謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




01/31のツイートまとめ
mikuriya_s

昭和29年版のゴジラ #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし 高校生のおとんがこれに出合わなければ、確実に今の私はないと思いますね……。高校の体育祭で張りぼてを被って仮装行列をやった、昭和30年のコスプレ少年がおとんである。
01-31 22:12

@mitoko_127 可愛いですよねーねーねー。もうお家にも住み着けばいいのに。
01-31 21:51

@nozomi_nagatuki そして、タイトルバックでやたら走っていそう。こんなこともあろうかと、公康さんが秘かに開発していた成瀬ロボが出てきてもいい勢い。
01-31 12:33

ゴーカイの予告をやっと見たんだけどアキラ可愛い。他がみんなオッサンになってるのに、オマエ反則じゃね?
01-31 12:28

@nozomi_nagatuki 炎上する館をバックに、ナゾの着流しロン毛、筋肉、やんちゃ執事、女装美少年、ヒロインのポーズが決まりそうでこわい。
01-31 12:26

『氷の墓標』 監督:出崎統、キャラデザ:山内則康、脚本:花田十輝、音楽:平尾昌晃、主題歌:笠原弘子! #animestaff http://t.co/PQWIp61Q やっと受難らしい音楽になりました。アヒムさんオトコマエ間違いなし。
01-31 11:40

『奈落の城』 監督:樋口真嗣、キャラデザ:奥田万つ里、脚本:花田十輝、音楽:川井憲次、主題歌:サイキックラバー! #animestaff http://t.co/PQWIp61Q そびえ立つ鐘楼の上、悪魔と日織のラストバトルトが熱い名作間違いなしです。どこへ行くんだ。
01-31 11:36

『雨格子の館』 監督:高畑勲、キャラデザ:結城信輝、脚本:小中千昭、音楽:神前暁、主題歌:JAM Project! #animestaff http://t.co/PQWIp61Q 感動的な映画のラストで燃え上がり過ぎて、ほんのりとした台なし感が後を引く名作に違いないです。
01-31 11:31

@toki_hal そうだ、午前中だからセーフ(`・ω・´)!!!
01-31 11:24

@toki_hal おはおう~もうお昼でござるねーヽ(゚∀。)ノ
01-31 11:19


三度寝からおはようございました。
01-31 11:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1075-456d0e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
