謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/02のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 主婦と子どもは、適当に流すが吉です。ちゃんとした子もいるんだろうけど、おい大丈夫か傷は深いぞぐったりしろ、みたいな人も多いし。
02-02 23:59

@nozomi_nagatuki にゃー!
02-02 23:57

@tora_maru10 ケータイゲームは子どもも多いし、あまり深く関わらない方が吉のような気がしますぜ……と思ったら、主婦さんでしたか。オトナのはずなのにワカラナイものですなあ……。
02-02 23:46

@ton0826 なるほど……! ……しかし、洗面所の位置が多分家の中で一番寒いので、ためてたらそこが凍りそう……
02-02 23:34

本気で水道管凍りそうなので、洗面所の水道を少し流しておくことにする……。
02-02 23:21

@nozomi_nagatuki これでは、夜な夜な何かとんでもない目に遭っていても仕方ないですよねー<自己正当化。次は5夜目の受難です(・∀・)
02-02 23:12

懺悔型です>RT
02-02 23:07

@nozomi_nagatuki 何しろこれ全部、捏造じゃなくて作中の台詞だから仕方ないねーヽ(゚∀。)ノ
02-02 23:05

@nozomi_nagatuki 友人に布教する用に攻略本作ったんですけれども、裏表紙は作中の台詞をコラージュしてみましたの> http://t.co/q7gKfDxi ほも格子の館としか。
02-02 23:02

@mztbk1003 まだご帰宅前かい……寒いから風邪など召されませんよう、気を付けて帰って下さいね。
02-02 22:55


@Seki_yuki ガッテンしました。
02-02 22:55

@Seki_yuki 何それほも格子の館?
02-02 22:50

@R_Birdie お疲れーノシノシ
02-02 22:38

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 多分、別の階段から下りたんじゃないかな。
02-02 22:37

芝、職場があったのに、ホントあんまり知らないなあ……(´・ω・`)
02-02 22:18

あなたのうつ病を占います、という広告が、ものすごく腹立たしい。占いで片がつくなら滅入ってるだけで病気じゃない。病気の人を占いで治せると僅かでも思っているとしたら、そいつは占い師じゃない、ただの人殺しだ。
02-02 20:28

九州では基本的に台所に暖房がないので、現在、家の台所で一番暖かいのは冷蔵庫の野菜室です。
02-02 20:09

@ariyanashie 死なないように気を付けてー…(´・ω・`)
02-02 19:08

@Seki_yuki ディケイド△ ……プリキュア世界のライダー……唯一、次元を越えられるライダーだな……。
02-02 18:57

ハロゲン教徒猫のご神体のスイッチを切って、とーちゃんのご飯の支度をしてあげないとイケナイからね、猫たちや。毛布にくるまってていいからね。そしてねこ団子へ。
02-02 18:24

@nozomi_nagatuki ですよねー。山の方ならまだしも、都心部では年に数回の話ですしね……。
02-02 18:23

@LumiMatuo 火にしろ水にしろ、畏怖の対象でもあると同時に、恵みをもたらすものでもあるんですよね。明るいしあったかいし、、猫にとって有り難い火の神様(しかもかなり安全だし)であるようです。
02-02 18:22

しかしハロゲンヒーターを一心不乱に拝んでいる猫たちを見ていると、原始宗教とはこうやって始まったに違いないって思いますね。
02-02 18:16

ただいま九州・太平洋側では、雪国の人が鼻で嗤うレベルの雪に、世界が終わりそうなレベルで雪に怯えております。何しろ当地、5cmも雪が積もれば、明日の出勤にダイレクトに差し障ります。無職でよかった\(^o^)/<そうでなくて。
02-02 18:12

@nozomi_nagatuki ですねえ……こちらは明日も最低気温がマイナスの予報なので、夜の間に降ったらカクジツに溶け残ります。
02-02 18:09

@nozomi_nagatuki 箱から生えて……ほぅ……((;゚∀゚)
02-02 18:06

今までみっしり家が詰まっていたところに、全く家がなくなるとですね、風が直撃してね、有り得ないほど寒いのさ……。
02-02 18:04

@nozomi_nagatuki こちらも同じくらい積もっています……明日の朝が怖いですね……。
02-02 18:01

@nozomi_nagatuki ぎゃーす!
02-02 17:59

焼け跡に雪が……水道管凍りそう。 http://t.co/J366z5FQ
02-02 17:57

@nekotakusan 一度は、行ってみたいものです。
02-02 16:27

@nekotakusan 遡って今更だが、鳥乙女がいるよ、ミュンヘン。
02-02 16:25

@neko_paradise おやすみなさーい。
02-02 15:47

@nekotakusan うむ。ところが御山白いから、気がつくと突っ込んでてね……_| ̄|○ むかしの正方形のマップは、その点とても楽ちんでしたね。
02-02 15:40

@nekotakusan コレジャナイとこへ毎回突っ込んで、いやこっちじゃない! って戻って、またコレジャナイとこへ再突入してるんですよ……私は。
02-02 15:33

@nekotakusan できる人の「迷わない」とできない人の「迷わない」には天と地ほどの違いがありますしね……。
02-02 15:30

む、お外が部分的にうっすらと白い。大雪である。
02-02 15:25

@nekotakusan 私がどれだけ御山で迷ったか、多分、聖良様と関屋さまが知ってるような気がします……。キマリ可愛いよキマリ。
02-02 15:16

@nekotakusan まあでも、画面が小さいせいか、FC版よりカクジツに楽です。何度も行ったはずの御山で何度も道に迷って、キマリさんに再会した頃にはえらい強くなっていたのがワシである。
02-02 15:12

