謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki あー今日は結構大雪だったし低気圧間違いないです。積もらなくてよかった<大雪が積もるとは限らない。
02-08 23:23

そいやこないだから血圧低いだの目が回るだの言ってるよね……もしかして:体調悪い?
02-08 23:15

和さんボットと日織ボット可愛いな。
02-08 23:11

@mizuka_kan おやすみなさーいノシノシ
02-08 23:08

@R_Birdie お疲れーノシノシ
02-08 22:44

@R_Birdie それが、晩ご飯の後だったのねーこれは油断するでしょw 次から入れる時は薄めにしよう……。
02-08 22:43

@R_Birdie 肝臓を経由している時間はない……ような気がするんだ……。
02-08 22:37

@R_Birdie 今のとこ、コーヒーは濃い目に入れても大丈夫だな……カテキン……といいたかったような気がしてきた……(・∀・) しかし己の腸の弱さがイヤになる。
02-08 22:31

ドイツクラスタはご無事だろうか……>RT いやドイツクラスタついったにいないんですが。ミュンヘンは-20度とか言ってたし。
02-08 22:29

@narukami1963 こんなものに負けるとは思わなかったわー……美味しかったのになー。
02-08 22:25


@R_Birdie うん。特に何も胡乱なものは入れていない、どこででも手に入るレベルの極ありきたりの茶葉やティーバッグでも、負けるときは負ける。
02-08 22:22

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki おそらくお茶の部分なのでしょう……タンニンに弱いのか、たまにふつーの紅茶や緑茶や烏龍茶にも負けます。コーヒーは大丈夫。
02-08 22:20

午後ティミルクでどうなるかというと、急転直下です。
02-08 22:15

あったまることを期待して、ティーバッグのジンジャーティを買ってきましたが、結論から申し上げまして午後ティミルクと同じ症状になりました。しょんぼり。
02-08 22:14

@mitoko_127 呟ける程度にご無事で何よりでした! 落ち着きませんね……。
02-08 21:17

@anedanem モナさんとこもご無事でしたか? 全く落ち着きませんねえ。
02-08 21:16

@narukami1963 通販だ!>http://t.co/X1KSz4s3
02-08 21:14

何か、さっきから落ち着きのないリツイートになって申し訳ないです。
02-08 21:05

地震でっかいですな……。
02-08 21:04

@nozomi_nagatuki ずっと大葉健二のターンです。
02-08 21:03

@nozomi_nagatuki 大葉健二を、「あんパン屋に再就職したものの歴代ヒーローたちにとっては兄貴分のデンジブルー」だけで終わらせるのはMOTTAINAI(ギャラ的に考えて)から使えるところは全部使うというコンセプトに違いないです。
02-08 20:58

@iriomoteyamanek ワシを呼んだかね?
02-08 20:56

中島さんと同じ日に見に行ったワシ勝ち組。
02-08 20:56

そうじゃそうじゃ、総社に行こう。岡山行きたいです……。
02-08 20:53

ゴーカイVSギャバンを見てきました。窓口で「宇宙刑事ゴーカイジャー」とか口走ったのは超ヒミツな! 大葉健二は無駄なく端っこまで使います! 一乗寺烈が一番アクションします、一方、曙四郎は年末と大差なくパンダです。
02-08 20:52

やってみたかったんだよ、マベマベ。
02-08 17:32

キャプテンマーベラスとマーベラスクリームの1人コラボ楽しいです(´・ω・`) ヤツデンワニファンは劇場でヤツデンワニと握手!
02-08 17:28

ゴーカイにマベるぜ<違
02-08 17:14

寒いから悩んだんだけど、ギャバンのあと、マーベラスクリームでアイス(・∀・) マベちゃん三昧ですお!
02-08 17:13

ヤツデンワニ(・∀・)
02-08 16:57

よろしく勇気!
02-08 15:42

@Seki_yuki 「油返し」といわれて、脳内に油すましや枕返しが水木絵でいっぱい出てきたので怖い和さんは、「ところで油返しって何」と訊くのがちょっと怖い。
02-08 14:03

@Seki_yuki 何しろスペシャルなホットケーキを作るトクベツのフライパンですから、日織がアルさんにもらったスペシャルな日に使うビアグラスを洗う時みたいに、中性洗剤で丁寧に優しく洗いあげました(`・ω・´)
02-08 13:53

