謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki http://t.co/7YlirRwl <因みにこれが叔父さん夫婦のお友だちの人気映画スターとお寿司屋に行ったヒロイン6歳の図。
02-20 23:51

@Seki_yuki 後々ちゃとらん一族のスピンオフがね、きっとね。
02-20 23:44

もはや何が何だかワカラナイ妄想が暴発して生まれた、「叔父さん夫婦がほもでいろいろ拗らせている女の子が、叔父さんの旦那さんのお祖父さんの書く小説のマニアの図書委員長と出会って、いろいろ成長していくという大河ドラマ」。#言うだけならタダなので出したいオフ本を言いまくる
02-20 23:36

違う。某裁判ゲーム。
02-20 23:30

逆転大庵。防災盤ゲームの4-3話を逆転して整合性をつけようとしたけど、実は未だに解決がつかない。あの日からずーっと本気で考えている。 #言うだけならタダなので出したいオフ本を言いまくる
02-20 23:30

@narukami1963 ホームページに人を集めるには検索エンジンを最適化しましょう、とか、100個くらいブログを作って無闇にリンクを張りましょうとか、という話なら聞いたことがある。
02-20 23:26

@caol_maple (´;ω;`) お疲れさまでしたー……
02-20 23:23

@narukami1963 そういうブログから、情報商材みたいな原価の掛からない役に立たない怪しげなものを売りつけて稼いでいるのだと思うよ……詐欺まがいで50万稼いだって、ちっとも偉くない。
02-20 23:16

@narukami1963 ホントなわけないじゃん。大概は発言が0か、botでの定期ツイートだけで、やたらにフォローしまくってるタイプのアカウントでしょ。サクッとスパム報告して放置推奨。うっかりフォロ仕返すと危ないファイルとか送ってくるらしいしな……。
02-20 23:04

@nozomi_nagatuki ああ可愛い。ちょうどいいので、ちゅうしたらいいですよねー可愛い。
02-20 22:58


些細な疑問ですが、他県では抗争相手に手榴弾「のようなもの」を投げ込んでおしまいなんですかい?
02-20 22:54

いやいやいや、偽物の手榴弾投げ込んでも仕方ないし、普通本物でしょう、「おい」ってこたぁない>RT
02-20 22:52

@narukami1963 ちんたらしててもオーバーワークだよ。拘束時間が長すぎるとしんどいもんよ。無理しすぎてくたばらないようにね!
02-20 22:51

@narukami1963 ちょっと待て寝ろw>昨日は2時間半しか寝てない 8時間寝なくてもいいけど(4時間半でいい人や6時間でいい人って結構いるし)、もう少しお家に長くいられた方がいいよねえ……遠距離通勤だから仕方ない、だけでは済まないくらいオーバーワークに見えるよ……。
02-20 22:44

@narukami1963 仕方ないねーでもお家に8時間はいたいねー。ご飯食べてお風呂入ってぬくぬく寝て、明日の朝ご飯食べる時間はないとイケナイよねー……ままならない。
02-20 22:31

@narukami1963 こんなの絶対おかしいよ。
02-20 22:19

@mind_dive_555 カバンの中に落ち込んでたりしないか、ちょいとひっくり返してポンポンみるというのはどうだろう……実は私はそれで一度、見つけたことがあるんだ。
02-20 22:18

@mind_dive_555 最後に外したのはいつか思い出せるかい? その付近を探すんだ……。あとバッグの中が意外と侮れない。ワシは。
02-20 22:05

ぷにゃこの武器は龍の十字架です。能力は攻撃力:212 命中率:33000 特殊能力:『相手を眠らせる』 http://t.co/gC9YmfMk よっしゃあ、命中率33k、これで勝つる!<何に。
02-20 21:43

mikuriya_sは『Lv.10、職業:主婦、HP:50000、主な武器:悪の力、性別:不明、髪色:白、特技:ボケ、口癖:俺の歌を聞けぇ!!』です。 http://t.co/Ivqsv4f1 HP以外は大体合ってる。
02-20 21:38

@Seki_yuki 適当なとこで合体しようぜー。
02-20 21:24

@nozomi_nagatuki 刑事さんの方の一柳さんに捕まらないようにしませんとねヽ(゚∀。)ノ
02-20 21:10

@nozomi_nagatuki 和さんに襲いかかる暴漢でも現れようものなら、そりゃあもう、褌で戦いますよね。
02-20 21:08

日光牧場のカピバラさんがジャガイモっぽい。そして友情の花イベントのアルバカが出ないままに、みんな図鑑が完成してイベントから離脱していくのだった……。とか書いてる端からワシも図鑑が完成したので離脱のタイミングかのう。
02-20 21:07

