謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@kmizuka ところがこの世には、ゴールを阻止するこんな生き物が!
01-26 23:22

@kmizuka メイト完走おめでとう、そしておめでとう! 
01-26 22:53

@fullkichi 特定の一人のこと言ってるだろw
01-26 22:51

@R_Birdie なぜ「頑張らないと食べないのか」意味がワカラナイって人、結構いるような気がするよ……
01-26 22:11

http://t.co/PMakQ1LG <櫻井ジョンそしてジョン。
01-26 21:22

@R_Birdie 頑張ろうねー……。
01-26 21:16

フラッシュが落ちすぎて、あまり遊べないと判明した。
01-26 21:15

IE6ちょっと懐かしいです。
01-26 21:13

近くにネカフェもあるんだけど、PCレンタルしてたから借りてみた。明日のためにと思ったけど、mixiアプリで遊んでいる。駄目じゃん。
01-26 21:13

食べないと寒くなると思って、デパ地下なお弁当買ってきました。コンビニ弁当と比べて、肉や脂少なめ、お野菜多めだから食べやすいお(`・ω・´)
01-26 20:40


@R_Birdie 君も食べ給えよ、体温上げるよ(`・ω・´)
01-26 20:36

@R_Birdie 他に食べる人はいないから、自分で食べるお(`・ω・´) 食べないと寒くなる、体温的に考えて。
01-26 20:28

@R_Birdie 明日、もっとどうでもよくなる気がしたから、伊勢丹の地下でお弁当を買ってみた。今日はビジホだし、気楽でいいかな……買ったら満足したっていうのは本末転倒だよね(・∀・)
01-26 20:21

一人になったら、晩ごはんがどうでもいいよね。
01-26 19:00

@ss_snki 老後萌えは正義(`・ω・´)
01-26 00:20

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1070-c47ace7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
