謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/16のツイートまとめ
mikuriya_s

あ、できた……よかった。
01-16 23:08

YouTubeの東映公式タイムレンジャー二話後半が再生できぬ……あたしだけ?>http://t.co/GMR4uoiw
01-16 23:07

ハロゲンヒーター独り占めして、体幹を温めていたら、少し体温が戻ってきた気がする。
01-16 22:16

@narukami1963 気を付けてお帰りーノシノシ
01-16 22:14

@narukami1963 何処も同じ、か……。
01-16 22:00

@narukami1963 旦過市場だけが奇跡的に息をしている小倉。
01-16 21:56

@narukami1963 地域振興とか口だけでいくら言っても、ゲンジツはねー……。
01-16 21:52

@narukami1963 大量の焼き魚になりました(・∀・) いや単に、魚屋にだけ40代50代の跡継ぎがいるってだけで、他の店舗は70代のジジババばっかりなのよ。
01-16 21:47

@narukami1963 しかも2軒とも魚屋なんだぜ!
01-16 21:44

今まで一人しか知らなかったけど、意外と寅年のフォロワーさんも多いのではないだろうか……。
01-16 21:44


@narukami1963 商売再開できそうなのが2軒しかない市場ではどうしようもない……。
01-16 21:41

@iriomoteyamanek お帰りーノシノシ
01-16 21:41

@narukami1963 区画整理して何とかしてくれるなら売っても構わん。つか買い取ってくれヽ(゚∀。)ノ
01-16 21:35

@narukami1963 しかし既に火が回っていたっていうね……瓦礫は撤去されつつあるけど、復興する気がしない。
01-16 21:31

@narukami1963 プラスチックは高温に弱いことが実証されたぜ……!
01-16 21:28

@narukami1963 蔵書は在庫であり、実にいろいろもったいないです。ガンプラとかも。溶けた(・∀・)
01-16 21:25

@narukami1963 そいや21世紀になってから全然読んでないや……そして20世紀の分も……焼けた(・∀・)
01-16 21:23

@Seki_yuki なにしろおでん期間が長すぎて、うどんを入れるにはお出汁が薄汚れている無限おでん。お正月のお餅の残りもばっちり消費☆
01-16 21:18

@narukami1963 それは怖い無間おでん! 夢幻おでんだとファンタスティックだけど実は食べたことにならない気がするne!
01-16 21:17

さてしばらくは、餅巾着を投入する日々が始まるのである。無限おでん(・∀・)
01-16 21:12

低体温寒い。おでんくらいでは温まらなかった……ここまで来ると、生半可な暖房も酒も効かないのである。困ったね。
01-16 21:06

@h_rei 別のフォロワーさんがRTされていたので、私も大陽さんフォローしてきました。
01-16 16:08

@h_rei https://t.co/uhA3JHX8 誂えたような企画ですよ! 多分!
01-16 15:57

@neko_paradise ヽ(゚∀。)ノ
01-16 14:33

@tora_maru10 一緒に虹の橋を渡るために待ってるのです……。
01-16 14:33

http://t.co/HHVuswCk The Rainbow Bridge
01-16 14:25

@tora_maru10 「虹の橋でとらさんを待っている猫」じゃないんですかい?
01-16 14:23

@neko_paradise やはりここは帝都までコミケに行くしかない。
01-16 14:21

@neko_paradise こと香辛料に関しては……いつかマジスパご一緒したいけど、もうその企画の時点でカオスですよね、多分ね……。
01-16 14:15

@neko_paradise それは無理ゲー……魂は双子・味覚は対極。
01-16 14:03

@neko_paradise どのくらい辛いのか訊いても多分、伝わらないですよね……辛さの壁的に考えて。
01-16 13:56

@neko_paradise 是非ダルシムを……ワシには無理だココイチ……最近、地元でMINAとBISHNUというインドカレーのチェーン店が伸してきていて、なかなかカレーに恵まれてきています。一番辛いのでもそんなに辛くないのに、ちゃんとスパイシーなのです。
01-16 13:27

ダルシムは好きなんだが、ココイチの甘口さ加減が理不尽すぎて、私の求めるカレーの範疇にない。
01-16 13:04

http://t.co/Q4OfpwjK <ダルシムの説明がどう贔屓目に見てもおかしい。ストIIはダル遣いです!
01-16 12:53

@nozomi_nagatuki ですよねー……受難関係なら、私も申し込んで関屋さんに行け行け言ってますねー<待て
01-16 12:21

小倉の新卒応援ハローワーク楽しそう。
01-16 12:16

@nozomi_nagatuki いつも春はパスしてるお友だちが何人か、行くと言ってるるから、イベントかプチオンリーでもあるのかもしれませんね……春はいけそうにないなあ、九州からは遠いです……
01-16 12:15

@mitoko_dij ツヤベタが減ったのはデジタルの影響かもしれないですね。ベタはバケツツールで一発だし。
01-16 12:13

@mitoko_dij ベタは意外と難しいのですお……金髪線の衰退は、スクリーントーンの値下げの影響じゃないかなと思います。スクリーントーンで髪色を表現できるようになりましたしね……。
01-16 12:12

@mitoko_dij ツヤベタは、かなり表現のしかたが変わりましたね……最近は、あまり細いつやつやを描かないというか。風様にツヤベタは、私も友だちがやってて「それは違うだろう」と突っ込みまくった記憶が。
01-16 12:01

金髪線の他に懐かしいのは、髪の毛の線の一部をホワイトで消して、つやつやに見せる表現とか。金髪線の中にもホワイトでハイライトを入れるんじゃよ……。
01-16 11:52

@mitoko_dij 最後に金髪線入れたのは、私多分、アンジェです……昔は「金髪線と銀髪線の描き分け」とか言ってたんですが、どこへ行ったんでしょうね、あの日の無駄な情熱は……。
01-16 11:49

そいや、バニーちゃんやキースちゃんに金髪線描いてる人を見かけると、「オカエリナサイ」って気分になりますよね。そいや先輩に金髪線ってまだ見たことないんですけれども、やっぱ折紙先輩はワカモノに人気なんだろうな、とかね。
01-16 11:36

@ss_snki 印刷屋さんに電話してみて……変更できますように……!
01-16 10:44

@mitoko_dij おめでとうございます。禁酒の日でしたら、発酵した米のジュース、発酵した麦のジュース、発酵したブドウのジュースなどお勧めですよ! ジュースですから。
01-16 10:33

今年は春コミ何かあるの? 行くっていってる人が多いんだけど。
01-16 10:23

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1067-9cca05e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
