謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 小学校の先生とかが乗ってくれると楽しいと思うんだけどな……。
02-03 23:21

そいや、靖子ちゃんは牛おりがみとか虎おりがみとかを予言した大予言者さまだったな。うむ。
02-03 23:14

@tnknezi オッサンが嬉々として一緒にやってる可能性すらw
02-03 22:44

@narukami1963 可愛いと思うよーオトナになるとウエストがあれだけど、幸いスカートはウエストゴムも多いみたいだし。何よりお値段がお手頃なので、可愛い物好きならチェックしてもいいと思うんだぜ?
02-03 22:41

@h_rei まあ通常運行ですよね……しかし止める人は……いないんでしょうねえ……
02-03 22:39

@R_Birdie お疲れーノシ
02-03 22:38

@tnknezi 私の年頃がオタクばっかり、つまり、管理職がオタクの山ってことでござる……自重するはずがないです。私一度、家族にペンを捨てられて買い直した過去があるので、おっかなくてチャレンジできません。いざとなったら実家に借りに行きます。
02-03 22:31

@narukami1963 まあ多分あれよ、半分以下のお年頃がターゲットよw ただ、すごい細身だから、着る人を選ぶと思うね。すごい勢いで売りつけられたよ……私の体型よりでぶだったら厳しかったと思う。
02-03 22:22

. @Seki_yuki @karasuma_kojiro よかったよかった。
02-03 22:20

@tnknezi 自衛隊はオタクばっかりですぜw パスタ、「今ならたくさんある!」と思った瞬間、ヨシナガさんのツイートが流れてきて我に返りました。
02-03 22:18


@narukami1963 多分呆れてもモノが言えないと思う。
02-03 22:14

@narukami1963 おめでとー! イオン八幡東、割とオッサンオバチャンにもよさげなお店があるので、時々出掛けてます。とはいえアクシーズファムで全身コーディネイトした私は、ちょっとどうかと思う。ブランドについては帰宅後ぐぐれ。
02-03 22:07

@narukami1963 ええもん買えましたかーノシ
02-03 22:01

@nozomi_nagatuki 実は食べたことがないのです。中折れはイカンですな。ふわふわもふもふ。
02-03 22:00

@nozomi_nagatuki 日本一受けに飽きたので次はFOG受けで再出発するのかもしれません<その「×」じゃねえ
02-03 21:58

恵方巻はちょっと苦手なので(あまりお行儀がよくない気がしてならぬ)スルーしているのだけど、今ふっと、ロールちゃんなら大丈夫じゃないかって思ったけど思いつくのが遅すぎた。
02-03 21:56

@nozomi_nagatuki ですおね(`・ω・´)!
02-03 21:49

@nozomi_nagatuki 4度目の受難に備えて改装中と考えたい今日この頃、いかがお過ごしですか。
02-03 21:49

@nozomi_nagatuki しかし診断メーカーのお告げがこれでは、6夜目と7夜目の受難も書かないといけませんかね(`・ω・´)
02-03 21:48

@nozomi_nagatuki うにゃーほんとだ。
02-03 21:46

高遠日織のホモ率は54万%です。うわ....ホモ....。ちなみにあなたの周りであなたことを好きな男性は42人です。♂♂♂♂♂ #donndakehomotta http://t.co/wRTooqi8 実のとこ、和さんの方が高いんですけどね。
02-03 21:45

@nozomi_nagatuki 確かに、妻子持ちの暗石さんの代わりにディルクさんという可能性は高いと思いますね。いや斑井さんと南雲さんかもしれないけど……
02-03 21:44

和さんのホモ率は4131652%です。うわ....ホモ..。ちなみにあなたの周りであなたことを好きな男性は7人です。♂♂♂♂ #donndakehomotta http://t.co/wRTooqi8 日織、椿、那須、暗石、しのぶくん、アルさん、みーさんくらいですか?
02-03 21:42

@h_rei 思いついたことを端から発表しちゃってる感じですよね。誰か止める人はいなかったのでしょうか。
02-03 21:21

@Seki_yuki 私、さっきの引用の人と全く同じことをやりそうです。せっかく削りやすいって言ってる端から、今この目の前にある1.6mmでどうにかしようとしてだね。ペン本体に比べれば替え芯なんか安い物だから。本体をね……「出なくなったペン」と思われて捨てられてね……_| ̄|○
02-03 21:19

つまり、鎖国&戦争したいんですかね>RT
02-03 21:15

@h_rei アイヌとか琉球とかどうするつもりなんですかね……抑も、この類い希なるウルトラ猿まね能力のお陰でジャパン・アズ・ナンバーワンにのし上がったという大事なことを忘れちゃイケナイです。
02-03 21:13

@Seki_yuki 多分、爪楊枝とかで自作するのに比べると削りやすいのではないでしょうか。でも、さっきためちゃんとも話したんだけども>http://t.co/bjT7Dcmn
02-03 21:05

