sekiya いてら~お腹治ってよかった!
01-14 08:45

南区のフェレット、助かったかな……そこそこ申し出があったみたいだし、RTしなかったが。これを期に飼い主の高校生は禁煙しろ。小動物に副流煙を吸わせたら早死にするぞ。オバチャンも付き合うから頑張れ。
01-14 08:43

@ariyanashie お腹下さないでねー。あと、サンシャイン牧場のラクダは、回収アイコンでクリックしたら収穫できますよ-。
01-14 01:17

@y_sekiya お大事にー。おやすみなさいましー。
01-14 00:36

@tora_maru10 おやすみなさーいノシノシ
01-14 00:35

@y_sekiya いえいえー……お大事にです。女の子の日に下しがちになりませんか? 私はなるんだけど、何しろ下しているのがデフォなのでアテにならぬ……。
01-14 00:26

@tora_maru10 いいよ!
01-14 00:24

@nekotakusan 牧場の夢のカケラの受け取りよろしくー。今回は「夢見仲間」らしい。
01-14 00:23

@nekonekoparadis おやすみなさーいノシノシ
01-14 00:22

@y_sekiya それは献血ではなく、その、女の子の方が原因なのでは……お腹温めて寝て下さい……。
01-14 00:19

@kmizuka 取り敢えず猫で暖をとっています。お互いふぁいと!
01-14 00:18

@Seki_yuki 二階から飛び降りて和さんをびびらす照英の画像下さい。
01-14 00:17

@kmizuka 何と奇遇な、家もです。家はしばらく修理もできない……。
01-14 00:16

あああ、あるびよんの復活クエスト行ってねえ……前回のグレイシャー祭(今回もです!)のリベンジと行きたかったのに。今度は多分全キャラまで進むことはできるから、今さらと言われようと他のもゲットしたい……使わないかもしれないけど。
01-14 00:15

うとうとしてたお……。
01-14 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1065-b70bd232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
