謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/07のツイートまとめ
mikuriya_s

@fullkichi シスプリ、最初8人の妹だったのに12人に増えましてね、もうね、なんていうかね。
02-07 23:54

@nozomi_nagatuki ですよね……もう続きがないっていうバッドエンドほど悲しいものはないです……。
02-07 23:52

@nozomi_nagatuki デヴィッド・スーシェのポワロと、ジェレミー・ブレッドのホームズが神作過ぎて生きていくのが辛い(この先、これ以上のキャストで作られることはないんじゃないかと考えちゃって)。
02-07 23:44

@fullkichi http://t.co/hQEtR1sG <何しろ妹が12人でも多いって言うね。
02-07 23:40

シスプリを越えたな……!!! RT @fullkichi: 八百人の妹 #SF作品のタイトルを一部妹に変えるとラノベ
02-07 23:35

@nekotakusan 自キャラ萌えはよくない、ということを私に身を以て教えてくれた、魂のお師匠であります。しかもワシと薫くん逆カプだからもう辛いのなんの<待て
02-07 23:07

@nozomi_nagatuki しかもガン再発ですからなー。どうせ薫くんのことだから検診とかサボりまくりだろうし、困った人ですよ。でも私にとっての魂のお師匠の一人なのです……。
02-07 23:06

. @nekotakusan @Seki_yuki @nozomi_nagatuki 50巻くらいまではふつーのヒロイックファンタジーだったのに、とんでもない方向に風呂敷を継ぎ足した挙げ句、130巻という中途半端なとこで作者が死ぬと最強のバッドエンド。
02-07 22:59

@R_Birdie お疲れーノシノシ
02-07 22:54

@R_Birdie でっかいビルがいっぱいあって、ゆっさゆっさ揺れると思うと、ちとおっかないよな、西新宿。 一方、揺れない前提で暮らしてる福岡は、別の意味で地震にすこぶる弱いよ……。一応活断層もあるんだけどねえ。
02-07 22:53


@R_Birdie 慣れるね。在職中は震度3が最大だったけど、もっとでっかいのだったら、もっとゆっさゆっさ来るんだろうなあ、都庁。帰宅困難者受け入れてゆっさゆっさしたらおっかないだろうなあ……。
02-07 22:48

「好きです」を日織風に言ってみると、「あなたのことで頭がいっぱい」です。 http://t.co/E5pLOOh3 そんなことだろうと思っています。
02-07 22:46

@h_rei ご無事で何よりでした。風呂入ってるときって、殊更焦りますよね。
02-07 22:45

【こてっちゃんの飼い方】1.散歩する時は手を繋いで下さい。 2.構って欲しいとちょっかいを出してきます。 3.気持ちが通じると愛の告白をしてきます。楽しみですね。 http://t.co/pA9G1otS はい、とても楽しみです。
02-07 22:44

@R_Birdie よく揺れる構造怖い。都庁もよく揺れる。会議中に震度3くらいでもう、ゆっさゆっさ揺れて死ぬかと思いました。会議室、前の年まで有楽町の1Fだったのにいきなり都庁の26F、超怖い。
02-07 22:42

@R_Birdie 結構一斉に揺れた揺れた言ってたからな……震源は千葉みたいだね。
02-07 22:40

関東、相当の揺れであるか……!
02-07 22:39

【バニーちゃんの飼い方】1.見つめすぎると照れて顔を逸らします。 2.怒りっぽい時は煮干を大量に与えて下さい。 3.成長すると段々エロい性格になります。腐らないように気をつけて。 http://t.co/pA9G1otS 「……!! 台所の棚で魚が干涸らびてますよ!」<文化摩擦
02-07 22:30

@nozomi_nagatuki うおおおおBSBSBS!!!! アンテナ立てたい!!!
02-07 22:28

【壮一郎くんの飼い方】1.眠くなると機嫌が悪くなります。 2.構って欲しいとちょっかいを出してきます。 3.噛み付いてきたら愛情不足です。捨てるか餌で機嫌を取りましょう。 http://t.co/pA9G1otS これは、どんなご飯を食べさせてもらえるか楽しみですね。
02-07 22:26

