謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/16のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 帰れるなら帰ってあげて……
02-16 23:04

@R_Birdie お疲れーノシ
02-16 22:48

@R_Birdie クラヴィス様に対しても粘着しておるしね。
02-16 22:46

@nozomi_nagatuki 似合う似合う。
02-16 22:41

@R_Birdie へんたいだから。
02-16 22:41

@nozomi_nagatuki ですよね!
02-16 22:31

@nozomi_nagatuki 私には縫い物は向かない気がします。
02-16 22:28

@R_Birdie 私も。SP2は自分のデータ+素でキャラ作成すると温和ちゃんになって、リュミ公との初期値が99ある。
02-16 22:28

@nozomi_nagatuki 糸の縒りが分解しました。原因はわかりません。未だにどうしてああなったのかわかりませんが、もうやらない。怖いから。
02-16 22:24

@Seki_yuki 手でやるのはいいんだけど、針でやる方ね、なんか、ナゾの状態になってね、ナゾとしか言いようがないんだけど、糸が分解するというか何というか。ナゾ。
02-16 22:23


@R_Birdie 私の宇宙はZガンダム、青く眠る水の星で埋まってる。闇&水狙いだけど、クラヴィス様と違ってリュミ公は勤勉だから、まあ青いったらないネ。
02-16 22:21

@R_Birdie 投稿しなかったんだけど、昨日やったときは青髪の水属性だったんだぜ……!
02-16 22:18

@Seki_yuki 気を付けろ、それ失敗すると大惨事だぞ<オマエだけだ
02-16 22:17

mikuriya_sは『男性で火属性。武器は長剣。髪色は金で瞳の色は紫。種族は属性神で職業は賢者でLvは70』です。 http://t.co/43q1EolF オスカーさま2Pカラーですか。或いはオスカーさまに弟子入りしたマル坊ですか。そしてスーパー賢者タイムですか。
02-16 22:12

. @iidetiger @Seki_yuki @mizuka_kan @R_Birdie 多分、私が大惨事を引き起こしたから、妹が家庭科やるようになったときにおかんはミシンを新調しました、コンピュータミシンに……。でも、ヤツの方がどう見ても器用だろ……。
02-16 22:09

【mikuriya_s】カモメ。自由気ままでマイペース。他人に自分のペースを崩されることを激しく嫌う。命令されるとやる気を失う。川蝉の人とは相性がいい。 http://t.co/D1yPEpEK 私はカモメ! 宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! <リアクション間違い
02-16 22:07

. @Seki_yuki @mizuka_kan @iidetiger 中学校にあった足踏み式ミシンなら縫えたんですが……。
02-16 22:05

. @mizuka_kan @Seki_yuki どうしてもミシンが使えないので、手で縫ったら2でした。そして「今年は浴衣は作りません」と挽回のチャンスも失いました。いいんだボクには国語があるもん。
02-16 21:59

@mizuka_kan 何と奇遇な。私もです。女子校の相対評価恐るべし。
02-16 21:56

. @mizuka_kan @Seki_yuki かぶり物のバニぐるみ可愛かったねー。
02-16 21:54

@mizuka_kan そいやそうですよねー……あたしの今のアイコンなんて、焼き物ですよ……ヽ(゚∀。)ノ
02-16 21:48

. @Seki_yuki @mizuka_kan 完コス(?)じゃなくても、ぬいぐるみを持ってくればいいやないですか……!
02-16 21:41

@toki_hal 私もあげた、というか、ここまでエージェントさん人気ないと思わなかったwwwwww
02-16 18:02

@tjoy_rwk ( ゚∀゚)o彡゜字幕!字幕! ……あたしは3D見に行けないから無責任発言なのですけれども。
02-16 18:01

二次元のキャラクターに三次元の食べ物を勧めるからといって、これは二次元と三次元の区別がついていないのではなく、フィクションの中にちょっと本物を混ぜることによって、キャラクターをこっち側に引き寄せているのです。
02-16 17:55

http://t.co/vU8qApS2 <日織さんが好きそうだなと思いました。
02-16 17:52

@toki_hal ホワイトデーにも似たようなのが来るのかなあ……今回のセルちゃんのイベントは、クリアしやすくてよかったかも。しかしアトゲ本家のバトルチョコレートは、エージェントさんに渡しているとアイテムが全然もらえない悲しいイベント。
02-16 14:50

