謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




逆転検事‥‥だと?
 2ちゃんねるにそういう画像が落ちていて、嬉しいような悲しいような。
 だってオバチャン、みっちゃんとイトノコさんが大好きなんだヨ!
 お節介でお世話焼きで本当はアニキなイトノコさんと、仕事はできるけど弱点もいっぱい持ってるみっちゃん。
 こんなボケ二人を操作して誰が突っ込むんだ・・・オバチャン腐女子でよかったヨ、突っ込みに関して不自由しないから・・・ってその突っ込みとちゃうわ!

 みっちゃん大好きで、それがノコさんとカップルペアでいちゃいちゃ操作できるんだったら、腐女子大喜びじゃないのか、ってお思いでしょうが。 
 カガク的じゃないといわれるのを承知で言うと、右脳は狂喜乱舞しているんだけど、左脳がちょっと待ったって言ってる状態。

 このタイミングでみっちゃんを投入してくる。
 ネット上でよく見る「4アンチ」という人たちには、諸手をあげて賛成の構図だろう。
 熱狂的な4アンチにとっては、「4でさえなければ何でもいい」状態で火がつくことが考えられる。

 この「4でさえなければ何でもいい」、「4を貶すためなら他の何を犠牲にしてもいい」みたいな考え方は、おっかない。
 私はここ数日、「アンジェリークエトワールを貶すためなら、ネオアンジェリークアニメのファンがどんなイヤな思いをしてもいい」勢いの文章に辟易している。
 私はネオアンが好きだし、アニメ版のあまりにも美少女なニクスさんにはこてんぱんだ。
 だからこそ、ネオアンを「エトワールを貶める道具」にされると腹が立つ。
 そして、エンジュと一緒にいろんな星を巡って、トロワではスルーしたカッパアリオスさんも籠絡して、リュミちゃんともう一度恋をした。だから、エトワールも好きだ。言いたいことは色々あるけど。

 それと同じで、みっちゃんが好きだからこそ、みっちゃんとノコさんが永久に掛け合いを続けるビューティフルドリーマー、無邪鬼の見せた夢の中に住んでいたいからこそ、これを「4を叩く道具」にされるのは耐えられないと思う。

 4に対して、私がどれだけ言いたいことがあるかは、過去ログを読んで下さいとしか言えない。
 123も好きだけど、4も好きで、そして、カップルではなくコンビとして考えるとみっちゃんとノコさんのコンビが最凶に好きで(これは過去ログを読んでもわかんないでしょうが、好きなんです)、それでいて、4は、オドロキくんと弟が奏でる「始まりのメロディ」であって欲しいと、心から思っている。
 スピンオフが出てくるのは嬉しい。狂喜乱舞するほど嬉しい。
 ただそれが、オドロキくんとキョウヤくんの「始まりのメロディ」を押し込んでしまうのなら、それほど悲しいこともない。


 どうやったらあの4から逆転できるのか?
 さて、ね。
 でも、策はあると思うよ。
 いやマジで。
 まずは弟をぶちこわすところからだな、とは、思う。お綺麗な王子様なんて、あの世界には必要ないから。

 なあに、そんなにお綺麗な弟が見たいんだったら、腐女子がナンボでも書いてやんよ。それが腐女子のお仕事ってもんです。

  

 ああ、でもノコさんかわええなあ。
 ファミ通買っちゃおうかなあ。いつ出るんだろう。明後日? 明々後日?
 ファミ通とあさし新聞は、実家でお母んが買ってるのを読むものになっているワタシとしては、なかなかキヨブタな勢いです。


【追記】
 大きい声で言うと、「4を貶すためにこのゲームを使うな」「このゲームを持ち上げるために4を貶すな」ってコトだね。
 「仲間に厳しめ」の人たちと同じで、見苦しい。



テーマ:逆転裁判 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/107-9b2207e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