@Seki_yuki 「おまえやってみろよ」「はいはい」<勿論得意。
02-08 13:28

@kajioshinji3223 新作楽しみです!
02-08 13:14

@Seki_yuki 遂に辿り着いた奇蹟のホットケーキだというのに。
02-08 13:12

@Seki_yuki 略すと「なれの果てホットケーキ」……あれ?
02-08 13:10

@Seki_yuki ネット通販で安いのがないだろうか……
02-08 13:09

@Seki_yuki ねー可愛いねー和さんも大惨事の末にふわふわのホットケーキが完成したら可愛いねー。
02-08 13:05

@iriomoteyamanek おめでとう!
02-08 13:03

@Seki_yuki 夢のホットケーキを焼くのです、ふわふわ。
02-08 13:03

只今のワタクシのTLをまとめますと、「調理器具が電動になると世界を革命する力が手に入ってもふもふ兎虎可愛い」そんなお昼休み。
02-08 12:54

@ss_snki にゃっす! バニーちゃんがオッサンになってこてっちゃんがジジイになっても、相変わらず大人げなくて間違いなく可愛いです。すみません病気ですヽ(゚∀。)ノ
02-08 12:51

. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki しかも最近は電動ミキサーが吃驚するほど安価ですしね。オバチャンが若い頃は1万円以上したのよ! ちょっと大きめのオーブントースターにしたからお菓子くらい焼けるなって辺りが誘惑ポイント。
02-08 12:45

@iriomoteyamanek うるさいババアって降りないからうるさいのよ。
02-08 12:40

お菓子作る動画を見てると、電動ミキサーが欲しくなる。手動ミキサー、ちっちゃいから使いづらい(手で混ぜるよりは遙かにマシなレベル)<遙かにマシならいいじゃん、と思ってる自分。
02-08 12:37

@Seki_yuki 子どもの頃から、よく調味料を入れ忘れます。なお、砂糖の入ってない冷えたプリンは、いかに味音痴の私にも美味しくなかったのでお勧めしません。
02-08 11:10

@Seki_yuki 砂糖が全く入ってないと、中途半端な茶碗蒸しみたいな香りになるから、ちょっと入れた方がいいぞ。
02-08 11:06

@Seki_yuki タブブラウザとしてのやる気に疑問を禁じ得ないけど、あちこちのサイトで8にしろとうるさいので、そろそろ降参しようかと思っている……。
02-08 11:04

上映時間を勘違いしてた。午後の部にしよう……<寒いし雪だし。
02-08 11:03

@neko_paradise 成る程ガッテンガッテン。VISTAの末期に買ってダウングレードしたXPという、割とトンデモなアイテムです(・∀・) でもびすたんはないわーという時代であったね。
02-08 10:18

雪がどんどん積もっていく怖い。
02-08 10:14

@neko_paradise XPだから9は不具合が出るかもしれません……。
02-08 10:13

@neko_paradise 私も火狐とかちょろめとかは最新のものにしてるけど、IEだけ7なんですよね(^^ゞ 親馬がIEに関連づけてるから、どうしたものかとか。
02-08 10:09

@neko_paradise 何と最先端。不具合はないですか? せいらさまOSは7でしたっけ。
02-08 09:59

@araragitame OSは7ですよね、確か……オイラXPだから7のままにしてるんだけど、いい加減8にしないと使えないサイトが増えてきました。
02-08 09:58

オイ待て、大雪じゃないか。
02-08 09:57

皆さん、IEって7使ってます? 8使ってます? 9使ってます?
02-08 09:53

リア充が爆発するのも時間の問題です。 RT @LumiMatuo: 中国ではとうとうお金が爆発\(^-^)/ http://t.co/wNi70Jdy
02-08 09:51

明日はギャバン見に行こうと思ってるのに、どうやらすごく寒そう。
02-08 01:18

@ss_snki おやすみなさーいノシノシ
02-08 01:04

@ss_snki いいなあ。「虎徹さん、泣いてるんですか?」「バカいえ、誰が泣いてなんか……おまえも眼が赤いぞ」「兎ですからね」とさりげなく泣いてることを告白し合ってる二人も可愛いと思いますね。
02-08 01:03

@ss_snki 楓ちゃんの新しいお母さんはバーナビーさんなんだけど、ご夫婦と思うと「お母さん」と言い難いポジションにいるという、思春期の娘さんとしては混乱の極み(でもファン)。
02-08 00:48

@ss_snki 時にはお父さんになったり時には恋人になったり、最後には結婚してもいいと思いますね。
02-08 00:40

@ss_snki ちょっと早いなって思っても、ほんのり笑って受け止めちゃうこてっちゃんも込みで、可愛くてタマランと思っとります。ちょっと病気。
02-08 00:32

@ss_snki 可愛いは正義ですから、仕方ないですねー。ああ可愛い。
02-08 00:27

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1083-29f1d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
