謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/15のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシ お大事に。
02-15 22:47

「今の少女漫画」ってベルばらを出されますと、ちょっとごめんなさいって気になりませんか?
02-15 22:12

チョビチョビ(*^^*)
02-15 21:09

. @hi_fi_psy @Seki_yuki 動物のお医者さんの「おとうさんが子どもを産んだ」っていうのを思い出しました。何となく。
02-15 15:23

@nekotakusan あとやっぱ、真に高いのはクリームとか美容液とかの「気のせい」の部分で、ぱっとした見た目に関わってくるファンデーションとかは多少差があっても1アイテム1万円以下。顔洗っただけの真のすっぴんで来たんじゃなかったら、高いのへったくれのあんまり関係ない。
02-15 14:02

@nekotakusan 600円の万能美容液を、一ヶ月に1本消費すれば、ワシ程度の見た目なら楽々維持できるので、高い化粧品がないと不細工という刷り込みは、美容業界の陰謀に過ぎないぞ。
02-15 13:49

多分、mixiアプリでは牧場物語とアルヴィオンがお気に入りなのですが、どっちも問題が多くて安易に人に勧められません。寂しい。
02-15 13:07

mixi版は、ひつじの仲間のはげ状態を復活させて、ついでにアルパカのはげをこれにするべき>http://t.co/4iaxbOnj
02-15 13:03

『牧場物語 はじまりの大地』発売を記念したキャンペーンをモバイルアプリ『牧場物語』とPCブラウザゲーム『みんなで牧場物語』で実施 - ファミ通.com http://t.co/9QlEjyo7 @famitsuさんから mixi版もアルパカでよい。
02-15 12:59

レディスデーだから映画を見に行きたかったんだけど、イマイチ体調が優れないので今日は諦めるかなー。レディースデーが男性差別とか眠たいことを言ってる人はオトナの経済の事情を考えてみれば答えが出るぞ。客が一人でもお立ち見でも、映写機は回ってるんだ。
02-15 12:20


先生「おい、それは調教入門3点セットじゃないか。」 mikuriya_s「先生の机の下にもありました!」 先生「一生没収だ。」 http://t.co/nYGegYCB 先生を子安、生徒を智一で再生したら、妙に可笑しかった。
02-15 12:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1090-27799b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
