謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/01のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 御大だと、青薔薇ちゃんが自分でフラグをたたき折るよ……。
02-01 23:11

@Seki_yuki やめて、タイムレンジャー思い出して戦慄するからやめてw カクジツに犠牲になるのは青薔薇ちゃんだぞ!
02-01 23:02

@Seki_yuki 混ぜるな危険とはこのことです。そして、御大に何か混ぜても大丈夫だけど、御大が何かに混じってはイケナイの。
02-01 23:00

@ariyanashie あ、金沢印刷の小人ちゃんだけは残しておいて下さいね。
02-01 22:32

@mizuka_kan 「バニーちゃん、ほんわかいこうよ、ほんわかね」「何言ってるんですかおじさん、あなたはヒーローなんですよ」……うむ、違和感ないッす(`・ω・´)
02-01 22:30

何度も言ってますが、来週のゴーカイジャーは、バルイーグル、チェンジグリフォン、シュバリエ……もとへグリーンフラッシュ、ファイブイエロー、ブルーマスク登場。お好きな方は録画の準備を。
02-01 22:16

@R_Birdie お疲れーノシノシ
02-01 22:12

@nei_a 残念。
02-01 22:06

@ss_snki 北国に笑われそうですがw
02-01 22:06

@Seki_yuki 亀ちゃんが出てくるまではまとまらない。
02-01 21:57


@ss_snki 九州本土最北端だと自分を納得させるんだ……
02-01 21:56

@nei_a 私は全くアンテナの方がピンときませんでした……というかぶっちゃけアンテナ知らなくてぐぐりましたヽ(゚∀。)ノ
02-01 21:41

@toki_hal 予告編にちらっと出たけど、実に可愛いオッサンになっていたよ……反則である。
02-01 21:39

どうにもこうにもぽんぽんぺいん。いつものことです。
02-01 21:26

@Seki_yuki うん、気遣いのおかしい、ナチュラルほも……。
02-01 20:43

カーチャンは飯炊き離脱。
02-01 18:24

@Seki_yuki なちゅらるほもなとこが似てるよね。
02-01 18:23

@Seki_yuki そんなもんかいな……
02-01 18:16

@nei_a きっと呼ばれているのですよ……行けるのなら行った方が後悔しないお……。
02-01 17:51

お花やリボンを飾ったバレンタインコーディネイトFUNDOSHI CLUBで、今日もナチュラルに折紙くんを誘ってレモネードをたしなむキースちゃん。「スカイハイさん、今日は何の日か知ってますか?」「聞かれると思っていたよ、褌の日だろう!」>http://t.co/bGsEH36P
02-01 17:49

受難のバレンタインネタには(特に奈落と氷で)ドイツのバレンタインが参考になると思ってるんだけど、タイバニだとアメリカを参考にしたらいいかしら。
02-01 17:43

@mikuriya_s 来週のゴーカイジャーは、バルイーグル、チェンジグリフォン、シュバリエ……もとへグリーンフラッシュ、ファイブイエロー、ブルーマスク登場ザンス。勿論変身前w
02-01 17:19

@R_Birdie http://t.co/XJFYfU1V <これね。
02-01 17:11

@R_Birdie 大葉健二のむだ遣いを許さない東映が、デンジブルー以外にバトルケニアとギャバンも投入してきたのが今回のゴーカイジャームービー(今まではデンジブルー役として出演)。ギャバンは変身前のアクションもあるのよ。大葉さんはさすがにキレがある。
02-01 17:10

ハードディスクレコーダーの賢いとこは、タイトルで予約すると勝手にゴーカイVSギャバンの特番が入ってるとこだなー室内アンテナでもきれいに録れてた。よかった!
02-01 17:02

@R_Birdie おめでとう! 二月なんだなあ……。
02-01 16:55

@mitoko_127 うし!<違
02-01 16:45

そうか、そろそろバレンタインか。
02-01 16:45

@mitoko_127 派遣できるか、なまはげ派遣事業の適正な運営の確保及び派遣なまはげの就業条件の整備等に関する法律を調べてみませんと!<労働者派遣法の正式名称は吃驚するほど長いという知ってても特に得しない豆知識。
02-01 16:29

