謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/22のツイートまとめ
mikuriya_s

@y_sekiya お気の毒だお……父上お大事にです。解禁されるといいですねえ。
02-22 23:59

@rabiccho にゃあ、久し振りノシノシ
02-22 23:52

@y_sekiya ああ、そういう気遣いがあるのですね……空き缶はまあ、こっそり捨てに行くとしても、禁酒している人がいると家族としては付き合わざるを得ない。
02-22 23:49

@Seki_yuki 内1枚がワシである。
02-22 23:42

@y_sekiya 自室じゃ飲めないにょ?
02-22 23:40

わたし、エムブレマーと言うより「リフさんが好きな市井のオバチャン」なんじゃないかと思う。
02-22 23:27

@R_Birdie お疲れノシ
02-22 22:51

@tora_maru10 ほんとお大事に……。
02-22 22:46

@tora_maru10 お大事にー……
02-22 22:43

@araragitame にゃー!!
02-22 22:40


@tora_maru10 そいや、お菓子は無事に召し上がれましたか?
02-22 22:40

@nozomi_nagatuki にゃー!!
02-22 22:28

http://t.co/eDCqOUcm ワシとしては、満足です。
02-22 22:26

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー(Φ∀Φ)
02-22 22:22

@iriomoteyamanek お帰りーノシ
02-22 21:57

@nozomi_nagatuki 抹茶ラテとか抹茶オレが、1回分パッケージされて売られるようになってからメジャーになったような気がします。和菓子は脂肪少なめなので、洋菓子より幾分、低カロリーなんですよね。
02-22 21:29

. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki ああ、それだ!! 脂質なんかミルクの成分ですよね。しかしこんだけホントに高カロリーだったら、ワシが中学生の頃が最でぶだった理由に合点がいきます、茶道部でした!<原因はもちろんそこじゃない。
02-22 21:13

http://t.co/1odaBSL0 <ええええ嘘ぉ……さすがに間違いだよね……?
02-22 21:04

@narukami1963 そんな日もある。明日はいい日になるよ……。
02-22 19:46

@nekotakusan ほうほう……取り敢えず明日いくらかでも元気になったらニフティに訊いてみる。WiMAXの端末はJCOMがくれるみたいだし(・∀・)b
02-22 18:18

@nozomi_nagatuki 当面はそんな感じで乗り切るしかないかなあ……あんまり最近はメールも来ないので、何とかなりそうな気もしますが。
02-22 18:15

洗濯も行けない……これはさすがに、ちょっと不便だねー……
02-22 18:12

しかしあまりに不安なので、全く家から出られなくなってしまって、温泉センター行けないじゃない。
02-22 18:11

明日はニフティのIDを発掘しないと、いやIDはいいんだけど、パスワードだ。
02-22 18:09

@nozomi_nagatuki サイトのメールアドレスが一番使われているのですが、これがwebメールに対応していないっていう……将来近所のジジイがぽっくり死んで、電話線が引けるようになったらすぐさま御社で光にしますから、とニフティに泣きついてみようかしらとか。
02-22 18:07

@nozomi_nagatuki SMTPサーバーがないみたいなので、メールの受信はできても送信ができないんですよね……。
02-22 18:01

む、学校名消してるし「あ」とかに改名してるし、逃げる気満々ですね、少年。おばかだなあ。
02-22 17:30

@Seki_yuki 本人のとこ行ったら、いろいろ忠告されてるっぽいツイートがあったから、小祭で叱られてはいるんじゃないですかねー。反応次第で祭の予感。
02-22 17:22

@nekotakusan 今ごろ通報されていそうな気がしますね、既に。入学前から説教確定。
02-22 17:18

@nekotakusan 学校名を書いてやらかしちゃうところが、また超絶お莫迦ですよねー。
02-22 17:17

折紙先輩について思うところがあったのだが、ちょっと手を抜いて「サイクロン」で検索したら、当然のように仮面ライダー(バイク含む)が、わしわしどかどか出てくるワシの密林さん。ですよねー。
02-22 17:16