@kajioshinji3223 九州で三番目の政令指定都市ですねえ。
02-20 16:13

@fullkichi 誰ウマw
02-20 15:40

@fullkichi 結構可愛かったんですけど、リメイクもされず、あれっきりですよね、ウメ星デンカ。
02-20 15:22

@tora_maru10 とらさんのお腹がとても頑丈で、特段の持病もなく、蒟蒻の味や歯触りにコダワリもないのでしたら、召し上がっても大丈夫かと思いますが、どれか一つでも気になるようでしたら、やめておいた方が幸せになれます。
02-20 15:08

@fullkichi 実は、富田さんの記憶がないんですけれどね……同級生と話をしていると、私の世代はオバQで、ドラえもん世代はふるきちくんくらいからという感じになるなあ。幼児期の二歳差は大きい<またか。
02-20 14:56

【大山のぶ代(初代ドラえもん)】俺の勝ち、かな?w http://t.co/V04BzBQ2 いや、のぶ代が初代って時点でおまえの負けだ。
02-20 14:30

@nekotakusan 日本全体に活気がありましたね……バブル景気という、ある意味素敵な時代でした。残業の上限突破しましたけどね、それでも高卒の給料より少なかったよ、公務員。
02-20 13:55

@ariyanashie 「お風呂が沸きましたお嬢様」っていうんだったら森川智之くんとかでもいい。
02-20 12:53

@nekotakusan 職安の窓口に求職者が途絶えて、「次のお客さんが来るまで通達でも読んどこうかね、えっ、求人と得喪で手が足りないの? 手伝いに行ってくる!」という時代がありました……。
02-20 12:46

@ariyanashie 浪費傾向はあるかも……しかし、あまりにもお金がないと浪費もできないので、やっぱ「オカネモチなんだなあ」と思っちゃう。本人は、「いらないものは買わない堅実なアタシ」アピールをしていたけど、フェリシモで買わなきゃいいんじゃね? というツッコミはダメだった。
02-20 12:27

@nekotakusan 新しいことをやるのが苦手だったり、文庫本どころか漫画も読まないとか、テレビは見るけどラジオは聞かないとかいうタイプ……そいや役所にはそういうタイプの人っていなかったなあ……法律オタクの集まりだったのかもしれない……。
02-20 12:23

20年くらい前のフェリシモで、「キース・アニアンクロスドレスの会」というのがあって、結構お高い洋風割烹というかエプロンドレスなんだけど、気に入ってたから3枚くらい買った。名前に騙されたわけではないし、多分、我々のよく知っているキース・アニアンさんとは関係ないと思う。
02-20 12:18

@ariyanashie だってその子、毎月5万円くらい注文して半分以上は買ってるんだもん、お得意さんだよ多分……。ここ何年か連絡取ってないけど、オカネモチだからスタイルは変わらないと思うんだ……。
02-20 12:14

@ariyanashie そして、欲しい色は三回目に来るの法則。たくさん買ってこまめに返品する友だちもいるんだけど、私にはその買い方は無理だ……。
02-20 12:10

@nekotakusan 昔、オタク属性があるかないか(オタクかどうか、ではなくてね)の判定基準として「ヒマで仕方ないことがあるかどうか」を挙げてる人がいたけど、私も物心ついてからヒマでやることがないという体験をしたことがないので、何となくその子の意見にガッテンしました。
02-20 11:44

寒いのう、と震えつつも、もう耶蘇教ではイースターへのカウントダウンが始まっており、大体仏さんの花祭りと似た時期なので、何となく春ですねって思いますね。ワシ無宗教なんだけど。
02-20 10:13

今日はRosenmontag、薔薇の月曜日。そう思ったら、月曜日の気鬱が晴れませんか無理ですか?
02-20 10:07

「自転車遊び」をやりたい人用に、競輪場とか解放したらいいんじゃないかなあ。1日1000円くらい取って、好きなだけ走ってよいということで。山道とかで危ない自転車遊びをやっている人たちを収容して欲しいなあ。
02-20 09:04

自転車に車道を走らせるなら、原チャリ程度の装備はつけて走りたいわけだが、イナカにはぶっちゃけ「誰も歩いていない広い歩道」があるんだから、歩道を走って欲しい。人が来たら降りて押せばいいだけのこと。速度を求めるなら原チャリに乗ってよい。
02-20 09:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1095-9552aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
