謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/11のツイートまとめ
mikuriya_s

@toki_hal ( ゚∀゚)o彡゜オッ……お帰りー!
02-11 23:39

《mikuriya_sって名字何っぽく見える?》4人「加賀美」、2人「椿」、2人「遊佐」、2人「横田」。 http://t.co/REPBIuEB ガタック(ザビー)、ブレイド、ウラタロス……
02-11 22:19

mikuriya_sはそっとほほえんだ。 「素敵」「惚れそう」「最高」「いい笑顔」「素晴らしい」………100点 http://t.co/3kox7Rxr 所謂「笑顔は万点だ」ってヤツですか。まあ、あんまり笑わない人なんですけれどね……。
02-11 22:13

@ariyanashie リア充め……!!!
02-11 22:05

@ariyanashie 友だち……だよね?
02-11 21:59

@ariyanashie 幸せのお裾分けって、何か余り物みたいでやな言葉だね。
02-11 21:57

ついった公式、左右逆にできないのん?
02-11 21:41

オマエの周りに30代40代女子が圧倒多数だからだろ、というツッコミ歓迎。でもオッサンは40代が多いよ。
02-11 19:33

そんなわけで、アンダーバー( _ )を使ってる人は30代40代女子とする。けってーい!
02-11 19:32

むしろざっと眺めたところ、30代、40代女子のアンダーバー使用率が半端なかった。
02-11 19:30


50代前半まで入れても分母が増えるだけでアンダーバー使ってる人二人。
02-11 19:30

40代男子8人、アンダーバー使ってる人二人。
02-11 19:29

@nozomi_nagatuki おめでとうございます。
02-11 19:24

8バイト+拡張子、だな。例えば「photo_01.jpeg」とか付けちょったワケですよ。
02-11 19:24

40代のオッサンは、ファイル名を付けるのに英数8文字+拡張子世代だから、アンダーバーを多用する、と思われているのだと思うのですけれども、ゲンジツはそんなことないですからね。
02-11 19:22

@R_Birdie こっちでは、さっきから30代女子が、我も我もとリツイートしまくっているw そして40代オッサンに一人しかいなかったんだぜ……。
02-11 19:20

特別なオンリーワンの、アンダーバーの入った40代小説家とはこの人のことです。 RT @h_rei: @mikuriya_s ノシ
02-11 19:19

. @Seki_yuki @mizuka_kan リアル40代オッサンどものIDに、殆どアンダーバーが入ってないんですけど……ざっと眺めた範囲で一人しかいない。
02-11 19:12

ワシも40代男性だったよ……>RT
02-11 19:08

何しろ過去にも見えてたことがないから片目でも不自由じゃないけど、やっぱ不具合はあるね。後天障害の人は、多分もっと大変ですよね……片目なくなっても何てことはない、ってコトはないから、大事にして下さい。
02-11 17:06

失敗を視力のせいにしています。
02-11 17:02

片目だと見えない方の眉毛上手くカットできない。これは両眼視できないという問題じゃなくて視角ががが!!!
02-11 17:01

@neko_paradise ぐーてんなはとーノシノシ
02-11 15:02

@nekonekoparadis お大事にーおやすみなさいまし~。
02-11 14:53

@nekonekoparadis lisa@ginkoってメアドを持ってましたよ、昔……。
02-11 14:53

@nekotakusan アキラカに何かアレ気な掛け声です。
02-11 14:40

@nekonekoparadis リサリサ強そうです(`・ω・´)
02-11 14:38

@nekonekoparadis サクサクって食感じゃないですよね、かりんとう。
02-11 14:38

みくみく #名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い ……にしてやんよ? それだけならば、まだいいが。綾辺さん「あやあや」里砂さん「りさりさ」せいらさん「せいっせいっ!」ダメじゃん。
02-11 14:32

@nekonekoparadis かりんとう思い出した、逆転裁判の……しかしかりんとうは、サクサク食べるもののような気がしない……。
02-11 14:29

mixiのアバターゲーを、普段、日織や和さんにしているので、たまに違うアバターにしたら自分のキャラがどこにいるのかワカラナイ……アルヴィオンこてっちゃん計画はまだ進んでいません。
02-11 11:56

@tora_maru10 NOVAうさぎ久しぶりに見たしw
02-11 11:51

そいやメガテン系の診断を、メガテンを知らずにやって、頓珍漢な突っ込みを入れているオッサンが某所にいるんだけど、メガテンだからその突っ込みはおかしい、って言っても、多分わからないんだろうなっていうかね……ゲーマーならライドウでもお勧めするんだけど。
02-11 11:45

@tora_maru10 バニーちゃんの予告編は駅前留学φ(..)メモメモ
02-11 11:34

@tora_maru10 可愛い!
02-11 11:29

接点のない複数のフォロワーさんがナンジャにいるような気がする。
02-11 10:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1086-6301a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
