謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/10のツイートまとめ
mikuriya_s

@nekotakusan やはりここはひとつ、スタバでコーヒー飲むのに使……(・∀・)
02-10 23:30

@nekotakusan 引くね、タイバニ一番くじよりこっちに突撃するね。
02-10 23:20

@nozomi_nagatuki 奈落の和さんは、ちょっとふっくらしているので、あれきっと餌付けの成果ですよ……餌付けした挙げ句酷いことをしたので、日織は和さんが一生食うに困らせないの刑とする。
02-10 23:17

@Seki_yuki 呼んだ?<呼んでねえ
02-10 22:16

@nozomi_nagatuki 幸せ太りですねー可愛いねー餌付けして食べさせてちょっとふっくらしたかなって一人悦に入る日織はへんたい。
02-10 22:12

というより私の接続環境かもしれない。
02-10 22:08

ついーんが息をしていなかった。
02-10 22:08

【mikuriya_s】牡牛。マイペース。常に落ち着いている。一人の時間を大切にする。白鳥の人とは相性がいい。 http://t.co/JQ6Mmq4g うし!
02-10 22:03

@nozomi_nagatuki 和さんしか食べないのに調子に乗ってチョコを買いすぎる日織って、お莫迦可愛いですよね(・∀・)
02-10 19:32

@blacksugar_ruu もしイベント運営が初めてでしたら相談に乗りますのでお尋ね下さいね。小さいイベントの経験はありませんが多分、大は小を兼ねると思いますし、お役に立てるかと思います。長々と失礼いたしました。
02-10 16:14


@blacksugar_ruu 他行からの振り込みだと、方法と金額にによっては最大で800円を超えることもあります。郵便局、もしくはネット銀行(東京三菱にもありますが、ジャパンネット銀行などの方が割安です)が断然有利ですね。
02-10 16:13

@blacksugar_ruu イベント用に作っているのだとしたら、参加者の範囲の想定次第では郵便局が絶大に有利です。地方には都市銀行の支店が少ないので、都市銀行の口座をいろいろ持っていない、という人も多いのです。
02-10 16:09

@blacksugar_ruu 通信欄必須なら、振替口座というのもあります。作るのにはちょっと手間が掛かりますが、用紙に手書きで内容を書いてもらえますよ。
02-10 16:08

@blacksugar_ruu お疲れさまです。もうお持ちかもしれませんが、郵便局の口座を作っておくのも便利ですよ。ATMですと、口座間の移動が無料なのと、都心部でなくても利用しやすいのとで、私のところでは9割以上が郵便局の送金になっています。
02-10 15:58

女子力というものにはご縁がない私ですが、意外とカオスなパワーなのですね。
02-10 14:42

女子力版!!!みんなはどんな女子力かにゃああ??><私は小悪魔的マイナスイオンだよおお#twitr http://t.co/ECN8kfnN 12月カオス。2日それロゼちゃう、9日色抜けてる、23日食べられないぞそれ、27日白米白米、28日多分それ絶対違う、30日お湯だ!
02-10 14:42

パンヤマザキ春のパン http://t.co/f4SNeVqJ パンはわかった。祭るがいい。何か繰り返すとKOHな感じもしますよね<自棄
02-10 13:27

@toki_hal 春だよ、とても春だよ!
02-10 13:22

@nozomi_nagatuki ですよねー。単に可愛くてちょっと際どいお衣装を着たいだけなら、他にいくらでもやりかたもキャラもあるんだから、表現の自由と我が侭勝手を取り違えてはイケナイと思います。
02-10 12:32

そうだまたワシねこを書こう<ライトの極み。ワシねこにぼく犬。ぼく犬で思い出したんですけれども、ジョンさんは本当はいくつなんですか。
02-10 12:10

そんな覚悟がいらないようなライトなものを書きたいです、先生……<自縄自縛で自業自得である。
02-10 12:06

それは、我々同人作家にも言えることで、覚悟はないけど楽しいからやっちゃうよ、ではなくて、「私にとっては表現とは斯くあらねばならないのだ」という強固な意志と覚悟を持ってせねばならぬのだと思う。
02-10 12:03

表現の自由には覚悟も必要だと思う。パフォーマーというのならば、その覚悟があったのかと問いたいのです。逮捕されてもこれが私のパフォーマンスだ、という覚悟かあるのか。
02-10 12:00

つまみ出されて逆ギレとかもっとかっこ悪いです。
02-10 11:58

記号化されたパンツは、下着としてのパンツではイケナイと思う。下着としてのパンツではない「パンツなるもの」を表現できないのなら手を出すべきではないし、ましてや外国ではね。
02-10 11:57

写真を見たけど、パンツだったから恥ずかしかった。
02-10 11:55

台湾のイベントで何か問題が起きたらしいと聞いていたのですが、コスプレ衣装が作れない下手くそで不細工な女の子がパンツだから恥ずかしいよって叱られたのか。可哀想に。コスプレ衣装であるとわかる裁縫能力と、可愛いは正義と思われるビジュアルに恵まれなかった己の生まれの不幸を呪うがいい。
02-10 11:54

@nozomi_nagatuki 幸い、課金しない・ちょっとしか使わないマイペース友だちならその辺にごろごろしていますね(・∀・) みんなでマイペース。
02-10 01:32

@nozomi_nagatuki ですよねー有り難い有り難い。今やったら、多分低血糖でひっくり返ります。或いは「メロンパンとコーラ」という炭水化物で砂糖というメニューで一気に太ります。
02-10 01:24

@nozomi_nagatuki 慌てて先に進もうとしなければ、意外と非課金でも何とかなりますしねー。何より月に万単位で突っ込み続けている人たちが、あまり幸せそうに見えないのですよ……マイペースでやってる人たちの方が楽しそう。
02-10 01:21

@nozomi_nagatuki ですです。親もわかってて渡してるみたいなとこはありましたけどね-。
02-10 01:13

@nozomi_nagatuki ワシもワシも。
02-10 01:05

ねこフルコンプとか考えちゃダメだ、あのゲームは。アルカイックスターもアルパカも手に入らなかったけど大丈夫だ問題ない。
02-10 01:04

@nozomi_nagatuki 実はワタクシ猫一匹に6000円分突っ込んだ過去があるのであまり言えないのですが(Φ∀Φ) ガチャは上限を決めないとダメ、フルコンプとか考えちゃダメ、と悟りましたね。
02-10 00:59

わんこよかったわんこ!!!>RT
02-10 00:53

@nozomi_nagatuki mixiアプリのレベルでも、ガチャを無限に回してるタイプの人って、確かにパチやらスロやらもはまってたり、家族もギャンブル依存の傾向があったりしますね……。
02-10 00:53

@nekotakusan http://t.co/uMZS92Pt <これか、怖いのう……桁が違う……
02-10 00:50

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1085-d2de50db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
