謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/21のツイートまとめ
mikuriya_s

@mizuka_kan サークルカットくらいしか描かないから頑張りたかったのに、へたれました……_| ̄|○
02-21 23:31

@mizuka_kan 更に最近、描いてなかったからぐんぐん退化してもうダメです……絵は描かないと退化しますねえ、ホントに……。
02-21 23:26

サークルカットが気に入らないけど、なんかもうダメだ。
02-21 23:23

@Seki_yuki 既に超遅め。
02-21 23:23

@R_Birdie お疲れーノシノシ
02-21 22:47

塩沢スキーがたくさんいるTL。
02-21 22:38

@R_Birdie これで義理は欠くまいてw <どこにだ。
02-21 22:36

この流れだと言っておかないとイカン気がするので、桔梗(Weiβ kreuz ) #お前ら塩沢兼人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
02-21 22:34

しゅばるちゅのシュルさん以外に他のシュルさんがいるのを知らないワケですが>RT
02-21 22:32

無限に浮かぶので塩沢はノーカンにしておかないとイカン気がした。
02-21 22:30


マ・クベ #お前ら塩沢兼人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
02-21 22:28

マリン・レーガン #お前ら塩沢兼人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
02-21 22:28

@toki_hal こいつの破壊力半端ないので拾っておきましたwww Unicodeだから携帯とかだとちゃんと読めないのが難点。
02-21 22:23

@toki_hal (΄?????)
02-21 22:18

@toki_hal ハル吉ちゃんマジ天使(*´∀`*)
02-21 22:14

@nekonekoparadis 佐賀でも使うみたいですなあ……博多では聞かない気がします。八幡だと「かぎる」とかいいますから、博多もそっち系の気がします。
02-21 17:48

@nekonekoparadis 九州方言に関してはアテにならないことで定評のあるワシですが、知らぬ。
02-21 17:38

@nekonekoparadis 4~5年生くらいの男子って、まだココロに小学校二年生をたくさん飼っているから、プレ厨二病なのかどうか、一見さんでは見分けがつきませんよね。
02-21 17:37

@nekonekoparadis 少年の耳には道反の玉ではなく血返し的な何かとか、或いは麻痺したときはデスパライズとかいう、厨二病的な響きのメロディが流れていたのやもしれませんが、単に「石化怪獣デスストーン登場」というウルトラマン的な何かだったのかもしれません。
02-21 17:32

@nekonekoparadis 当時、当時、小学生が学校の帰りに「石化怪物デスストーン」と歌っていた。少年は何と戦っていたんだろう。あの少年も、今ごろ大学生か、社会人か……。
02-21 17:21

@toki_hal 日光牧場にしては酷くない気がしますが、それにしても何故畑にカピバラを植えねばならないのかが解せぬ。動画を作るのが面倒くさい以上に何か深遠なる理由があるのかないのか解せぬ。
02-21 15:05

http://t.co/5T4swnzY 日光牧場のカピバラさんを育てたらアルパカさんが生えました。
02-21 15:00

実はそろそろATOKちゃんと一太郎さを新調しようかと思っています……2009だし。
02-21 14:51

オラのATOKちゃんの「おつかれさまー」の第1変換が「お疲れサマー」になっちまっただ……! <固定した。
02-21 14:49

@toki_hal 三年寝太郎という有名な話があるじゃないか!
02-21 14:30

ゴーオンジャーの伝説の力を使うと、声が平田さんのキャラと合体できますよ。
02-21 14:08

合体キーがちょっとレンジャーキーっぽい気がしてきた。伝説の力を使い給え的なナニカ。そんなこたぁない。
02-21 14:08

@Seki_yuki 合体キー下さい、茶室ででも。
02-21 14:06

KANの本名が和だと今知りました。
02-21 14:05

@Seki_yuki どっちが払うんだっけ……<毎回訊いている。
02-21 13:59

@Seki_yuki ウホッ
02-21 13:58

@nekotakusan ワタシの住所には北が二つも入っており、北以外の何でもない。なお、南九州市も実在します。
02-21 13:57

@Seki_yuki 履歴便利だねー。
02-21 13:47

@Seki_yuki 行けるようになってよかったねー。
02-21 13:46

@Seki_yuki 何しろ家、小倉“東”区の中でも北から数えた方が早いもんだからもう絶対無理だわー。
02-21 13:30

@nekotakusan しまった、この辺は北だった。NTT南日本ェ……闇回線くれよぉぉぉ
02-21 13:22

@mitoko_127 ずいぶん前に聞いた話ですが、会津磐梯山のスキー場で、「東京からお越しのクドウさま、ヒダカさまがお待ちです」という放送が流れたそうなんですよ。
02-21 13:17

