謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/06のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie そろそろ、52%ルールとか教えて上げようかしら<牧場。
02-06 22:56

@ariyanashie 時給制作家……新しい。
02-06 22:54

@hi_fi_psy じゃ、一時間10分後にもう一回……!!! 巻坂は書けないからこう、おめでとう連打でですね、なんていうか。
02-06 22:51

@hi_fi_psy お誕生日おめでとうございます。
02-06 22:50

@ariyanashie 大丈夫? 働きすぎてはいませんかい?
02-06 22:49

@Seki_yuki 起きてたら是非引き取ってくだせい……明日までに箱の整理をしたいにょろ……
02-06 22:46

@Seki_yuki いいんちょーちゃん、精霊王アス5いらね? 来世のために。 そして虫眼鏡が最高の武器なら、銀狼+12を付けようか。
02-06 22:36

@hi_fi_psy http://t.co/nTsWqxR0 <横っちょにイボっぽいのついてた……(´・ω・`)
02-06 21:30

@hi_fi_psy 最近、キャプテンマーベラスという宇宙海賊が、宇宙刑事ギャバンと戦ったりして有名になっております。「マベちゃん」とか呼ばれています、敵から。
02-06 21:22

@narukami1963 友だちがたまたま通販で買って大ハマリして配りまくったという曰く付きの、菓子乃季のザッハトルテw 金魚提灯ってお店もあるの?
02-06 21:20


http://t.co/cnWvQjbT <みっっっしりしたザッハトルテ。頑張った自分へのご褒美にするには無理があるので、ご一家でどうぞっていうかね。ほんとみっっっっしりしてんの。いつもの布教係はもう寝ちゃったから代わりにワシが布教するけどね。
02-06 21:07

@nozomi_nagatuki 可愛いですよねー。ここのザッハトルテ、異様にみっしりしていてですね、カロリーさえ気にしなくていいならお勧めなのですよ……。
02-06 21:04

うららちゃんに柳井のザッハトルテでも紹介しようかと思ったら、こんな可愛いウサギも作ってら>http://t.co/UL6xnNNS
02-06 21:02

@Seki_yuki あっ、ワシも買ってない。
02-06 20:44

@narukami1963 お疲れ様ー。みんなが楽しかったのなら、疲れた甲斐があったねぇ。
02-06 18:31

路面電車を壊す前に門司港レトロを思いつけばよかったのにね。折尾駅を壊した後、多分何か思いついて、「ああ、前の折尾駅が残ってたらよかったね」ってなる未来が見えます。
02-06 14:57

RTのような帝都の一方で、古い駅舎はポコポコ壊しちゃう北九州クオリティ。
02-06 14:56

@nozomi_nagatuki 寝ると猫と一緒に寝転けてしまいそうなので、一生懸命座っています。
02-06 14:33

@nozomi_nagatuki 塩分とカロリーを十分摂取したぞ、と思ったけど、今度はお腹いっぱいで眠い怠惰なオカーチャン状態。
02-06 14:17

@nozomi_nagatuki お昼にサッポロ一番担々麺を食べたワシである(・∀・)b
02-06 14:10

@nozomi_nagatuki インスタントラーメンがあったので、作るのも楽だし、それにしてみました。医者からも、特に病気じゃなくて低血圧が続くなら、幾分はしょっぱいモノを食べたらいいと真顔で言われましたよ……本態性低血圧だから、どっか悪いわけではないのですよね……。
02-06 13:57

楽観的に考えて普段より心もち低血圧なので、血圧を上げる方法について思い巡らせてみる。
02-06 12:29

@mitoko_dij 折紙万歳! 何といちいち可愛いのでしょう折紙!
02-06 12:22

@mitoko_dij ホントだこれ可愛い! ご近所のロフト、超小さいからあるかしら。折紙がプチギフトとか折紙とホームパーティとか素敵なコンセプトです<助詞がおかしい
02-06 12:11

@mitoko_dij しかも、その紙の上の棚に折紙の在庫置いてるんですぜ! ちらりと見切れた折紙の在庫の可愛いことと言ったらもう私アキラカに何か不治の病ですね。 今もそうかはわからないのですが(特に在庫置き場)池袋PARCOの世界堂でした。
02-06 11:54

@mitoko_dij ハイバルキーっぽい質感で「和紙」って書いてあって緑やピンクの紙が世界堂で売られてて、それをこないだからタイバニ本の遊び紙にしているのですが……コピー本の本文には、薄手かもしれません。
02-06 11:45

ハイバルキーじゃなかったかも。書籍バルキー? スーパーバルキー?
02-06 11:32

@mitoko_dij ハイバルキーみたいな紙ですかね……そいや、最近ちょっと廃れましたよね……
02-06 11:29

@mitoko_dij ネーム用ですか? デリータのフリーペーパーや、ホムセン等で売っているコピー用紙では代用できませんか? とはいえ、書き味とかありますものね……。
02-06 11:23

む、友子は公式に霊感ゴス子ちゃんになっておったのか。ゴス子可愛いよゴス子。気がつくと如月のことばかり考えている賢吾くんといい、先々週のフォーゼはかっこよかったんだな! ビデオ視聴中。
02-06 11:09

虹の橋で待ってるやむやむたちが、お気に入りだったシルバで遊べるならいいか……。
02-06 10:51

あれ、もしかしてスーパーヒーロー大戦にシルバが出るの……? シルバ……のでっかいフィギュアもあったけど焼けちゃったね……まあ、反バイオ粒子砲は、やむやむ先生にかじられてとっくになかったんだけどね。
02-06 10:49

TSUTAYAのカードでETCカードがあるのか……これでもいいかな。今までJAFカードだったんだけど、制度が変わるに当たっての手続きがよくワカランのである……
02-06 00:40

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1081-274c15c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