@nekotakusan ( *´д)/(´д`、) しかしばか発見器面目躍如だねえ……
02-22 17:11

@nekotakusan 高三なら18歳たべ。しかも、どう厳密に運用してもあと一ヶ月で万事合法じゃねーかwwwアホす。
02-22 17:08

@nozomi_nagatuki JCOMでもNIFTYでもいいからSMTPサーバが使えないとサイトのメールが死ぬので、何か考えないとイカンのですが……。困った。
02-22 17:03

mikuriya_sが生きている内に体験する凄いことは【 二 次 元 に 行 く 】です。 http://t.co/4zwUCW4m やったね!
02-22 16:39

忘れられない標語1「年賀状 達筆よりも 見易い字」郵便局にて 2「お父さん死んだらわたしどうなるの」人気のない未舗装の山道にて
02-22 16:24

@h_rei 二昔前の官僚政治ってそんな感じかなと思うんですが、橋下くんのやり方では正直、その一握りのエリートも無理な気が……ねらわれた学園みたいな世界にしたいんでしょうか……。
02-22 15:54

@neko_paradise おやすみなさーいノシノシ
02-22 15:09

@neko_paradise WiMAXだけでも契約次第でネットだけはできるんですが、信用がない状態では存在価値がないというか。
02-22 15:09

@neko_paradise プロバイダのメアドがないと信用がないのではないかと……一時的なモノなら事情を汲んでくれそうですが、よもや近所のジジイの偏屈でネットが引けない、なんていう話が、世間に通じるわけもなく。
02-22 15:00

@neko_paradise NTTの線も引かせてくれないんですよ……。ていうかプロバイダがないと今まで使っていたメールが使えないから、諸々の契約とかが多分全部解約されてしまうので、サイトとかアマゾンのアフィリエイトも続けられない気がします。
02-22 14:47

もう立ち上がる気力がない。
02-22 14:41

これでたったひとつ残されていた社会と、完全に隔絶されてしまう。
02-22 14:38

孤立無援とはこのことです……唯一人と繋がる場所なだけに。
02-22 14:37

JCOM復旧不可能のお知らせが来ました……NTTの電話も引けないし、インターネット終了かもしれない。
02-22 14:36

6ヶ月の頃の三毛です。
02-22 14:25

遅かった_| ̄|○
02-22 14:23

http://t.co/5mOYQR85 2/22 2:22
02-22 14:23

@toki_hal こたつふぁいと!
02-22 13:46

黒いのを引っ張り出す撒き餌にしたカツブシの残骸が、今ワシのポッケから大量に_| ̄|○
02-22 13:43

@toki_hal おねーちゃん、昔は羽根のように軽い女の子だったんだよ……実のとこ三毛が小さいです。おねーちゃんもミニモニ。に入れるくらい小さい。でも三毛はもっと小さい。ていうかおねーちゃん大きくなりすぎ、横に。中年太りこあいお!!!
02-22 13:41

@toki_hal お疲れさま……この冬を越せますように……。
02-22 13:38

@toki_hal おおう……確かにこれは取り敢えず瞬着か……
02-22 13:27

@toki_hal おおう……それは……瞬着で保つかな……? 直りますように!
02-22 13:25

黒いの、放逐されました。おねーちゃんと三毛。 http://t.co/h52Rty1t
02-22 13:24

@toki_hal えっ、大丈夫? ていうか故障じゃなくて破壊?!
02-22 13:22

@toki_hal こんな満喫ヤダです。そしてパーで蹴られたとこに、ちっこい穴がw
02-22 13:19

「あのね、ねーちゃんオレね、縁の下にね」「はいはいばっちいばっちい」 「アンタなんかあたしのお兄ちゃんじゃないんだからねー!!!! 1m以内に近寄ったらフーッて言うからね!!!」<いまここ。
02-22 13:07

