謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/28のツイートまとめ
mikuriya_s

「ミサトさん……天界震(ワールド・シェイキング)」という返しでもよかった。 RT @mikuriya_s: ぱっかもーん、そこは「月に代わっておしおきよ!」だ。 RT @fullkichi: シンジくん!天に代わってお仕置きよ! #同じ声優の台詞を混ぜる
01-28 22:22

@fullkichi 島津さん、ラグもフォアも咄嗟に出てきませんねえ……イカンイカン。
01-28 22:15

@fullkichi 何分ワシ、△マークには義理があるからな、細かく訂正しておくのだ。
01-28 21:59

東映の台詞には、幾分細かく突っ込むワシ。
01-28 21:57

そこは「海賊王に俺はなる!」か「俺は海賊王になる男だ!」だと思うんだ。 RT @fullkichi: 親父ィ!俺は海賊王になる! #同じ声優の台詞を混ぜる …前半は竜之介なんだけど違和感なさすぎ(^^;)。
01-28 21:57

タイバニのCDドラマ可愛いなあ。
01-28 21:55

@Ikarashi お寿司だと思います……。
01-28 21:50

ぱっかもーん、そこは「月に代わっておしおきよ!」だ。 RT @fullkichi: シンジくん!天に代わってお仕置きよ! #同じ声優の台詞を混ぜる
01-28 21:31

いやむしろここは、「逮捕だルパーン」を推奨したい。 RT @fullkichi: 地球だ、わしは帰ってきた……あなたの心です。 #同じ声優の台詞を混ぜる
01-28 21:21

@R_Birdie お疲れーノシノシ
01-28 21:05


室内用のパンツって、レギンスみたいなぴったりしたのじゃなくて、既にそれがダボッとした厚手のカットソーだから、まあ、無理がありました(´・ω・`)
01-28 19:35

古いカーゴパンツはダボッとしたシルエットだから、室内用のパンツの上から履ける。やったー、ぬくぬく! と思ったけど、さすがにちょいとでぶに見えるな……(´・ω・`)
01-28 19:32

「化粧品はどこで購入しますか?」というアンケートには必ず「デパートのカウンター」と答える、ちふれユーザーのワシ。間違ってないよ?
01-28 18:09

密林さんから箱が届いたので、ドットアニメから届いていた箱も開ける。よもや大量の箱を買っているとは思うめぇ。しかし、DVDとCDが1枚ずつ入っているのを別にすると、届いたのは概ね箱ばかりである。Blu-ray一巻用の箱と、全巻収納ボックスである。
01-28 17:45

@neko_paradise XPでも動くよ……(・∀・)
01-28 14:26

4の土蜘蛛が、ワームモンっぽくて可愛くて好きだった遙か。井上さんとミキシン以外では智一と直純くんだったな、4。
01-28 14:22

@R_Birdie 3と4は、どっちかっていうとRPGだよね……。
01-28 14:17

@karasuma_kojiro もしも日織さんが、太秦でチャンバラ撮った足で、和さんになにか土産でもと嵐山をうろうろしていたと思うと、訂正したくなるに違いありません。
01-28 14:16

@R_Birdie そして更に扱いが酷い4のミキシン。私の柊さんの追加ディスクが出るまで5なんかやらないもん。
01-28 14:14

昨日の嵐山のお嬢さん、そのゲーム多分、幻想水滸伝じゃなくて山村美紗サスペンスですぜ!
01-28 14:12

@Seki_yuki オッサンにとっては「そうそう、そうなんだよ!」ってなる例えなんだよ……!
01-28 14:09

レッツゴー!陰陽師はゲームのタイトルではありません。ついでに、わたしは豪血寺ではババア遣いです。あとサハド。
01-28 14:09

ワシが咄嗟に出てきた京都が舞台のゲーム>遙か、薄桜鬼、俺の屍を越えて行け、レッツゴー!陰陽師 幻水の文字はなかった。
01-28 14:07

@Seki_yuki ワシもたまには本当のことを言うので信じるがいいよ!>http://t.co/zxhgLW5i
01-28 14:04

@Seki_yuki キミの中に平安京エイリアンが存在しないのがよくわかったw
01-28 14:03

@neko_paradise 検非違使くんがエイリアン埋めて歩く、とっても可愛いゲームですお!
01-28 14:02

@R_Birdie 遙かとか、薄桜鬼とか、俺の屍を越えて行けとか……あとは安倍晴明関係とかさ、レッツゴー!陰陽師とかさ。わたしなんか、遙か4しかやってない。もう12とは全然違う。違うけど井上さんとミキシンに突進するのは仕方ないねー……。
01-28 14:01

@Seki_yuki 日織さんのアルバイトのどーもくん。
01-28 13:50

部隊じゃなくて「舞台」だった<訂正するとこはここで合ってるね。「平安京エイリアン」間違ってないね(`・ω・´)
01-28 13:50

. @neko_paradise @Seki_yuki 一体何と間違えたんだろう……京都が部隊のゲームと言えば、普通、平安京エイリアンだと思うんだけど。
01-28 13:49

そいや、嵐山で「京都と言えば幻想水滸伝だよね」と言ってるお嬢さん方と遭遇したのですが、わたし幻水よく知らないんだけど、京都と言えばってゲームでしたっけ。
01-28 13:38

@Seki_yuki 全くだヽ(゚∀。)ノ ジジイでいいのに<それもどうだろう。
01-28 13:34

@Seki_yuki その辺の絡みは、なんていうか、ファンタスティック大河。
01-28 13:28

聖子ちゃんのデコは野菊の墓の頃からなんて言うかまあ、そういうことだ。勘弁してあげて下さい。
01-28 13:24

一方で「サベツサベツ」と言い立てることの多くが、単なる区別だったり、あまつさえ利用者サービスに過ぎなかったりするのでもう変な笑いしか出ないのである。世が世ならこれを「トホホ」と申す。
01-28 13:20

最近、差別と区別の違いがわからない人が多い。「これは区別です」って言ってることの大半が差別意識。学校教育の衰退を感じてならぬ。
01-28 13:15

某所で、純粋に年長者を莫迦にしてるつもりだけどナチュラルに年長者・障害者差別意識丸出しの発言を見て、心底怒りを禁じ得ないね。
01-28 13:14

@mztbk1003 そんなの「友だち」じゃないよ。ただの一時的な繋がりの「フレンドさん」だよ。それにしても、何ともイヤな感じがする粘着ぶりだなあ……乗り切ろうね。
01-28 12:12

@mztbk1003 おおん……ホント暇人ですな……しかも粘着質。晒しには触れないように、静かに事を進めるのじゃよ……
01-28 11:44

女の子が義姉妹の契りを結ぶ風習ですって。稻わらで作った籤で、同じわらを引いた子同志が契りを結ぶんだって。浜中のケヤキキョウダイというそうです。 #NHK
01-28 11:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1072-9639bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