@Seki_yuki 元は日織の部屋だからでしょうねえ。世帯主じゃないし。
02-03 21:03

@Seki_yuki 日織さん曰く、「俺らの部屋」ですからなー。
02-03 20:59

@Seki_yuki 削らないです、あたしは……。
02-03 20:57

@Seki_yuki 犯人カワイソス(´・ω・)
02-03 20:53

@Seki_yuki 那須さん……?
02-03 20:49

@Seki_yuki (´・ω・`)
02-03 20:24

@narukami1963 楽しそうだな…(・∀・)
02-03 20:20

mikuriya_s『年齢:25・性別:男・職業:情報屋・身長:200cm・髪型:青色サイドテール・服装:袴・武器:自動販売機・性格:鬼畜』一言「怖い」 http://t.co/P6Sd3f1j うむ、こりゃ怖い。
02-03 17:48

【mikuriya_s】タンザナイト。気が強く少々物言いがきつい。周囲に対しなかなか心を開けない。オパールの人とは相性がいい。 http://t.co/40g0AENT タンザナイト欲しいなーってずいぶん長いこと思ってるんだけど、思ってる内に一生が終わる気がしてきた。
02-03 17:45

@araragitame 私もまだ使い切っていないから、これは試さないでおこうと思いました。ほんとペンが高くて吃驚した……パスタの芯は、やむを得ないときの緊急避難ってことに……!!!
02-03 17:20

@araragitame 成功すればきっといい感じなんでしょうけれど。
02-03 17:14

@araragitame いい案かと思った直後に怖いものを見てしまった……ペン破壊とか、一回ペン捨てられて買い直した身としては(すごく高い)、怖くて無理でした。
02-03 17:13

@nekotakusan ですよねー。ちょっと横から突っ込んでくれる人がいて、耳を貸す程度の余裕が残ってるといいんですが、ヘタするとブラックっぽいとこを渡り歩く人になっちゃうんですよね……。
02-03 15:44

@nekotakusan 前者の企業ですと、大ハズレのこともございます。
02-03 15:40

@nekotakusan その辺の定義は、企業によって違う気もしますね。若くて安くて手垢の付いてない中途採用を採る口実にしてるとこもあれば、自社で新卒研修しなくていいだけで生え抜きの新卒と同じ待遇で幹部候補生ですよ、ってとこもあるし。
02-03 15:29

@weiss_aya_bot まあまあ、アーやんにも作ったるよ。
02-03 15:23

寒いので、五つ100円くらいの生姜湯の素と、100円のカタクリ粉(と称する馬鈴薯澱粉)で葛湯もどきを作ります。小さじ一杯くらいのカタクリ粉を水で溶いて、生姜湯の素を入れ、混ぜながら沸かし立ての熱湯を注ぐだけ。とろーり。
02-03 15:22

@nekotakusan そうそう、今までの人脈使っていいわけですからね。そういう条件を課した上で新卒と同じ条件で採ってくれるなら、若年層の雇用の可能性が広がっていいと思うんだけどね。
02-03 15:13

@nekotakusan ぶっちゃけ新卒以外でなら、逆に面白いと思うんですけれどねw
02-03 15:05

@nekotakusan 学校の先生とかならまだねw もうちょっと景気のいい時期にやるんだったら、執筆陣を巻き込んで、やり方次第で面白い方法かもしれないんだけれども、今やっちゃイカンと思うのですよ。
02-03 14:51

@nekotakusan あの書き方だと、「誰でもいいから紹介状を書いてもらってこい=作家に迷惑を掛けてもいい」みたいなことにもなりかねないし、多分そんな人を採る気もないだろうに、学生に変な期待を抱かせてしまう。ちょっと企業としての責任が問われると思うんですよ。
02-03 14:36

@nekotakusan 本当の意味での縁故とは違うんですよね、多分ね。普通の縁故は、社員さんに「どなたかいい人がいたら紹介してください」だけど、岩波の方法は「縁故があるんだったらそっちから来い」なワケですね。
02-03 14:35

@Seki_yuki オールオアナッシングは危険なのです、ナニゴトも。一つの指標として「今は足りました」というのは大事だけど、それで「全部やめちゃえ、今すぐ止めちゃえ」っていうのは絶対危ない。
02-03 14:31

@Seki_yuki 「現実的に考えて無理」というのがわからないんでしょうね。50年掛けて作ってきたんだから、50年掛けてなくすのでもいい。長い歴史から見れば100年はごく僅かです。もっと先まで、人類も、地球も、生き続けなくちゃいけないんだからね……。
02-03 14:23

@Seki_yuki 原発をいっぺんに止めたら、経済も止まるじゃない? オールオアナッシングの、極端な考え方は現実的じゃないんだけど、声の大きい人たちはどっちもオールオアナッシング。
02-03 14:18

