謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/18のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie 上手い、座布団 つ■
02-18 22:54

リア充って、要するに自己評価の高いヤツだよな。
02-18 22:46

@ariyanashie 死ぬのも意外と面倒くさいし寒いからイ㌔。
02-18 22:36

人生のピークは多分2歳だったなと思う。4歳くらいで首を括っておくべきだった。
02-18 22:35

@ariyanashie やる気スイッチ入ってるんだよ! オイラ何もやる気がないし、やりたいと思ってもできないし、ただ死ぬのを待っているだけだもの。それよりずっといいよ。
02-18 22:13

mikuriya_sは『白色のセミロングで紺色のたれ目、肌は色白で変態な下級悪魔』です。金髪紫眼の最上級天使と知り合いです。 http://t.co/aSSJgts3 ちょっとオリヴィエさまとマル坊っぽいなって思った。
02-18 21:54

すき家で強盗食ってたら店員が入ってきてカラーボールが牛丼投げた #Sukiyanogoto http://t.co/QusHyCO5 S2機関を自ら取り込んでる感じですかねー。
02-18 21:18

@mizuka_kan お大事にー……なにフラグかと思いましたw おやすみなさいませ!
02-18 21:00

@mizuka_kan ワタクシ、我が家では有名なリフ好きです。
02-18 20:58

@mizuka_kan こないだのDS版暗黒竜で外伝に行くために「リフ? 一番に見捨てたわ」と言い垂れたババアなど落ち葉マークで十分です。
02-18 20:56


@mizuka_kan そのあとドラクエ3、1、2、FF1と続きまして、遂に立派なエムブレマーになった母ですが、いま思い出したんですが4日ほど前に75になりました。落ち葉マークを車に貼りに行くつもりだったのに忘れてたわ……。
02-18 20:48

@mizuka_kan 多分、母が最初に買ってきたRPGがFC版のWizですよ……瞬くうちに放り投げて私に寄越したんですが、「しんらん」とか「いっきゅう」とか「よしつね」とか色々ひどかったです。
02-18 20:45

@mizuka_kan だんだん緩やかになって行ってますよね……しかし、いろいろ忘れております……orz
02-18 20:42

@mizuka_kan 何か「一回唱えると忘れるので覚え直さないといけない呪文」ってありませんでしたっけ。wizじゃなかったかなあ……。
02-18 20:33

@mizuka_kan おじさんと牛角は灰になる担当ですよね……。
02-18 20:24

@mizuka_kan カント寺院の僧侶がマーベリックさんのような気がしてきました。
02-18 20:22

@mizuka_kan 費用を出し惜しみしてカドルトで灰になるおじさんが見えます。
02-18 20:18

@mizuka_kan 「折紙くん、全滅したみんなを助けに行くぞ、そして行くぞ」「無理ですよ、スカイハイさん善のロードだしだし僕は悪の忍者ですから同じパーティに入れません」「中立はどこだ!」「だから石の中ですってば」。
02-18 20:10

@mizuka_kan 「罠外しも勉強しましたから」というビショップのバニーちゃんに外させて「おおっとテレポート」というのもおつなものです。
02-18 20:04

http://t.co/snicykS6 <素朴な疑問なんですが、何故男同士のカップルが多いのですか。俺得だからですかわかりますん。
02-18 19:58

@mizuka_kan その通りです。私もわかりました。
02-18 19:49

@mizuka_kan 全裸で素手攻撃の忍者最強ですよね(`・ω・´)
02-18 19:47

@mizuka_kan 全滅するかもしれないので、念のため二部リーグを育てておくのです……。
02-18 19:43

@mizuka_kan 「どうせ僕なんてパラメータの初期値低いし中立だし、エドワードの方がずっと忍者向きなんです」とか言ってそうですよね。
02-18 19:40

@mizuka_kan ニンジャもいますしね!
02-18 19:26

@Seki_yuki うむ。取り敢えずスパム報告しておいた。みんな報告してよいよいよい<ナゾの残響音。
02-18 12:28

@fullkichi ダットくんだと言い張るには無理があるんだけどダットくん萌え眼鏡ッ子可愛いお……でもまあ、世代的にはブーフーウーですね。
02-18 12:27

ダットくん。ヘタレ眼鏡萌えの、多分原点。 #好きだったNHK教育の番組はなに
02-18 12:25

@fullkichi 幼児期の二年間はおおきいのう……ブッチーの頃はもう幼児じゃなかった……
02-18 12:21

@toki_hal そのあと、「とーちゃん、ハロゲン点けて」という可愛いお顔をする三毛の姿が!
02-18 12:19

https://t.co/vJVo134J 発言内容と関係ないハッシュタグ、同業者と紛らわしいアカウント名、こういうのよくないですよね。
02-18 12:16

@toki_hal もこもこ可愛い(*^^*) 寒くて可哀想だけど可愛い! かーちゃん今から台所行くから、家のハロゲンは消されてしまうのです……(-人-)
02-18 09:40

今日はちと忙しいナリ……
02-18 09:30

@toki_hal かわいいーうちのはただいま、みんなでハロゲンヒーターを拝んでいます。
02-18 09:30

@narukami1963 いい人が周りにいっぱいいるのは、君の人徳だもんね。それも、全ては君が引き寄せている。
02-18 00:31

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1093-84fd6bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