@Seki_yuki ふぁいと……しかし実はワタシもサークルカットがまだです。
02-21 13:12

@mitoko_127 漢字で書くことで、敢えて原作よりもハードボイルドでスットコドッコイを廃して整合性を持たせることに成功しました、多分(`・ω・´)
02-21 13:10

@nozomi_nagatuki かいちょーさん視点でいうと、底力があるタイプの書き手さんだと思うのですよ。意外とこれがない人でも、一時の潮流に乗っかると人気作家になってしまうのですけれども、残念ながらこのタイプは長いこと書き続けられないのです。
02-21 13:04

@mitoko_127 漢字で書くと本物っぽくなるから説明文が「コヤスくんとヒロくん」とカタカナのワシよりよっぽど……(・∀・)
02-21 13:01

いろいろ考えたけど、タイバニの文法はやっぱCHUなので、CHUやらぶっちゅでわくわくしたWeiβクラスタは再びわくわく待て<で、一体いつまで待たすのかね。
02-21 12:54

@mitoko_127 私なんか(全然別のカップルの話ですが)、一人称限定視点ということもあって、地の文ですら殆ど名前を書かない、「俺は」「あなたは」とか書いて書いて、最後に普段呼ばない名前を呼んで終わる、という話を、20個くらい……空折も同じパターンになりそうなのです。
02-21 12:52

@megu0820 愚痴っていいのよ! 愚痴ってガス抜いたら、少しは気が楽になるんだから。
02-21 12:50

全体の一割しかない煌めくものだけ欲しい、誰か教えてください、と思っていては、本当に煌めくものは手に入らない。90%の屑や地雷を踏んでは捨て、踏んでは撤去して、10%に辿り着く。自分で見つけたら、次はもっと見つけやすくなる。
02-21 12:45

@nozomi_nagatuki 90%が屑ですおし。でもその90%がないと煌めく10%も存在し得ないし、自分のどこかにその10%に乗っかれるものがあるかもしれないとしたら、それって素敵。
02-21 12:43

「コスプレ用メイク」みたいなのと「メイクしない女の子なんて」が合体して、コス板辺りでのくっだらねー叩きや晒しが横行するのかワカランね……とか思った。最近のレイヤーさんみんな同じ特殊メイクだし。
02-21 12:41

#NHK
02-21 12:38

ツンデレクレープ屋さんに、コスプレメイク……?
02-21 12:38

NHKがなんか怖い。
02-21 12:37

@Seki_yuki よくわからないけどラスボスか隠しダンジョンのボスはKAN。
02-21 11:20

@fullkichi 「るるるるるー予感がします」の火星人は、もっとマイナーかもしれません。
02-21 09:07

今日のスパマーの設定が厳しかった>私はSPEEDとAKB48とELTをこよなく愛す小6の12歳です!何気ないツイ-トですが見れたらすこしでも見てくださいよろしくお願いしますSPEED ELT PUFFY15周年おめでとう! <どう見てもオッサンです、本当に(ry
02-21 09:03

@narukami1963 アバレンジャーの怪人ー。改心して店を手伝っているから、VSシリーズでも登場したし、ゴーカイジャーの劇場版でも再登場したウザ可愛いヤツ。http://t.co/llxfVhBX <今朝、これで呟いていたのさー。
02-21 08:46

ヤ・ツ・デ・ン・ワニ! >^n==n-
02-21 08:37

日織の正体 「 実 は ア ホ 」 http://t.co/HsNdLycr そうだろうと思っていました。
02-21 01:58

和さんの正体 「 実 は ホ モ 」 http://t.co/HsNdLycr そうだろうと思っていました。
02-21 01:57

@caol_maple あの頃のお仲間が、未だにこうつるんでいられるというのは、楽しいものですよねえ。
02-21 01:55

@caol_maple そいや、広田さんと知り合ったきっかけも風紀委員長……(・∀・)
02-21 01:52

@nozomi_nagatuki 局員の友だちが言うには、達筆だとOCRが郵便番号読んでくれないから、郵便番号だけでもいいからお願いしますと。
02-21 01:48

