謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 今し方、ねこに逃げられたところである。布団はねこ暖房であっためておかないと。
01-17 22:21

@R_Birdie 7は、Vistaほど酷くないみたいだけど、64bitと32bitの違いで使えないソフトとか互換性に難有りということが出てくるから、XPから7に乗り換えるなら、よけい元気な内でないと危険かもしれないッスよ。
01-17 22:20

@R_Birdie 最近は、ミドルエンドのノートでも上手くいけば10万切るし、完全に逝ってしまう前に買い換えが堅実な気がしますね。
01-17 22:15

. @R_Birdie @y_sekiya ありがとうございます。今熱が出たら、まず日曜日のドームで何も出ないことになるので、ここはちょっと、こじらすわけには。枠考えてみれば、昨日の低体温の辺りで既におかしい気もします、公民館じゃなくて(^^ゞ
01-17 22:13

どっかで風邪をもらってきたみたいだ……
01-17 22:07

@ariyanashie どんな流れかわかんないけど、ぱんつじゃないから恥ずかしくないアニメです。
01-17 22:01

@y_sekiya いつもながらRTできないw 多分その症状なら総合感冒薬飲んだらいいよ、鎮痛剤も入ってるし。
01-17 14:27

@nekotakusan おひさまと水撒きと撫でるのは全部別枠なんですよー。まあでも、それほど気にしなくても問題ないです。品質最大の時は、自分でお世話すると収穫が1増えることもあるしね。
01-17 14:01

@nekotakusan 「他の人がお世話した方が品質は倍以上上がる」ので、ログプレでもらってるはずのウォーターバスター……じゃないけど何かそんな名前の撒水器を使って、ヒマなときだけでいいからお世話してくれたまえ。
01-17 13:36

@nekotakusan 品質の低下は、多分3くらいだと思う。お日さまだけでお世話しない人が二人来ても、一回自分で水撒いたら回復するから(自分で散水すると7上がる)。キミがお世話してないのは気がついているので、お日さまもらったらキミのとこにもお世話に行くようにはしてる。
01-17 13:34


@nekotakusan 羊が育つの時間かかるからねー。そんなわけで、イベント中は育ち上がるまではスピードフード一択になってしまうわけです。次の3倍すぺさるは多分、木曜日か金曜日。明日のすぺさるタイムは普通に2倍だと思います。
01-17 13:31

@nekotakusan あと一回ある(多分)3倍すぺさるデーを上手く使えば、背中に背負うピンク羊、ゲットできるよ……
01-17 13:12

@nekotakusan 今日中にもう一回、すぺさるたいむを発動させられるんじゃないかしら……っていう。あと、明日のすぺさるでも2倍になるにょ?
01-17 13:01

@nekotakusan あ、何か一つでも育ってから使うんですよ、今使っちゃいけませんよ。ヒマなときにお世話は端折ってもいいからログインだけしておくと、すぐ育ちますよ……まあお世話しないで立ち去ると品質下がるんですけれどね……。
01-17 13:00

@nozomi_nagatuki いずれにせよ、揺れずに済んでよろしゅうございました……。
01-17 12:58

そいや昨夜、割と暗い道で反射材付きの首輪をした濃い色の猫が飛び出してきたのだけど、反射材は偉大だと思いました。外に出す子には反射材付きマジお勧め。
01-17 12:56

@nekotakusan 使わないとLv2が貯まり始めないので、どっかで使ってしまうしか……あと、レアは数が少ない状態で出荷してしまったらもったいないッスよ……。
01-17 12:53

@nozomi_nagatuki 家は割と揺れる位置みたいなんですが、200mも離れてないはずの奥様が「えー揺れてませんよ!」なので、摩訶不思議です。きっといいお家に住んでいらっしゃるのね、しくしく。
01-17 12:51

@nekotakusan レアエキス、イベント中に使えますよ-。Lv1だったら「一個だけ通常作物をレアにする」ので、「通常羊一匹だけ残して使う」とカクジツですが、タイミング難しいのでLv2が貯まりそうな時に気を付けるといいのですよ……。Lv2は通常作物を4つレアに変化させます。
01-17 12:48

@nozomi_nagatuki ですよねー……しかし聞いた話では、数年で1000作とかどう贔屓目に見ても粗製濫造だろケケケケケ、という気分だったのです……。
01-17 12:46

@nozomi_nagatuki あるある……揺れてないの家だけ? みたいな。
01-17 12:45

@nozomi_nagatuki そちらも揺れ申したか……ああ、落ち着かない日本列島。
01-17 12:35

@nekotakusan 大丈夫かい? 牧場、×9と×8になってるレアと、レアじゃないの全部収穫して出荷しちゃえ。ポイント3倍デーである。
01-17 12:33

20分の隙間ならいくらでもあったね、土日でも。
01-17 11:56

「このような小仕事、ワシの手に掛かればほんの一時間である」と侮っていた上に、緊要度が高くないのと細切れだとどうしようもないので三日くらいほったらかしていたちょっとした作業に取りかかったのだが、20分で完了した。あれれー?
01-17 11:56