ただいま三毛は泣きながら遁走中。
02-22 13:04

「ばっちくなった黒にゃなんかあたしのお兄ちゃんじゃないんだからね!!! お兄ちゃんから洗ってないねこの匂いがする! サイテー!!!」とガチ切れしている三毛にとばっちりで蹴飛ばされました。あんよの形がぱあでした。痛い。
02-22 13:01

@narukami1963 ほうほう……あとで覚えてたら調べてみるー。
02-22 12:58

@narukami1963 武息って何?
02-22 12:51

いくつになってもダンスィクオリティ。
02-22 12:46

縁の下から無事発掘……したんだけど、お風呂がないから洗えない……ばっちいよう……。
02-22 12:45

毎日毎日「これだとねこが脱走する」「ねこは2mくらい飛び上がる」と何回言っても理解してくれない。辛い。
02-22 12:25

声かけてくれたら何としてでも先に塞ぐのに。ずっと縛っておくワケにいかないんだけどなあ……。
02-22 12:24

元気といった端から黒いのがいない……工事の人、家に穴空いた状態で声も掛けずに昼休みに入ってしまった。何回言ってもわかってくれない。
02-22 12:23

今日は猫の日だからぷにゃことふたごの写真でも、と思ったけど、工事が入っててそんな気分じゃないみたいで逃げ回るから、抱っこしてあやすことにします。両手が塞がるので写真が撮れませんが、今日も三匹のねこは元気です。
02-22 12:17

@fullkichi 新たに立てるにしても、以前の長屋状態みたいな土地全面家屋はもう建築法の関係で作れないし、抑もそんなお金もないですしねえ……しかし火災のお陰でネカフェの会員証が増えたし、落ち着いたら漫画目当てに通ってもいいかなー。
02-22 11:17

@fullkichi 続編は読んでないですにゃー。漫喫とかにあるかしら。何しろ巨大な書庫が焼失したもんですから、これから迂闊にモノが増やせないぞ……。
02-22 10:13

@narukami1963 これから上がる、と無理矢理ポジティブに考えるんだ。まあ実際は簡単じゃないんだけど、考えるだけタダだ。
02-22 10:04

@mitoko_dij まあでも、プリキュアを見に来る大きい女の子のお友だちは、昔サリーちゃんやミンキーモモが好きだったママとしても理解しやすいのではないでしょうか。逆に一人でライダーとか戦隊を見に行く大きい女の子のお友だちは、どう見えているのかなと思うことはあります。
02-22 09:59

@fullkichi 仕方ないねーこの世代は、1万円札か厩戸王子かというくらい刷り込まれているから仕方ないねー。未読の人ですら知ってるレベルだもんね。最近は選択肢が増えすぎてこの「未読の人でもみんな知ってる漫画」ってなくなったよね……。
02-22 09:19

@Seki_yuki 最初は5~7万円くらいのネットブックがいいかも。オッサンは75過ぎてもダンスィなので、タブレットは壊すかワカラン。「左の窓で記事を読みながら右の窓でわからない語句を辞書引いたり検索」みたいな使い方はPCの方が便利。
02-22 09:09

@fullkichi あれ、もしかして君も数えで49じゃない?<いやいやいや決して殺そうとしているわけじゃないよ?
02-22 08:58

@caol_maple にゃーん(*ΦωΦ*)
02-22 08:54

親が70過ぎたら、PCを使わせましょう。使いこなす人はケータイでもいいけど、使えない人もいる。
02-22 08:52

ケータイルのやりとりの遅さに関しては、PC使うと妹がやかましいのでケータイの方が気楽なおかん(後期高齢ゲーマー)より酷いワシ。
02-22 08:48

@toki_hal にゃーん (*ΦωΦ*) 可愛い。
02-22 08:37

猫耳ばいちゅっぽいものを描こうとしたのだけど、ツンデレっぽい 猫耳バーマンになってしまいました。スキャナ使えなくて、余計ひ どいけど。 http://t.co/DEM3fvyb
02-22 01:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1097-a7fe407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