@mitoko_dij スカイハイなまはげ一つ派遣して下さい……キースちゃんは義理堅い男なので義理なまはげが似合います。こてっちゃんでは、ただの子どもを脅かす大人げないオッサンになってしまいそうです。
02-01 16:24

義理なまはげ神降臨。RT @mitoko_dij: 「義理でも手を抜かないぞ、っと!悪い子はいないか!そして、いないか!」「す、すみません、あの、義理ですんで…」「ワン!」
02-01 16:17

@mitoko_dij 義理なまはげに励むキースちゃんと、後ろから謝りながら着いて歩くイワンちゃん、子どもにもってもてのジョンさんだと可愛いですよね。
02-01 16:13

ちょっとふらふらしてみたら、靖子ちゃん靖子ちゃん金田JAE金田JAEGロッソGロッソとあらぶっているクラスタが存在することを確認して、少しだけ安心した。特撮方面からは「アニメオタクはぬるい」アニメ方面からは「特撮の人はちょっと違う」と言われる、どっちにもぬるいコウモリさん。
02-01 15:45

@neko_paradise 作らなくても、ひだまり邸エンドが好きかも。そして、最初に一緒に旅立ったあの二人に、光と闇の守護聖になって欲しい……光を手に入れた少年と闇を克服した男は、女王の両翼に相応しいと思うワシ……。
02-01 14:54

@neko_paradise おやすみなさーいノシノシ
02-01 14:52

@nei_a 潜水夫の集まる街だと思われなかっただけ、帝都は都会だなと思いました。アンテナ……そうか、アンテナの方が一般的だったのか。
02-01 14:51

@neko_paradise 女王エンドは、子分が9人集まってからにしないと詰むって、王立研究員のレイチェル・ハートさんが言ってた(`・ω・´) 詰まらせないためにはネオアンの真エンドはひだまり邸エンドに尽きますね。
02-01 14:48

ネオアンからもう7年経つのか。早いのう。
02-01 14:28

@neko_paradise ひだまり邸でくつろぐ五人のところに、ベル兄がエレンちゃんとジェットさんが写った写真を持ってくる。それが新しい事件、そして物語の幕開け。そんなのでいいような気がしますね。炎上したらイカン。
02-01 14:27

@neko_paradise アニメはなかったことにすれば作れる。逆転裁判5より楽ちん。
02-01 14:18

@neko_paradise もはやアタシの脳内で、こてっちゃんが古田新太、ルナ先生が粟根まことなので、バニーちゃんが森田くんでも全く問題ないヽ(゚∀。)ノ
02-01 14:13

@Seki_yuki ガワしか出ないこてっちゃんとバニーちゃんかっこいい。
02-01 14:07

@Seki_yuki 「資本の額又は出資の総額が3億円以下の会社並びに常時使用する従業員の数が300人以下の会社及び個人」が中小企業だから、それよりでっかいと概ね大企業。勿論東映は二桁くらい違う。
02-01 14:07

@neko_paradise アニメと同じビジュアルじゃないとキャラが認識できないなんて、想像力が足りないザンス!
02-01 14:03

@Seki_yuki 実にフリーダム……バイトすら中小企業の経験がないワタシにはわからない世界かもしれないわ!<中小企業からはお祈りされちゃうから必然的に大企業かその関連会社に。東映以外の短期間もちっちゃい企業で働いたことない。
02-01 14:01

@Seki_yuki ああよかったっていうか、休んでねえ>面接
02-01 13:57

@Seki_yuki シフトと定休の間には、なんていうか、「土日休んでコミケいってきます」といいにくいナニカこう、大きな壁みたいなものが……。
02-01 13:56

@Seki_yuki 何故そんな休みのとりづらい会社を……
02-01 13:50

ドラゴンボールを七つ集めたら叶えてくれる?>RT
02-01 13:44

しかし舞台に関しては、地方在住者と首都圏在住者にかなりアカラサマな差違が発生するよな……LVにしてもゲキ×シネ方式にしても複数回見られるわけじゃないし、さりとて地方公演を打ってもペイしないだろうし。多分だんだんTL見るのも辛くなる未来が見える……。
02-01 13:09

