謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/05のツイートまとめ
mikuriya_s

診断メーカーも意味不明だったけど、私の説明もWeiβクラスタ以外には意味不明である。まあいいか。
02-05 23:13

mikuriya_sは『『りゅう』『しゅう』ですね『だいご』『だいご』1人だけです『ゆうき』です『こうた』この人にかけましょう『しょうた』『ななせ』『なな』でしょう『りく』でしょう』です。 http://t.co/8Vxq9vWu ゆうきでななせならCHUでいいんじゃね?
02-05 23:12

PC BBAのお陰で話がややこしくなりそうな気がするので、明日公民館に確認に行かねばイカン。ワシがふらふら遊んでいたら、公民館に確認に行ったか訊いてください<頼るなと。
02-05 21:55

@nekotakusan 千年に一度、姿を見せるという上水道貯水槽の主。その姿を見たものは、宝くじが当たるわリウマチが治るわの幸運に恵まれるという……。
02-05 19:00

@kajioshinji3223 お帰りなさーいノシノシ
02-05 17:46

@Seki_yuki ほんの心もちおっきいだけなんだろうけど、お陰で何となく可愛いというか幼いというか。
02-05 17:27

@Seki_yuki 基本的にちょっと大きめだと思う。あんまり見てないけど(・∀・)
02-05 17:21

@karasuma_kojiro 忘れてた。
02-05 09:49

@karasuma_kojiro 正直、妹が忘れられた感があるので、あんまり「7人戦隊!」って感じではないですけどね……ハナちゃんとキャラ被りますしね、どうしても。
02-05 09:44

@Seki_yuki 春風ぽっぷのこと、時々でいいから思い出してあげて下さい。
02-05 09:40


. @Seki_yuki @h_rei 追加けってーい! って感じですね……まあセラムンも増えましたしね、ゴーオンジャーも7人マジレンジャーもパパママ婿入れれば8人ですしね。
02-05 09:35

サンバルカンとかゴーグルファイブとかYes! プリキュア5みたいな人数をイメージさせるタイトルは、この先、出てこないかワカランね。プリキュア5が6人になるこんな世の中じゃ。
02-05 09:13

@Seki_yuki すごいと来年一人増える555パターンですかね。とはいえ、ゴーゴーファイブとファイズは555だけどプリキュアファイブGoGoはあんまり555って略しませんよね、6人いるし。
02-05 09:10

@Seki_yuki 明日しか見られないかもしれないけどわくわくして見る。
02-05 09:09

まあ、見てるゆとりがなかったので録画なんですけれどね、プリキュア。
02-05 09:04

ゲームの基準がねこってよくないよね。よくない。実によくない<ソーシャルゲームがねこまみれでいろいろ本末転倒。
02-05 00:43

@takanasu ふぁいとー! でも私も終わってないです。MPもやりたいにゃんこ
02-05 00:42

@takanasu メガテンというかタイトル的には「デビルサマナー」ですが、ライドウちゃんはメガテンのテイストを色濃く引き継いでいてお勧めですよー可愛いにゃんこも出てきますし。
02-05 00:29

@takanasu にゃっ失礼いたしました。何しろ意外とメガテン脳なのです。
02-05 00:21

@takanasu クロニクルエディションなら、密林さんでも幾分お安いようですよ。ただしダンテじゃなくてライドウちゃんが出てきますが。しかも、アバドン王のソフトも付いてきます。
02-05 00:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1080-74b911cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