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki 郵便局に「年賀状 達筆よりも 見易い字」というポスターが貼ってあったのが忘れられません。筆まめ、筆ぐるめどころか、まだワープロも普及していない頃の話ですが。
02-21 01:42

Weiβのアーやんかユニットのリーダー……と言いたいところだが、やはり夜叉王ガイなのであることだよ。 #お前ら子安武人と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
02-21 01:39

@Seki_yuki ぼかぁちびっ子だから、新品の褌を巻いておけば結構あったかいよ、多分。
02-21 01:34

@Seki_yuki 待て最後が何気なく「よみたい」になっているじゃないか。
02-21 01:33

@Seki_yuki 「このままじゃあ成瀬さん、降板なんてコトに……」「えっ」「だからって和さんに一肌脱いでくれなんて言えねえですしねえ、チラッチラッ」という日織さんが見えます。
02-21 01:31

@Seki_yuki 全裸待機(0゜・∀・)
02-21 01:22

@hi_fi_psy 私はカジキラッキョ大好き。
02-21 01:20

@mind_dive_555 ブランドものはお直ししませんっていうとこ多いですしねえ……素直にあたらしいの買っちゃった方がいいかもしれませんが、諦めきれないですよね、なかなか。
02-21 01:10

ホークスタウンにあったナムコのショップ、もしかしてアイスとかお菓子とかやめちゃったにょ?
02-21 01:09

@Seki_yuki 私も同じこと考えました。
02-21 01:06

@Seki_yuki あるよー……ちょっとナンジャのサイトに行ったら可愛いの見つけた>http://t.co/r66XtLvy
02-21 01:00

@ariyanashie おやすみーノシノシ サンシャイン牧場のtipsをmixi日記に書いたから読んでみてー>http://t.co/L486HUuQ
02-21 00:58

@ariyanashie 「生まれて来たくなかった」という感覚、私もあります。50年近く生きてるけど。「死にたい」というより的確な感じ。
02-21 00:57

@nozomi_nagatuki このままではイケナイと本気を出すという手がありますよ。どんな屁理屈だ。ちょっと風邪薬が脳に来ているような気がするワタシ……ヽ(゚∀。)ノ
02-21 00:55

@nozomi_nagatuki 大丈夫だ問題ない<俄然やる気が出てくる魔法のフラグ。
02-21 00:50

@Seki_yuki 普通なら、一周忌まで行けば義理を果たした感じになるんだけど、冠婚葬祭くらいしか親戚付き合いがないから、三回忌までは行っておかないと縁が切れそうな気がしてしまうし、七回忌だとおかん80だから、あんまり遠くまで一人ではやれない気がする……。
02-21 00:46

@Seki_yuki 日光牧場でタイアップしてくるとは思いませんでした<カピバラさん。セルフィでタイアップしてくれたら、アプリガジェットで末永く飾れるのになー……と思ったけどタイアップガチャはガチャチケ使えないんだった……。
02-21 00:43

@mind_dive_555 どっかからころっと見つかりますように……(´;ω;`)
02-21 00:41

@Seki_yuki お風呂作ってかなり貧乏が加速したから、5月は行けないような気がします……もし何だったら、合体か何かで取って、サークルをお任せしてもいいかなとか……去年のお葬式貧乏に引き続き今年は一周忌貧乏で来年は三回忌貧乏orz
02-21 00:34

@Seki_yuki スパコミの申し込みはどんな感じで?
02-21 00:27

@Seki_yuki よろしくーわたしがTLにもmixiにも茶室にも触手村にもいなかったらメール下さい<どんだけ探せと
02-21 00:27

@Seki_yuki 明日休みなら時間見て昼間の家に合体しようぜ……。
02-21 00:24

.@hkazano 初めまして。横から失礼します。小説でなくていいなら「紅三四郎」とか「古畑任三郎」とか「タンクタンクロー」とか……。「郎」多いですね。
02-21 00:24

「明日ナンジャタウンに行く予定」という文字列を、何回「明日のナージャ」と空目しただろう、ぼくは。
02-21 00:15

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1096-7b619d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