@nozomi_nagatuki 寝不足なのかもしれません……おなかお大事に!
02-01 12:26

http://t.co/Xg52UpCx <イワンちゃんが思ったよりオトナだった。
02-01 12:18

大陽さんの中の人は靖子好き。覚えた!
02-01 11:57

@Seki_yuki おそらく「何でも可愛いモード」です。
02-01 11:41

@taiyoushuppan 靖子割と宇宙割をひとつ……ふたつ……触手と合わせて三つ……四つ五つ六つでも。
02-01 11:40

@Seki_yuki そこで城島後楽園ゆうえんちですよ!
02-01 11:39

@Seki_yuki 可愛いねー可愛いねーヽ(゚∀。)ノ かーわーいーいねーヽ(゚∀。)ノ 靖子ちゃん期待。
02-01 11:33

@nekonekoparadis 京都と博多でやったお披露目イベントの小芝居とか、皆さんに見せてあげたい。どうしようでもミキシンだけかっこいい! 比呂さんの脚はこーんなの!
02-01 11:31

@Seki_yuki そのようなアレは、ケシカラン可愛い。
02-01 11:28

@nekonekoparadis 文句を言うヤツにはWeiβを見せてだね……。
02-01 11:22

@nekonekoparadis まあ、声優さんでも全く不可能なキャスティングではないんですよねえ、見た目的には。舞台の人も多いしね……。
02-01 11:20

@nekonekoparadis あんな感じでいいんだけど、変身前のキャストをどうしたものか……Weiβじゃないから声優さんがやるわけにもいかないし。
02-01 11:15

スカイシアターでスカイハイハハーイとかカケラも思ってないです。オレを信じろ、この目は嘘を吐いている目ではないだろう?
02-01 11:14

逆に言うと、Gロッソは野外劇場でもスカイシアターでもないので、タイバニを上演するのに何ら不都合のない施設だったりします。何が逆なのかよくワカランけど。
02-01 11:13

野劇空劇世代なので、Gロッソ行ったことないです。
02-01 11:11

@nekonekoparadis ガワを使うからっていうのはわかってんだけど。
02-01 11:09

どうせタイバニを舞台にするなら、細貝くんにマーベリックさんをマベちゃん呼ばわりして欲しい<そんなキャラいません。Gロッソから離れろ。
02-01 11:05

@nekonekoparadis Gロッソ以外考えにくいだろ?
02-01 11:02

@neko_paradise 従妹の子がフォーゼに大ハマリして、伯母(伯父貴の連れ合いだからこの世代の親戚の中で一番若いんだけど)がすっかりフォーゼ通になっていて吃驚しました。子どもも大好きフォーゼ。
02-01 11:01

@LumiMatuo タイムレンジャーの頃から「靖子ちゃんに井上御大を途中で適当に混ぜたらイカン」というのが定説になりましたね。逆は大丈夫なのに。
02-01 10:58

小林靖子歴がそろそろ20年になろうとしている私の予想では、ロマンス展開をやるとしたら虎薔薇以外有り得ないな。しかもくっつくず離れず、本編の進行に全く支障がないすごく可愛いのを出してくるはず、あればだけど。
02-01 10:56

@nekonekoparadis 誰がどう見てもショーついでに観光です、本当にありがとうございました(・∀・)
02-01 10:53

@neko_paradise 私ホント心底フォーゼで懲りたというか、もう誰も信じられない状態に。
02-01 10:51

@nekonekoparadis キャラショーもあんまり見に行ってないですなあ……「オトナなんだから城島・グリーンランドまで行かないと」という思い込みが邪魔をしている……。
02-01 10:48

@nekonekoparadis 今日ギャバンを見に行くつもりでしたが、何か吹っ飛んだ……ヽ(゚∀。)ノ イヤあと一回上映あるんですが、映画の日だし、午後は人が多そうで悩ましいです。
02-01 10:46

正直、嬉しいとか期待とかいう気持ちは殆どなくて、フォーゼの悪夢再びの不安しかないです。特撮に興味のない皆さん、靖子ちゃんは絶対に面白い、広げすぎた風呂敷はちょっとはみ出させても畳む女です。心配しないでいいのです。私が保証する!
02-01 10:44

@nekonekoparadis まあ来るとしたら博多でしょうね。夏休みにGロッソでゴーバスターズと交互に公演してくれればコミケのついでに……この方式なら、ガワだけで済むしね。
02-01 10:38