@nekotakusan そこまでが長い……こう見えても私はゲームで道に迷うことに関しては、リアルを遙かに凌駕しているのだ。
02-02 15:01

@nekotakusan あんまりリメイク版やってないんですが、珍しく3はやってみました。FC版のラスダンは、なんて言うか……セーブできない……(・∀・)
02-02 14:57

@nekotakusan いたいたいた、水の巫女エリア。一瞬FC積んでるのかと思ったけどDSですよねーDSはFC版より断然楽でした、ダンジョン的に考えて。
02-02 14:51

流れに乗ろうとして失敗した。先にえからやれば、まって打った時が「巻くのかよ」になったのに。マベはゴーカイジャーの方のマベちゃんだから記憶を消されたりしません、安心してね(・∀・)
02-02 14:48

エリア #えってうって最初に出てきた言葉が節分に巻くもの 51にしますか? 88にしますか?<巻くのかよ!
02-02 14:44

マベ #まってうって最初に出てきた言葉を鬼にぶつける 派手に行くかい? それとも……
02-02 14:42

そいや、やわらか戦車も公開終了だそうですな……久し振りにカレーパン動画を探しに行くワシ。クワガタつまみちゃんも可愛いけどカレーパンが一番好きかも、ラレコさん。
02-02 14:18

しかし、寒いっていうより冷たいね、今日の気温は。
02-02 13:43

@neko_paradise 補佐官がいないから、よけい寂しく感じるんでしょうねえ……神鳥の守護聖や聖獣の教官さんたちみたいな、人としてレベルの完成度が高い子分が少ないから、「これからみんなでオトナになろうね」というひだまり邸エンドが好きなのかもしれません、私。
02-02 13:41

@nozomi_nagatuki DSを開けると、女の子が顔だけアップで「ほぅ」と……
02-02 13:02

アーやんにJust nowとBack homeの違いを理解してもらうためには、只今とか使えばいいの?
02-02 12:00

む、どうやら福岡の気温はただいまマイナスである! 最高気温氷点下一度って!! 地球温暖化何やってんの!
02-02 11:58

@weiss_aya_bot のんびりしてると、元気なオミっちにぶっ飛ばされそうだぞ?
02-02 11:35

正直、朝より寒い気がする。
02-02 11:33

ブラタモ終わったし、ぼちぼちPC落として寝床へGoしようかなって思うと、こう、ねこが団子で寝ているのよ、ワシの布団で。
02-02 02:02

@tora_maru10 もし吐いたり下したりが続いたら、明日病院に行ってくださいね。食あたりがないとは言いきれないです。「想定に反して不味い食べ物」って、以外と油断ならない。
02-02 02:00

@tora_maru10 おやすみなさいませ。お大事にー。
02-02 01:53

@hi_fi_psy 描けばいいと思うの。
02-02 01:51

@tora_maru10 もしかして傷んでいませんでしたか、それは。
02-02 01:51

@nozomi_nagatuki ない方がいっそ、諦めが付くような気がします。昭和の頃はなかった放送局が、今は全部あるのにやってないっていうのが。そして20世紀にはもっとちゃんと同じ時間にやっていたのにっていうのが。オトナの経済の事情ってヤツでしょうか。
02-02 01:40

@nozomi_nagatuki 地方にはナゾの陰謀が満ちていますよね……福岡、放送局は全部あるのに、どうしてこうなっているのかナゾなのです……。
02-02 01:31

@Seki_yuki 23時以降の番組のうち、NHK以外の殆どがナゾの周回遅れを起こす土地・福岡。何とテレ東ですら例外じゃない。何の陰謀なのか理解不能です。
02-02 01:28

@nozomi_nagatuki それは間違いなく陰謀です。
02-02 01:20

@Seki_yuki お気づきでしょうか、テレビ番組に関しては、関東と近接している福島県は、政令指定都市を二つ抱える福岡県より恵まれているというジジツ。福岡は大概のものが周回遅れ。
02-02 01:19

@nozomi_nagatuki ちょっとしたコンベンションやイベント開催の技術も身につきますぜ! どうせ少人数なんだからみんなで盛り上げなきゃいけないし、そうなったら企画運営のやり方もわかってくるってもんです。
02-02 01:17

@nozomi_nagatuki そういう企画だいすきwwwwwwww家の男子かいいんのオッサンを数名集めれば、アウトドアタイプからシティコンベンションタイプまで、自由自在にご提案・実行いたしますw
02-02 01:13

@Seki_yuki 枠がないノイタミナ……_| ̄|○
02-02 01:09

@tora_maru10 おやすみーノシノシ
02-02 01:08

@Seki_yuki 夜中に何かあるにょ?
02-02 01:08

@nozomi_nagatuki そういう系統の施設なら、筑豊では事欠きません。晩ご飯はこてっちゃーはん、マベさんのペスカトーレ、朝ご飯はレモネード・目玉焼き・フランスパンのスカイハイセット。タイバニコンin飯塚!
02-02 01:06

@Seki_yuki そんなときは寝て下さい。
02-02 01:01

@nozomi_nagatuki しかもですね、筑豊ってとこは、電車もバスも本数が少なくて、多分公共の交通機関を使って未明に筑豊に到着するのは無理、前泊しようにもお洒落なシティホテルなんてない、という土地柄でござる。ビジホも、蹴ったら破れそうなのが多いです。
02-02 00:53

いくら三月とはいえ、未明に筑豊までいく自信はないなあ。未明ってぇといかに福岡でも朝6時台でして、あたしの住んでる辺りからだと苅田・香春辺りならともかく、飯塚嘉穂山田までそんな時刻に行き着くのは辛いですよ……それにしても何と間違えたんだ「未明」>RT
02-02 00:46

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1077-1ac24fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
