謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/14のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki いいよ!
02-14 23:23

JAXAがヴァン・アレン帯について呟いてるけど、JAXA的には今日はヴァン・アレン帯の誕生日なのかしら。
02-14 23:22

@nozomi_nagatuki それもすごいw>慶弔扱い。 古巣では「女子一同から男子一同へ」みたいな大雑把さで、男子一同がまた男子休憩室でまぜこぜにしてしまうという大らかさでした。虚礼廃止か、お気軽お気楽レベルでないと、職場での慣習が負担になったらイヤですもんねえ……。
02-14 17:43

@y_sekiya ふぁいとーノシ
02-14 17:37

@R_Birdie でしょー。
02-14 17:37

@R_Birdie 何しろ、買って来ないとワシも食べられないじゃない<重要。
02-14 17:35

あ、チョコレートすっかり忘れてた。何か買ってきてあげよう……。
02-14 17:34

@R_Birdie ねー。読み継いで欲しい。そして理解して欲しい……
02-14 17:26

@R_Birdie 同じく。あれがなければ、今の自分は存在し得なかった。萌えと切り離した部分ですごく大事な作品。
02-14 17:23

@R_Birdie 009って基本的に重たいもんね……昨今の鬱展開アニメより、ずっと重くて辛いし、子どもの頃、厨二の頃、オトナになってからでとらえ方が変わってくる作品だと思うな……。
02-14 17:17


@LumiMatuo FC2ブログは、は画像直リン見えない気がするですよ……。
02-14 17:11

おかんの読み間違いは「Peking」を「ぺっきんぐってなに?」「北京」その後慎重を期してKING KONGを「キンコン?」「キングコング」間違えないようにHongKong「ホングコング」「香港」を僅か10分くらいの間にやらかした過去があり、しぼるぐくらい何ということはない。
02-14 17:07

超銀河伝説のキーホルダーを使っていた頃、おかんが「しぼるぐゼロゼロナインって何」とナゾのドイツ語読みをかましたのを唐突に思い出した。ぬるぬるのいんまで言えば誉めて遣ってもよかった。
02-14 17:02

@nekonekoparadis プリキュアオールスターズでも見に行くしかない。
02-14 17:00

@R_Birdie 009 RE:CYBORGとか、まあよく動くしアレはアレでアレなんだろうけど、魂の部分を伝えて欲しいなあと思う。戦争とか死の商人とかアフリカとか。冷戦が遠く過去のものになったこの時代だから。
02-14 16:59

@R_Birdie あれは4でないとわからないシーンだし、4がいなかったら8はあそこで終わってしまっただろうし、萌えは別として、名エピソードの一つだよね……。
02-14 16:56

@y_sekiya やめれw>ぬるぬるのいん。ひらがなで書くからよけいイケナイ。
02-14 16:54

@R_Birdie レアすぎて誰一人いなかったから描くしかないと思ったw でもさ、8が銀色ボディに改造されたときの4は、オトコマエだと思うのよ。
02-14 16:52

@nekonekoparadis 実にわかりやすい>5しか
02-14 16:51

@y_sekiya 平ゼロの頃、4×8のネームだけ描いて、それっきりストーリーを描いていない気がするというか、もう描けない多分(・∀・)
02-14 16:48

小森 健太朗 の コミケ殺人事件 (ハルキ文庫) を Amazon でチェック! http://t.co/IzyDVYP6 まあなんて言うか、ほんとにあるんだな、「コミケ殺人事件」ってのが……衝撃のあまり読んでないけど。
02-14 16:47

mikuriya_sをアニメに例えると「名探偵コナン」です。理知的で賢い人。子供のような面も持っており、時に幼稚な振る舞いも。事件に満ちた人生になる。「ハルヒ」の人が運命の人。 http://t.co/hqyTI1fk 「コミケ殺人事件」は勘弁してくれよ……
02-14 16:45

@y_sekiya 最近全然漫画描いてねえw 正直、ストーリー漫画の描き方を忘れています。サークルカットの他は、泥縄で当日、イラストボード代わりのスケブを描いて「外出中」とか書いて立てておくくらい……(・∀・) 小説は書いてるよ小説は!
02-14 16:41

@weiss_aya_bot アーやん、チョコ買ってきたからおやつにしようねー。
02-14 16:38

@y_sekiya お疲れさま! 御厨さんの新作が見られるのはサークルカットだけ状態になりつつあるので、後で新作と差しかえるとして只今まだ使い回しの私(^^ゞ
02-14 16:37

@Seki_yuki 今日の夜中までだから、差しかえられるとこは後で書くとして、取り敢えず適当にでっち上げて申し込みだけ済ませてしまうんだ!
02-14 14:14

@Seki_yuki 夏コミ申し込み終わった?
02-14 14:05

ナイスさんかっけーです。VIPPERかよナイスさん。
02-14 14:02

@Seki_yuki 「誉めてないことがわからない」のかなって思うと、何か悲しくって来ます。
02-14 14:01

むかしのなっちゃんは、もっと勢いがあって、酷いけどこう来るか的なナニカがあったよ。ボクも年取ったらこうなるのかワカラン、翻訳できないけど。
02-14 13:45