ここで岩波のやり方を認めてしまうと、よその企業も我も我もと学生がやりにくい方法を思いついて提示してきます。必ず将来の若者の首を絞めることになります。
02-03 14:16

誤解なきように言いますと、縁故採用というのは特に、法的に問題のある採用方法ではありません。岩波書店の問題は、公募と縁故を混ぜるような書き方をして学生を混乱させているのが悪いのです。
02-03 14:15

@nekotakusan 縁故採用するなら公募の形をとらずに、普通に縁故採用すればいいだけなんだけどねー何で表に書いちゃうかねー。
02-03 14:08

RT > 紙を折る「折り」という行為は「天降り」を象徴し、天意の降下、天意の律動を意味する。 <折紙の人も折神の人も、かなり滾ると思いますね。
02-03 13:34

RT @coodoo 「折り紙」に秘められた神道の秘密 http://t.co/v55bnnOs 折り紙ってすごい。折紙、折神、どっちのクラスタの人も刮目して見よ。
02-03 13:31

いいともにマリバロン様がいますよ。
02-03 12:36

炒った豆と等価交換でパン! そこには人体錬成された鈴木福くんの姿が……「早く人間になりたい」<違
02-03 12:34

オマエが静かに眠れる世の中が平和で一番すばらしいとき。
02-03 12:32

いっぺんに止めろって言うんじゃないよ? ちょっとずつ減らしていってもいいと思うのよ?
02-03 12:31

原発推進派の方がいたら申し訳ないことに、九州の記録的な大寒波くらいなら原発なしで乗り切ったわけで、しかも本日は火力微減ナリ。原発は高度成長の鬼っ子として、また人類が進歩して、核を使いこなせる日が来るまで、静かに眠らせて上げてもいいんじゃないかしら。
02-03 12:31

@megu0820 職場に関する話も少ないし、過度の下ネタもないし、あまり気にしなくていいと思うのですよー鍵も適宜掛かってるし。素直が一番ッスよ!
02-03 12:20

@megu0820 自分のペースで、好きに発言するのが一番言いと思いますよ。「みんなと一緒でなくてはならない」ということはないのです。「みんな違ってみんないい」
02-03 12:03

@Seki_yuki 大丈夫ー? 取り敢えずあっためるよろし。
02-03 11:31

ブラタモリ録画見直し中。芝の辺り、うろうろしてみたいなあ。ずいぶん変わっちゃったし、古巣はもう統合されて庁舎影も形もないけど。
02-03 11:19

よし水道管復活、そして復活! そいや火災で水道ぶっ壊れて、無理繰り地面這わせてたんだった……お風呂の増築が終わるまで外のままなんですが、21世紀ヒートアイランドで凍る発想がなかった。多分水道局にもなかった。
02-03 11:03

@tora_maru10 コーヒーは薄めが吉ですぜ。
02-03 01:14

寝ているこてっちゃんにダイブしてみた!慌てた様子で「な…何か用?」って言うから「ちょっと寂しくて…」って呟いたら、少しムッとしてちょいちょいっと手招きして布団に入れてくれた。 http://t.co/eHUiFoCL 何だよ可愛いじゃないか、ちょいちょいっと。
02-03 01:01

@nozomi_nagatuki 怪我しないようにちゃんと加減する計算高い日織さんと、「ワシも一緒に寝る!」とちゃっかり便乗する茶とらである。
02-03 00:59

@nozomi_nagatuki お仕置きという名のいちゃいちゃ可愛い。
02-03 00:58

寝ている日織にダイブしてみた!困った様子で「どうしたのー?」って言うから「悪戯ですゴメンナサイ…」って呟いたら、ニヤッと笑ってちょいちょいっと手招きして布団に入れてくれた。 http://t.co/eHUiFoCL ちょいちょいっと手招きして「和さんおいで」って可愛いねー。
02-03 00:51

@nozomi_nagatuki 間に合っても間に合わなくても、試供品の棚を荒らされても、全く得しない着流しの家主でございます。
02-03 00:23

@nozomi_nagatuki だったらワシ、スペシャルご飯(プレミアムフード試供品1食分)のおかわりしてくるから、もっとあっためておいてね!
02-03 00:09

@nozomi_nagatuki 気持ちがよくわかるのと、あったかい布団を確保するのは別の問題ですからね、ねこにとって。
02-03 00:05

@nozomi_nagatuki ワシねこだけど、こいつの気持ちよくわかるーだから俺と和さんの布団に入ってこないで下さいみたいな顔してもダメだもんね、三人でお布団に入るともっとぬっくぬく、ワシ合理的なねこだからね。あ、スペシャルご飯は自分で戸棚から取ったよ。
02-03 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1078-1afefa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