@hi_fi_psy お大事にー……。
02-07 22:23

@Seki_yuki 買い直せる内が花なんだぜ……被災した家財の個別明細書に薄い本は書けないと思うワシは、強くそう思う。
02-07 22:23

爬虫類好きは千石先生のお陰で、肩身の狭い思いから少し解放されたと思うんだ……
02-07 22:15

@Seki_yuki 今ひとつ無事なような気がしませんが、お風呂入ってぬくぬくしてね!
02-07 22:10

@Seki_yuki ところで、その、はまった関屋さまご自身はご無事だったのでしょうか。
02-07 22:07

【mikuriya_sの飼い方】1.寒暖の変化や湿気が苦手です。 2.お腹が一杯になると眠くなります。 3.成長すると段々エロい性格になります。腐らないように気をつけて。 http://t.co/pA9G1otS 誠に残念ながら、相当腐敗が進んでいます。
02-07 22:07

@Seki_yuki (´;ω;`) イ㌔……
02-07 22:05

@Seki_yuki どうしてそんなことに……!!
02-07 21:57

しかも松竹公開となるとね、ワシなんかほんとガンダム見に始発で行って並んだお年頃だからさー……まあワシの脳内がいろいろあっちこっちするのは仕方ないの。ババアの繰り言じゃにゃっほー。
02-07 17:43

哀戦士もだね、どうしてもあれですよね、哀、震える哀の方だと思うんですけどね、もいっこの「風にひとりで」の方なんかこてっちゃんとルナ先生のビジュアルでいい感じですよ。
02-07 17:42

ガンダムの劇場版のですね、最初のヤツね、どうしてもライリーライリーしか出てこないと思うんですけどね、「スターチルドレン」の方ね、ああ宇宙よ、揺らめく鼓動、スターチルドレンスカイハーイですからね。仕方ないねー<もうなにが仕方ないんだか。
02-07 17:39

TIGER & BUNNY -The Beginning- というタイトルでめぐりあい宇宙しか出てこない程度にガンダム脳です。そして時が健やかに温める愛なのです。可愛いねー<結論がおかしい。
02-07 17:36

@Seki_yuki はっ……(゜Д゜)!!!
02-07 16:59

Tジョイって△直営だったね<おい
02-07 16:41

@Seki_yuki ミッチー卒業するだけみたいだけど……
02-07 13:48

『相棒10』最終回で及川光博が卒業「普通の及川光博に戻ります」 (水谷豊) ニュース-RANKING NEWS http://t.co/XhN7OxSp @oriconさんから えええ……!!!
02-07 13:31

星矢……翼……一体どこへ戻ろうとしているんだ……!! QT @nhk_news: ナンバープレートに“翼くん” http://t.co/hPoYUZPM #nhk_news
02-07 11:05

23年ぶりTVアニメ版『聖闘士星矢』が復活 新世代キャラでオリジナル冒険ストーリー ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/xyL7EvKm @oriconさんから 先生、ちょっと主人公が……クモジャキーさんに似ています……!!!
02-07 11:02

@ariyanashie あら楽しそう。ワシも年金もらえるようになったら何か習いたい……けどそれまで生きていられる気がしない。
02-07 09:59

殺伐としたワシのココロに、軸さんととらさんのキャッチボールが、癒しの風を送ってくれている。気がする。
02-07 01:37

@nozomi_nagatuki 戦後生まれのはずなので、腰掛け就職くらいしてるお年頃なんですが、以外と殆ど就労経験がないのかもしれません……いや、それにしてもだ。小学校の学級会くらい経験してるだろと。
02-07 01:36

メールの書き方一つで、人を怒らせることもある、ってコトですな。私は最年少だから、ある程度舐められるのは仕方ないけど、人を舐めてかかるなら、それに相応しいものを出していただきませんとね。
02-07 01:23

ビジネスではないから、5w3hとまでは言わないけれど、5w1hくらいの簡潔なメールは、書ける訓練をしておきたいものです。句読点、改行もできないとね……。
02-07 01:19

明日公民館で喧嘩せずイヤミも言わず過ごせますように(-人-) 無理っぽいですけどね。
02-07 01:16

そいや私、女王候補だから17歳ですって言い続けて18年経つような気がしてきた。
02-07 00:07

@hi_fi_psy 改めまして、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
02-07 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1082-d4f09007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
