謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/29のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie にゃっほいノシノシ
01-29 23:42

@Seki_yuki PSP版の欠点は、ねこルートに入ったら日々ねこルートを見て幸せになってしまって先に進まないことです。CGかなり埋まってない。
01-29 22:58

@Seki_yuki そいや置き去りにしてないなー……基本的に中途半端ゲーマーだからいろいろほったらかしている。
01-29 22:51

@Seki_yuki 可愛いフラグだよ。
01-29 22:30

@Seki_yuki そいや、ミュンヘン、北海道より北なんだな……>http://t.co/fbsudxp5
01-29 21:31

@weiss_aya_bot アーやんいいこと言ったね。キミもぬくぬくしておき給え。
01-29 21:21

最高気温がマイナス2桁と聞いて、ドイツって寒いんだよ和さん、とか思っているワシは病気。
01-29 21:19

@Seki_yuki 機会を見てお医者に行くのです……
01-29 18:27

@Seki_yuki お風邪かもしれません、早めにぬくぬくしてね!
01-29 18:23

夫に住基カードの話が通じなくてイライラしていたのだが、ヤツが思っていた住基カードの招待が判明した。それは印鑑証明だばかもーん!
01-29 18:15


@Seki_yuki もったいない、実にもったいない。大庵さんのお陰で快癒した病気の息子さんがいれば、ほもの幅も広がったというのに。エピソードは酷いけど、大庵さん個人は割とネットで評判いいから、ネットで騒いでる連中を幾分大人しくさせる切り札に使えると思っとる。
01-29 18:13

@Seki_yuki 発想を逆転させて、大庵を主役にだね。
01-29 18:09

昨夜いっぱい夢を見たので、どれがゲンジツか今ひとつピンときません。ウチの黒いのが尻尾の長い黒ねこを拾ってきて、しかもその黒ねこも双子で、ウチに黒猫が三匹になる夢を見ました。
01-29 18:07

@R_Birdie お疲れーノシ
01-29 18:05

だからワシが逆転大庵を出せとこんだけ言ってるのに(人が殆ど誰も聞いてないとこで言いました)。国際的で巨大な陰謀とか書けなさそうだけど。時代は今、「ナゾに満ちた髪型」!
01-29 18:04

ツノツノ2本の画像があってもいいと思うのよ(・∀・) 物語は完成させなくちゃもったいないしね>RT ネタでなくて真剣に思っているんだけど、どうせあそこまで無茶苦茶にしたならゴリ押しの力業で完成させるか、完成させる能力のあるライターを雇うといい。
01-29 17:47

@megu0820 お疲れさま! 当選しますように!
01-29 01:58

@Seki_yuki お陰でやっと全体像がわかったよ……うん、ワシもぐだっとした。まとめを見ているだけで疲れ……た……
01-29 01:58

今改めて時計を見たら、ワシ二時間くらい寝てたね……それも、服着たまま布団で寝てた。寝間着に着替えてちゃんと寝よう。でないと、風邪がぶり返すフラグである。
01-29 01:39

@mitoko_127 普段、攻めさん視点で書いているのですが、珍しく兎虎はこてっちゃん視点一人称ばかり書いていたら、脳内で固定されてしまったらしく……_| ̄|○ あ、空折は今のとこジョンさん一人称限定視点で書いたっきりです(・∀・)b
01-29 01:35

@mitoko_127 何という先週の私。私はバーナビーさんでしたが、なんて言うか……うん……轍を踏んではイケナイ……(´・ω・`)
01-29 01:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1073-def36cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
