謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya なかなかとんがった方だけど、読まない人は客観視できないから独りよがりになっちゃうんだよね……。できればよいものを読んでいい影響を受けたいものです。
02-17 23:26

mikuriya_sは5時間後『街中で「風が騒がしいな…」とつぶやいてます』 http://t.co/K3UFj4Wn むしろ布団の中で「ねこが騒がしい、いいから寝なさい」と呟いています。多分、今夜は全部のねこが布団に潜ってくるね、寒いしね。狭くなるけど仕方ないねー……
02-17 19:16

mikuriya_sは『白色の髪で茶色の眼のマフィアです。変態的な性格で暗殺担当です。新入りのマフィアが好きです。』 #マフィアったー http://t.co/uz5FtoZk あの頃、みんなマフィアだったよね。
02-17 19:14

@narukami1963 我が家ではねこが毛布の間に引きこもっている……
02-17 18:17

@narukami1963 九州北部や四国も積雪のおそれだってお……寒いはずだお……。
02-17 18:09

@narukami1963 お疲れー超寒いから帰路お気を付けてー。
02-17 18:05

@kajioshinji3223 家のくろねこもアバターに似ています……
02-17 17:15

TLにオジプラスならぬウサプラスとか折プラスとか空プラスとかいう話が出てきているのだけど、ワシはnintendogs John & John(ニンテンドッグス ジョンそしてジョン)でいいです。
02-17 14:30

@takanasu TPOにあってれば、服装はマニッシュでも言いと思いますよ-。どんなに女の満開のお洋服でも、TPOに合っていなければアタマおかしい人と思われますから。あとはお作法と立ち居振る舞い次第ですぜ!
02-17 10:40

@iidetiger こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m しばしばワケのわからないことを呟きますが、家庭科と体育は2でした(`・ω・´)
02-17 10:30


@Seki_yuki 後付けの設定でいいよね。エヴァンゲリオン方式でもいいから、何か公式にでっち上げて欲しいレベル。おやすみーノシ
02-17 01:16

@Seki_yuki 全台本ではないだろうし(さすがに足りないし)、何だろう……取り敢えず無闇にグッズに手を出さずにおいたのは幸いだった……と思う程度にはお高い本(費用対効果は別として)よね。
02-17 01:10

@Seki_yuki 何でも可愛い病は相手がオッサンでも容赦なく発動する。まあ箱についてるのはタイガーのエンブレムだけなんだけども。原画集、倍にするって何を増やしちゃうのか、嬉しいような不安なような気分です。
02-17 01:05

@Seki_yuki あたし箱が可愛くてまだ開けてない! 原画集に札になるけど気にしない程度にはお布施している。
02-17 00:52

@Seki_yuki 多分、プレバンのグッズのブレスだと思う。アメVer.と緑虎目Ver.があった気がする。緑虎目は色とトラで作っただろうし本編も緑色じゃないからアメが公式……それか、桂先生の原画集に書いてあったかもしれない……気もしてきた。
02-17 00:47

もう誕生石ネタはお腹いっぱいです。以前は鷹の目で大騒ぎしてたじゃないかっていう>RT 公式に発表されてないものは信じない。
02-17 00:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1092-33dd0610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
