謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/04のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 隣は全焼してしまってて、犬はばあちゃんと一緒に遠くへ避難しているのですよ……一番可愛がってたばあちゃんと一緒だから大丈夫だと思うんですが、もう10歳越えですしねえ……お気遣いありがとうございます。温泉生活は道が凍るとアウトでござるよ!
02-04 22:35

@nozomi_nagatuki 今月中に、風呂が何とかならないかが目下の懸案事項です……となりの犬、元気かな……ぽてぽて脱走する足音が聞こえない冬。
02-04 22:21

@nozomi_nagatuki いいなー……CATV復帰はいつになるやら……
02-04 22:06

@tezumashi お大事にーノシノシ いっそお腹にホッカイロお貼りになっちゃどうです?
02-04 21:53

なーごなごなご俺の和 雨の森からやってきた なーごなごなご俺の和 まんまる眼鏡の男の子♪ とか歌ってるのをいないと思ってた和さんに聞かれてて固まっちゃう日織はどこかにいませんか。
02-04 21:29

@fullkichi セーラームーンがプリキュアのマスコット動物、というのも感慨深いモノがござった。ハミィはもう少し上手く使いようがあった気がして、ちょっともったいない。
02-04 21:17

@fullkichi にゃぷにゃぷ! 満を持してハミィの出番にゃ! 二代目キュアホワイトはハミィが襲名するのにゃ! もうリストラなんて言わせないにゃー!<先週までのプリキュアのマスコットの白ねこが三石なw
02-04 21:11

@R_Birdie お疲れーノシ
02-04 21:07

@Seki_yuki 茶とらの出張ということで_| ̄|○
02-04 20:13

ついーんだと見られる……_| ̄|○
02-04 18:33


ずれたし_| ̄|○
02-04 18:32

@Seki_yuki つまり  ∧∧ ミ ドスッ  (  ) _n________  /  つ ねこTRUEルートエンド|~′ /´  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∪∪   ||_ε3      ゙゙゙゙
02-04 18:32

@Seki_yuki これは酷いので、何が何でもハッピーエンドにしないとイケナイの、とお城に乗り込んでくる勇敢なねこ。
02-04 18:22

@Seki_yuki 男の子でよかったというか、落ち着いて考えるとつくづく酷い。
02-04 18:15

@Seki_yuki 何かもう「和さんは俺のです」が振り切ってぶんぶん回ってたのが奈落の日織、大人げないにもほどがありますね。振られてもおかしくなかったというのに、和さんと来たら。
02-04 18:04

@Seki_yuki 雨格子の和さんは日織の第一印象。奈落の和さんは、可愛い可愛い全開状態で恋に盲目の日織ビジョン。お城で泣かれて怒られて惚れ直した後が、氷の和さん。
02-04 17:17

@neko_paradise おやすみーノシノシ
02-04 15:57

人生低血圧。
02-04 15:53

しまったBSが見られない……_| ̄|○
02-04 01:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1079-ea99d0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
