謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/09のツイートまとめ
mikuriya_s

http://t.co/lUgkOvab <やたら虎と兎が目立つ。可愛い。
02-09 23:29

ティーロは「①変態のティーロ」「②上っ面だけのティーロ」「③オタクなティーロ」「④諦めの悪いティーロ」で構成されています。②は毎日重労働です。 http://t.co/zp61BINA ①悪魔さん、②ティーロさん、③ティル、④お母さん……ってとこですかね。
02-09 23:24

mikuriya_sの心の色は「黄緑」です。優柔不断。行動力はないが、想像力に溢れ、妄想の世界に浸ることも。頭脳派。緑、黄色の人と相性が良い。 http://t.co/QtmqRv9a 黄緑いいですよねー、まあ、往々にして緑は受けさんですよねー<そんな話はしていない。
02-09 23:15

マンクスもふもふ。
02-09 23:06

爆問学問、BGMがタイバニだったね。最近時々使われてますね……ああ、CDも確保しないとなあ……アニメイトとか行ったら全部スカッと揃うかしら。
02-09 22:58

@R_Birdie お疲れーノシ
02-09 22:54

. @y_sekiya @R_Birdie 10万人のオタクに祝ってもらってるということにしてるw たまにご飯食べに行って、ケーキやワインがついたりするから、侮れない。
02-09 22:29

@y_sekiya じゃ、あたし冬コミの日w しかもサークル参加の日のことが多いッス。
02-09 22:25

@blacksugar_ruu 後ろで結ぶエプロンなんか縦結び確定ですね……縦結びエプロン(気付いてない)で、チャーハンの練習するんですね可愛い。
02-09 21:49

@blacksugar_ruu 何でもそつなくこなすバニーちゃんが靴紐結ぶのが下手(なのにコダワリの編み上げブーツ)って可愛いですね。
02-09 21:35


@narukami1963 http://t.co/DNj7f4RB <ここ?
02-09 12:45

@fullkichi 君は80年代ボットとか、オッサン向けのコンテンツをフォローするとよい。
02-09 12:14

http://t.co/KQsTKtRm おい待て、アニメーターをなんだと思ってるんだ、ここは。
02-09 12:12

@Seki_yuki オッサン仕方ないねーヽ(゚∀。)ノ 諸々、風呂場が直らないと始まらない感じですが、どうも今月中にはなんとかなりそうな気がしてきました。
02-09 11:23

@Seki_yuki ヘルたんは……ヘルたんで思い出したけどバレンタインイベントにペコさんが出てくる、しかも1パターンだけなのでなかなか遭遇できないけど可愛い。お着替えは、ないです。そして宿屋の兄妹に対しておねいさんはオトコマエです。ついでにクロさんも1パターン。
02-09 11:21

@Seki_yuki 呼んだ?<とぼけた顔で現れるワシ。
02-09 11:16

@fullkichi テンション低いな。いらないんだったら、こなたとあずにゃんはもらっていきますよ。
02-09 11:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1084-24227651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