@toki_hal 吃驚するほど皮ばっかりで、「皮のコート」とか「革のトランク」があったら山ほど作れた気がします(´・ω・`)
02-16 14:30

@neko_paradise ごゆっくりどうぞー。レンタル手段も考えないといけませんしねえ……。
02-16 14:27

@toki_hal そいや、チョコレートイベント、結局、天使ねこどころかなにも作れずに終わってしまった……ガチャじゃなくて、「ペットショップ」とか開店して、いろいろ飼えればいいのに……!
02-16 14:23

@neko_paradise そいや、BDのオマケCDのつづきを、またレンタルしませんとな……。どこまでお貸ししましたっけね……。
02-16 14:19

@neko_paradise FUNDOSHI CLUBで仲良く接客でござるか?
02-16 14:13

@toki_hal ありがとー! 申請してみた。私もリアルへやつくが終わったら、地下通路作るんだ……。温泉生活も……あと半月……<そろそろ通うのに疲れています。
02-16 14:12

mikuriya_sを例えたらマーベリック。リーダーシップ抜群で計画性もある策略家。ジェイクと仲良しで、イワンと名コンビ! http://t.co/noatecKh ああ、でも名コンビの座はキースちゃんに……キースちゃんに……!!!
02-16 14:06

問12難し過ぎだろ!w http://t.co/Oial64c6 @TwitPicさんから 野営……かな?
02-16 13:37

@mitoko_dij 私も空想科学小説を書いていたので、「このお店は本当はどこにあるの、東京?」と聞かれて「強いて言えばアルデバランの近くの惑星にある」としか答えられませんでした。
02-16 13:35

しまった、中岳じゃなかった。中岳は阿蘇山にありまして、噴火口をのぞき込むことができます。あの、ラドンが出てきたとこが中岳の火口です。
02-16 13:29

@mitoko_dij 先ほどの発言も、半分はネタなのですけれども、どうも一般人と話をしていると「フィクションにはモデルがあるはず」「頭の中岳でお話を考えるなんて有り得ない」と考えている節が、たまに……まあ、新鮮っちゃ新鮮ですが。
02-16 13:20

私のタイムラインで、オタクはすっぴん率が高い、とオタクをdisってる内容の雑誌と、すっぴんは素顔でもべっぴんの省略形、という辞書を引いていない思いつきが回って参ったのですが、これを合わせまして、オタクは美女、ということが判明しました。
02-16 13:07

@mitoko_dij 先ほど「「すっぴん」って「化粧しなくてもべっぴん」って意味だって聞いてから恥ずかしくて使えなくなった」ってツイートが回って参りましたので、おそらくanan的にはオタクは美女の集団なのでございましょう。仕方ないなあ、そうまで言われちゃあ。
02-16 13:03

@mitoko_dij もしかしたら、一般人というのは、オタクに比べて二次元と三次元、フィクションと現実の区別を付ける能力が、著しく低いのではないでしょうか。自分たちが区別ができないから区別ができる人の存在に気付かない、と考えると合点がいくことが色々あります。
02-16 12:59

@Seki_yuki 気の持ちようとしてはいいのかもしれないけど、それで納得していいのは小学生まで。中学生以上は漢和辞典を引いて、違うことを理解した上で、気持ちだけ受け取らないとイケナイ。ツイートするならそこまで書かないとね……。
02-16 12:55

「すっぴん」って「化粧しなくてもべっぴん」って意味じゃないから、安心して使うがいい。
02-16 12:30

@Seki_yuki おやすみー。なるべく今週中に合体申し込みしちゃおう。
02-16 01:58

@Seki_yuki だねー……復活しますように。
02-16 01:57

@Seki_yuki 消しちゃったのかなあ……
02-16 01:50

雨格子の攻略wiki見られなくね?
02-16 01:27

ビーズの通販サイトで「トラ」のレシピを検索したら、なぜ検索結果に「子うさぎ」が並びますか、罠ですか。
02-16 01:14

そいや、彼氏が奢ってくれないからすっぴんで出掛けた女の子かオカマのRTが回ってきたけど、すっぴんってコトはつまり、最強だな、ジョブ全部マスターしてアビリティ引き継いで、武器や防具の装備制限もないんだからな。て、今どきのヤングメンはFF5知らないか。
02-16 00:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1091-bcc6c17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