@y_sekiya 気を付けて行ってらっしゃーい。帰ったら後で「訂正できるとこは後でやる」として申し込んじゃえw
02-14 13:44

なっちゃんの超訳がご多分に漏れないと聞いて見に行ったんだけど、フォトショが写真屋とかほも関係とか、よもや、なっちゃん同人板に住んでないですかい?>http://t.co/ZmNmzvud
02-14 13:43

@mind_dive_555 一瞬誰かと思っちゃいましたが、マインドダイブと言えば、で……ピンと来ない人にはわかんないんじゃないでしょうか。ある程度親しい人や古くから知ってる人にはわかって、新参にはわかりづらい、いい選択だと思いますぜ。
02-14 13:15

@mind_dive_555 おおう、IDいつ変えたw いいねいいねー(・∀・)b
02-14 13:10

@nozomi_nagatuki ナマモノえろ(に見えなくもない夢落ち)で、すごく限定的に販売したので、なんて言うかもう。まだ「ナマモノ」とかいう概念がなかった頃だからよけいにオクはやめてっていううぼあー。
02-14 13:05

@nozomi_nagatuki 毎年諭吉が2枚飛んでいく、という友だちに教えて上げたいよい習慣……お返しも美味しいのかもしれないけど、返す方も気を使うだろうになあと思っちゃう。
02-14 13:01

@nozomi_nagatuki オク禁とか聞いちゃいないですな(´・ω・`) あたしオクは勘弁して欲しいので自己回収してる本があります……ごめんね作者が落札してごめんね……さすがに最近は廃れましたが。
02-14 12:57

@ariyanashie あら可愛い。
02-14 12:55

ぐぐるさんのトップの動画が、可愛くてちょっと泣ける件。
02-14 12:46

昨日やっと原画集限定版を引き取ってきたわけですが、輸送用段ボールケースまでこてっちゃん仕様で、トキメキを禁じ得ない。
02-14 10:31

@y_sekiya その発想はなかった>入ってない まさか、いやそんな……(;゚Д゚)
02-14 02:55

@y_sekiya いろいろやってみたけど、なかなか子安が出ません、悔しいw
02-14 02:40

mikuriya_sにバレンタインチョコをプレゼントしてくれる男性声優→『義理チョコは三木眞一郎』『友チョコは安元洋貴』『本命チョコは高橋広樹』です!! 誰のチョコを受け取りますか!? #sinsag http://t.co/YJj9qYOD ミキシン。
02-14 02:34

@Ikarashi お医者へGO。
02-14 02:27

@nozomi_nagatuki 和さん耳まで真っ赤になりそうで可愛い。たくさんもらった義理チョコは、二人に日々のおやつになりました。
02-14 02:20

バレンタインデーに成瀬くんに起こるイベント 「 事 故 に あ う 」 http://t.co/HyAmbK8f これが世に言う「成瀬オチ」である。
02-14 02:15

バレンタインデーに光谷さんに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/HyAmbK8f 「特に変わったことはなかったよ」「おいこら、そのチョコはどうした」「女優さんたちにもらったんだけど? 特に変わったことはなかったよ」「もういい」。
02-14 02:15

バレンタインデーに和さんに起こるイベント 「 チ ョ コ を た く さ ん 貰 う 」 http://t.co/HyAmbK8f 大学で女子からたくさんもらいました、チロルチョコ。「ほんとにたくさんですねえ」「今どき小学生の義理チョコでもこれはないよ……」
02-14 02:13

何とか和さんと相性がいいことにしたいので、いろいろ名を変え品を変え診断メーカーに突っ込んでみる日織さんを受信したワシ。
02-14 02:06

【高遠日織】ビターチョコレート。努力家。甘え下手で、人前ではなかなか素直になれない。ジャンドゥーヤの人とは相性がいい。 http://t.co/Kc85C1JR 和さんにはべったべたに甘ったれてる気がするんですが。
02-14 02:04

【和さん】ジャンドゥーヤ。前向きでへこたれない強い芯の持ち主。何事も途中で諦めず絶対に投げ出さない。ビターチョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/Kc85C1JR 諦めない投げ出さないのは和さんのいいところですよね。
02-14 02:02

子供の頃のmikuriya_s「 ピ ュ ア 」 今のmikuriya_s「 腐 女 子 」 http://t.co/rxS6uAf3 大体合ってる。
02-14 01:54

@y_sekiya 記事の書き方に品位がないので、マジだとしても信用に値しません。
02-14 01:00

いい話だなー。
02-14 00:55

@tora_maru10 お帰りー。ご飯食べて水分も摂って、あったかくしておやすみくださいよー。
02-14 00:03

褌の日おめでとう! http://t.co/bGsEH36P
02-14 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1089-268dd711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
