謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うひゃひゃヽ(゚∀。)ノ 信じる金魚は掬われるというから信じておきましょう。
01-30 23:45

@Seki_yuki え゛ーきっと嘘だよ(・∀・) 公式以外信じないよ?
01-30 23:36

@nozomi_nagatuki お疲れさまでしたー! しかし早いッスなー。
01-30 23:12

@tora_maru10 同人誌で描いてました(・∀・) 個人誌じゃなくてサークル誌でしたが。
01-30 22:46

NHK教育でねこだそうですよ!
01-30 22:44

@tora_maru10 気のせいではありません。いました。
01-30 22:42

@tora_maru10 アルデバランかもしれません……ベテルギウスもアルデバランも一等星なので、晴れていれば都会でも見えます。
01-30 22:40

@nozomi_nagatuki うちの猫も時々やりますが、ホントあれは何の遊びなんでしょうか……
01-30 22:35

@takanasu おかえりなさいましノシ
01-30 22:33

@nozomi_nagatuki 半信半疑あっちこっち猫。
01-30 22:33


@tora_maru10 冬の赤い星というと、オリオンをなぞってベテルギウス、牡牛座のアルデバランってとこなんですが、北じゃないんですよね……火星見えないはずだし、何でしょうね……。
01-30 22:26

@neko_paradise ねこは三日経つと恩を忘れるといいますから、忘れられないようにこまめに釣っておかないと。「楓、尉之からおもちゃが届いたよ」「わーい、グラーフありがとう。ネズミのおもちゃ好きーネズミで遊んでくれるアルも好きー」
01-30 15:32

@neko_paradise ドイツのねこの楓ちゃんが、みーさんのことを忘れていなければ、少しは……。
01-30 15:18

@neko_paradise みーさんは姉よりねこにもてたいのです。ほんとです。
01-30 15:16

そいや山口広島岡山、殆ど観光したことがない。
01-30 15:06

@neko_paradise 「えーっと、『あたしねこだから、ねこはチョコが買えないの』……あっ、ポチが逃げたら腹話術にならないじゃない!」「一柳くん、君の姉は中居2号か?」「言えない、もう一人似たようなのがいるなんて言えない……」ポチは雛さんのねこです。静奈ちゃんと魂の三つ子。
01-30 15:00

「みーさん」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 0 】です。m9(^Д^)プギャー http://t.co/xgHmoqPd ニッポンでは、バレンタインに女の子からチョコを送るんだって。でもあたしねこだから、ねこはチョコが買えないの、みーさんごめんね。
01-30 14:52

「アル」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 0 】です。(´;ω;`)ブワッ http://t.co/xgHmoqPd 「えっ、バレンタインにチョコ? こちらでは恋人に花を贈るんだよ?」
01-30 14:51

@fullkichi パパにチョコレートを渡した後、ハンカチで手を拭く娘ちゃんの姿が!
01-30 14:49

@fullkichi 娘ちゃんからだな……おめでとうパパ。
01-30 14:35

「和さん」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 0 】です。(´;ω;`)ブワッ http://t.co/xgHmoqPd 来月をお楽しみに。
01-30 14:31

「光谷さん」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 8548個 】です。(゚∀゚)キタコレ!! http://t.co/xgHmoqPd 「えっ?」「8548個……帽子屋の事務所宛も多いんだけどね、半分食べるかい?」「食うのかよ!」「うん、もちろん全部食べるよ?」
01-30 14:26

「成瀬くん」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 689個 】です。(*´・ω・`*)ドキドキ http://t.co/xgHmoqPd 「で、そのうちいくつ事務所に届いたんだい?」「やかましい」
01-30 14:25

「日織」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 1個 】です。(゚∀゚)キタコレ!! http://t.co/xgHmoqPd 和さんからもらえりゃあ、十分ですからね。
01-30 14:20

三把100円で重宝していたお蕎麦のパッケージが変わっていたのだけど、食感も何かもちもちしこしこしていて、こんなの蕎麦じゃないや……うどんみたい。
01-30 13:23

そいや最近マッカを稼いでないな……そして最近あらゆるゲームがPSPに移植されないかなとか思ってる私は、かなりのナマケモノモード。
01-30 12:09

@mztbk1003 静かに反撃だ……騒いだら思うつぼだから、淡々といくのだ……。
01-30 09:44

@nekotakusan レベル2ではどうにもこうにも。ちょっと修行します(・∀・) しかしそろそろ眠いのでおやすみなさーいノシノシ
01-30 02:01

@R_Birdie おやすみーノシノシ
01-30 01:34

. @y_sekiya @R_Birdie www
01-30 01:28

@y_sekiya 足湯いいよー。洗面器にお湯張って3分でも結構あったまるので、すぐにお布団へGO。
01-30 01:26

@nekotakusan 取り敢えずチュートリアルのようなところは終わらせてみました。
01-30 01:25

@nekotakusan マイミクが10人くらいしかいない人なんていっぱいいるぞ……そのうち規約違反で通報されるよ。
01-30 01:11

@nekotakusan ネタじゃなく強いられているな……。
01-30 01:07

@nekotakusan 強いられているんだな、ならば送るしかないな……。
01-30 01:05

@nekotakusan いいよー送って下さい。
01-30 01:02

私の記憶が確かならば、ソード×ソードはプリンで戦うゲームだが、一方あるびよんのプリンも隠しステイタスがリセットされてしまって(,ΦДΦ)デストローイ!! でも可愛いから連れて歩く。
01-30 01:02

@nekotakusan 崩壊早っ! 携帯アプリ?
01-30 01:00

@y_sekiya おやすみーノシノシ
01-30 00:56

@y_sekiya 秋葉原、意識せずにほてほて歩くと、何ということはないですぜ! メイドさんがいっぱいいるけどw 私はオタクの町じゃなくて電気街に来たの、電鬼ガイに来たの……! って顔して歩いてればすぐ着きました。
01-30 00:06

@y_sekiya 行っちゃえば何ということはなかった、いつものアニメイトだった>秋葉原w
01-30 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1074-ce1dc66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