@nekonekoparadis ここはひとつ、城島後楽園ゆうえんちに出張してもらわないとね<既にGロッソ以外という可能性が抜けているワシの頭はちっとおかしい。
02-01 10:34

@neko_paradise 本編は基本的に一人脚本家なのですよ。だから「それ以外の脚本は許さない」西田原理主義がいっぱいいそうで怖い。
02-01 10:32

とくに「ほんのり可愛いロマンス」は真骨頂。しかし特撮の人たちのフォーゼdisってたあの勢いを思うと、アニメの人が「そんな女は知らない」と文句を言い出すのが目に見えるようです。
02-01 10:30

とんでもない釣り針を用意していやがった。アニメしか知らない人はご存じないでしょうが、小林靖子ちゃんという脚本家は、特撮のスーパー戦隊シリーズやメタルヒーロー、仮面ライダーなどでメインライターを務める新進気鋭の、というかそろそろ中堅どころと行ってもいいのかしら、いい本を書きます。
02-01 10:29

靖子ちゃんゴーバスターズもあるんじゃないにょ? 無理してないにょ? 意外と好きでやってるにょ? 虎薔薇に期待していいよね答えは聞いてない。
02-01 10:27

シアターGロッソでお願いします。ここ以外のどこでやる価値があろうか<城島後楽園ゆうえんちと三井グリーンランド。
02-01 10:24

タイバニ舞台化と聞いて、ああおまえもか、と心底げんなりしたのだが(アニメ舞台に行く金とヒマがあったら新感線に行きたい派)脚本が靖子ちゃん……だと……? >http://t.co/oZzlsA7Z
02-01 10:20

@nozomi_nagatuki 是非是非! お待ちしてます!
02-01 03:12

@nozomi_nagatuki せめて私が、TOKONまで行ければご一緒できるのに……来年の広島は、取り敢えず行きます>http://t.co/i7kMing5
02-01 02:59

@nozomi_nagatuki 遠くない将来、ローカルコンはやりそうな気がしますが、日本大会となると金の問題が。わたしは、影の実行委員長(またの名を事務会計)兼総合司会のおねいさんの予定です。SFオタクはオッサンばっかりだから「おねいさん」と名乗ります。
02-01 02:50

@R_Birdie だねー。点々と移動してもいいけど、1カ所に腰を据えるのもいいんだよね、阿蘇とかね。まあ英彦山は外せないけどねw
02-01 02:48

@R_Birdie とんぼ返りだと疲れるだけだから、最低二泊は欲しいところ……九州北部だけでも、移動距離が長いからな……。
02-01 02:45

@nozomi_nagatuki 実は「コクラノミコン」という黒歴史があるので、リベンジしないと死んでも死にきれません。
02-01 02:39

@R_Birdie 九州山地は、結構いいよーいろいろ補充できる。金属性はちと弱いかもしれないけど、あとは大概その辺にある。特に火は断然、熊本・肥国……火の国だからね。
02-01 02:38

@R_Birdie 由布院に限らず、是非大分県にお連れしたい。地と木属性で水気が多い土地です。熊本だと多分、木がちょっと足りない。多分、英彦山で鉄板だと思うんだぜ……。
02-01 02:31

@nozomi_nagatuki やっぱ宝くじは夢を買うギャンブルですよね。現実的なのは一億二億だけど、四億円あったら私、地元でSF大会やります。ホテル借り切って、オタクを一泊二日閉じ込めて、思う存分遊ばせますw
02-01 02:28

@R_Birdie 来るがいいよ! 由布院の辺りは最近はずいぶん俗っぽくなってはいるんだけど、その分、生活に全く支障がないという。因みに今の由布院は、地属性の人には特にお勧めの土地だと思う。
02-01 02:23

@nozomi_nagatuki やっぱ二億ですね。むかしの宝くじのCMで「二億円あれば人生大概のことに片がつく」って言ってたけど、全くその通りです。
02-01 02:19

@R_Birdie 効率いいね、実に効率いい。あたい由布院の辺りに別荘買ってもいいな。
02-01 02:17

@R_Birdie オイラ、庭園付きの家を買う発想がなかったね。
02-01 02:13

@R_Birdie もうちょっと年取ったらシーホークも追加するんだ。
02-01 02:09

もし宝くじで一億円当たったら、取り敢えず有明ワシントンと南港のハイアットのスイーツを押さえます……というのは人として間違っているかもしれないけど、絶対楽だと思うんだ。
02-01 02:07