「実は私のお父さん、オタクなんだ。ガンダムの映画に一番乗りしたんだって」って人は、お父さんが高校生の頃、何の抵抗もなくやおい同人誌を大笑いして読んでいたジジツにガクゼンとするがよい。
01-17 10:47

メタルヒーロー全盛期の頃は、女子特撮ファンがまだ少なかったから、レアアイテムのような扱いをされていました。今みたいに男女が対立していなかったですし、抑も「これは女向けだから」なんて発想もなかった。コアなユーズに食い込むことの弊害として、結果的に幅を狭めてしまった感じもします。
01-17 10:44

ああ、だがしかし、「俺の怒りは爆発寸前」は、もしかしてTLで誰一人覚えていないのではないかと。時空戦士スピルバンじゃよ。バカヤロー瞬転するぞ、とか言ってる時も、ちょっとイラッとしてるね、「怒る!」でメタルダーに瞬転するからね。
01-17 10:38

かいちょーさんとしてのワシが、そういう粗製濫造野郎に対して、俺の怒りが爆発寸前……なんてことすらなく、そこまで来たらもうあれだわ、評価「論外」だわ多分。
01-17 10:12

「ネタを文章でしたためれば小説」なワケがないのだけど、まあその聞いた話的に多分、その類。漫画でいうと「鉛筆書きコピー本」と「タダのネーム」くらい違う。
01-17 10:02

ここ数年、すっかり遅筆のワシが言うのも何だが、速筆と粗製濫造は違うよなあ……いや実際見てはいないんだけども話を聞いた限り「筆が速い」「多作」ではなかろう、という事象に遭遇したのだ。
01-17 09:59

低体温+変な眩暈で三度寝した。しかしよく寝た気がしない。
01-17 09:56

@nozomi_nagatuki おやすみなさいまし。
01-17 02:15

1:42……ある印刷屋さんから、発言の流れ的に、なかなか酷いタイミングでフォローバックされた気がする……コンゴトモヨロシク……_| ̄|○
01-17 01:58

触手の夢が広がりまくりんぐ。
01-17 01:53

@Seki_yuki つまり日織さんがてつを。
01-17 01:48

@nozomi_nagatuki つまり何代目かのルロイはクトゥルー……はっ、これがワセミスの真の実力か……!
01-17 01:47

和さんとやらは餌付けに弱いのかと策を練る触手さんである。触手さん気を付けて、食われないように(光谷さんから)。
01-17 01:46

@nekotakusan 写真に超期待……でも無理しないでくださいねーおやすみーノシノシ
01-17 01:44

風がながれる古い校舎のラウンジで生協のカップ麺による餌付けを敢行するワセミスVSカップなんて金持ちの食い物じゃない袋麺に、お手製のチャーシューだの煮卵だの盛りつけたラーメンで迎え撃つ日織さんを受信しているワシ。
01-17 01:44

@nekotakusan 更に素敵。試験頑張ってー。おやすみなさい。
01-17 01:36

@nekotakusan 思わずお気に入りに入れてしまうほど素敵なロケーション。
01-17 01:29

@nozomi_nagatuki ギリギリアウトぐらいのちょうどいいタイミングで助けに来る係ですぜ!
01-17 01:28

@hi_fi_psy 私がフォローした時から500人増えてました。昼間にフォローしたばっかりなのですが。
01-17 01:25

@hi_fi_psy 触手割、昼間っからトレンドになる勢いでした。
01-17 01:24

@nekotakusan ワセミスはラウンジでだべる! 覚えた!
01-17 01:23

@nozomi_nagatuki まあ最悪夢落ちで。
01-17 01:20

@nozomi_nagatuki それだ。
01-17 01:18

@Seki_yuki 私の作風だと、触手持ちNEXTに拉致された折紙先輩か、触手持ちサルガッソの囚人に拉致されたダグウイングか、デビルガンダムに拉致されたカトル坊っちゃんというアキラカな無理ゲー辺りが。
01-17 01:17

@nozomi_nagatuki 大陽出版が触手割りとか言い出して>https://t.co/uhA3JHX8
01-17 01:13

@h_rei いやいやいや……!!! 触手受け新しすぎる。
01-17 01:12

しかし触手のビッグウェーブが来るなら、触手×和さんは私の作風には荷が勝ちすぎる。
01-17 01:09

ああ和さんは可愛いなあ可愛いなあ……。
01-17 01:08

. @Seki_yuki @nekotakusan ボクはいい友だちを持ったようだ……。うふふ。
01-17 01:07

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki 和さんの為なら大人げない日織さん。
01-17 00:57

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 逃げてきた和さんを、これ幸いとかくまって、何故かなごさん相手に爺さんジマンを始める勢い。
01-17 00:56

@nozomi_nagatuki 和さん名探偵なのに、ミステリ読まねえんですかい、という日織さんの超理論がまた展開されて可愛い。
01-17 00:46

@Seki_yuki 1分も間を空けて被った_| ̄|○
01-17 00:44

. @nekotakusan @Seki_yuki @nozomi_nagatuki あとワセミスがある早稲田。私が原作者ならこれで早稲田に一翻。
01-17 00:43

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1068-0f074473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