@tora_maru10 おやすみなさーい。焦らなくていいのよ投稿は。
02-01 02:03

@R_Birdie そうか、余った分は庭園の維持費だな! 「一億円あったら有明のワシントンホテル予約し放題」とかそういうことを考えてはイケナイね!
02-01 02:01

@R_Birdie 四億だと多分わたし余るw
02-01 01:58

@R_Birdie そうそう。六億円当たっても、個人単位で有益な使い道って六億円分思いつかないし、枕高くして眠れないなら寄付しちゃうという話w
02-01 01:56

@Seki_yuki むかし、まだ宝くじが一等前後賞合わせて二億円だった頃、「二億当たったら、俺絶対残業しない」と言い張った知り合いがいます。
02-01 01:54

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 六億もらっても、一億円くらいしか有益な使い方が思いつかないのが小市民の限界であろう。
02-01 01:53

@nekotakusan 誤字だとわかっていても、家族の元から風のように疾走する拓磨くんは、ちょっとかっこいいと思った。
02-01 01:50

@Seki_yuki あたくし一億円以下だったら、一億円一億円と騒いでいた祖母の遺産が入ったことにして、家と実家の改築します。
02-01 01:42

@anedanem わーいノシノシ お疲れさまのことでしたね。早く落ち着かれますように!
02-01 01:38

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki 当たってもびびって換金できない人、絶対いますよね……自分は黙っていられても、家族とかから漏れそう。そして「北海道に広大な土地を買いませんか」とか言われるんだ、知らない人から。
02-01 01:33

@Seki_yuki 地元のオンリーと重なってたからスパコミいけるかどうかびみょー&法事貧乏火事貧乏。お風呂を作り直すのに手出しが百万越えるんだおお……。
02-01 01:22

ナンジャタウン行ってみたいですよね、無理そうですよね……_| ̄|○
02-01 01:06

<バニーちゃんの2/14の流れ>『「今年こそは決めてやる」→周りはみんなイチャイチャ→意中の人を呼び出す→チョコを体に塗りたくってダイブ→バレンタインデー・キッス』 http://t.co/awhzWhyP 誰か描いてください。
02-01 00:53

@mitoko_127 ああジョンさんは可愛いなあ可愛いなあ……。
02-01 00:51

<こてっちゃんの2/14の流れ>『おっぱいの夢で目覚める→アルフォートとエンゼルパイで議論→裏山にUFOが墜落する→世界中のチョコが消滅→異性などウンコだと悟る』 http://t.co/awhzWhyP ちょうどいい一話分のフォーマットで、視聴率も大いに稼げそうです。
02-01 00:50

<成瀬壮一郎の2/14の流れ>『忍者の夢を見る→アルフォートとエンゼルパイで議論→ショタもいいなあと思う→少しだけの勇気→目が、目がぁ』 http://t.co/awhzWhyP 日織さん、いくら和さんの貞操の危機だからって目つぶしとは意外と卑怯なり。
02-01 00:48

@Seki_yuki それはあれですか、普通に洗って干して凍ったら氷をはたき落とすと早く乾くという、冬場のイヌイットの大胆な洗濯みたいなナニカですか?
02-01 00:44

<一柳和の2/14の流れ>『空から女の子が降ってきた→午前中は少女漫画的展開→裏山にUFOが墜落する→チョコを体に塗りたくってダイブ→ついに恋人が出来る※二次元』 http://t.co/awhzWhyP 3Dなのはダンジョンだけなので問題ないですね>二次元日織
02-01 00:40

@mitoko_127 いつの間にか住み着いていて、ジョンさんも「折紙さんは家の人」と認識するようになって行けばいいなとか妄想しております。イワンちゃんは、キースちゃんの中のシスちゃんも含めて全部大好きになればいい。
02-01 00:36

@Seki_yuki 再点火おめでとう……ぬくぬくできますように!
02-01 00:30

@Seki_yuki お風邪引かないように、何とか……
02-01 00:17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1076-232f4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
