謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 スマホ用のモバツイはPCで使えないですかねえ。
02-24 23:56

@nozomi_nagatuki あー、それは邪魔。私は元々ついーんは下の方に表示させてるからなー。
02-24 23:50

@tora_maru10 そりゃ不安定ですねえ……ついーんもたまに盛大な取得漏れはやらかしますが、最近はそこまで酷くもなくなってきたかなー。
02-24 23:49

@mizuka_kan おやすみなさいましノシ スマホは勝手が違いそうで、ビクビクしていますよ……
02-24 23:47

@tora_maru10 ついーん使いがたくさんいるし、導入した際に疑問が出たら、解決早そうな気もしますね。さえずりさんも軽そうに見えるんですがねえ……
02-24 23:40

@mizuka_kan 私はまだスマホを持っていないけど、便利そうですよねー。あいぽん……docomoのワシに隙はない……ッ……
02-24 23:36

@tora_maru10 試しに入れて見ちゃいかがで?>http://t.co/Lyvz0Yqt
02-24 23:30

http://t.co/d4W849YX ATOK、こういうのもあるのね……
02-24 23:29

@nozomi_nagatuki オイラ、広告がちらちら目障りなときは、広告のとこを画面の外に……(・∀・)
02-24 23:26

逆転w
02-24 23:22


@iriomoteyamanek おかえりーノシ
02-24 22:58

ボヤやんには会津若松のお花ちゃんがいるじゃないか!
02-24 22:50

本物来た来た。
02-24 22:30

日織さんが心から欲しているのは『おじいちゃんが使い古した草履』です。棚の上をあさると見つかるかもしれません。 http://t.co/xlqOnpLf 「日織何やってんの?」「いや確かここに、祖父さんの草履が……」通常運転ですかね。
02-24 22:21

お爺さんが竹林に出かけると、光り輝く和さんがいました。お爺さんは不思議に思って切ってみました。…この後の展開は、皆さん知っていますよね。 http://t.co/c19TEN78 日織さんが井戸に出掛けると(ry
02-24 22:18

好きな人「甘えてもいいかな」 和さん「いいけどどうしたの?」 好きな人「ちょっと、そういう気分だったから」 好きな人はあなたに寄り添ってきた… http://t.co/2GHrOk1C ああ可愛い。
02-24 22:13

@Seki_yuki ですよねー……
02-24 21:51

@Seki_yuki ブーメランブーメラン……
02-24 21:46

ヤッターマンくだらねえ(誉め言葉)。
02-24 21:39

櫻井ジョンタイムである。
02-24 21:35

春先のワシはアテにならん。実にアテにならん。
02-24 18:15

国センとドームの申し込みを忘れないように、誰か見張っていて下さい。
02-24 18:14

よっしゃーSCC申し込んだ、そして申し込んだヽ(゚∀。)ノ でもワシはその日、福岡国際センターにいる……多分。
02-24 18:14

はっ、これ本命が当たっても酒じゃない>のんある気分 だが、「ノンアルコールの気分が味わえる飲料」だとしたら実はアルコールが入っている可能性も残っているな<ないよ。
02-24 16:56

リトルラッキー!mikuriya_sさんにのんある気分壁紙が当たりました!【毎日チャレンジできる!のんある気分チューハイテイストプレゼントキャンペーン】mikuriya_sさんは216270人目の参加者でした! http://t.co/xkdoEc0U
02-24 16:54

@Seki_yuki お疲れーノシ
02-24 16:20

@nekotakusan 大半は、そのムジュンについてなーんにも考えてないと思います。私は、一応護憲派で9条変えたら多分日本終わると思ってる。
02-24 14:09

平和って素晴らしいね>RT
02-24 13:54

@rambo_mb817 それは私の求める激辛じゃない……
02-24 13:05

喜多野土竜先生に聞いた震災後の漫画について http://t.co/sCdFw9Kx この見方も、ちょっと面白いなと思いました。
02-24 12:52

@rambo_mb817 えー、トウガラシじゃないんですかい……しょっぱいんだったら、オイラスルーでいいや……香辛料辛いのは平気なんですけどねえ……。
02-24 12:33

@narukami1963 ぼかぁ人を殴れないから、こまめにスパム報告するのさー。しかしまあ、次から次へと悪事を考えつくもんだねえ。何しろあたし、温室育ちのお嬢様だから、インターネット怖いわー。
02-24 12:25

大牟田が福岡県の西部に見えるという関東人の視点に感動した。#NHK 福岡的には「南部」なんですねー大牟田。
02-24 09:28

@blacksugar_ruu ありがとう、幸せな気持ちになりました。
02-24 09:26

@y_sekiya いっといでーノシノシ
02-24 09:15

@y_sekiya 「やってない」、ということに、ネガティブに囚われる方がよくないような気がするー。
02-24 09:10

@y_sekiya 意識したってコトは、一段階達成してるんだから、大丈夫だよ!
02-24 08:59

春馬どころか健もいるやん!!! 見ててよかった朝イチ!!!
02-24 08:57

@y_sekiya ワシは鬱病で伏せっていたときに悟りを開いたのだが、大事なのはその「意識する気持ち」だと思う。「気持ちが大事」なだけではなくて「意識すること」が大事で、「月」とか「石」とか「水」とかは媒体。
02-24 08:57

54cm積もったら福岡は滅亡すると思う。 【支障ない積雪量】東京「7cmです」大阪「5cmや」新潟「54cm」東京・大阪「!?」新潟「54cm」 http://t.co/Jydq35WJ @htmk73さんから
02-24 08:44

@narukami1963 (笑)じゃなくてした方がいいよね……DMでメアド聞き出そうとしたとか、アプリに招待されて情報抜かれそうになったとか言うし。自分らはよくても、フォロワーさんが「共通してフォローされてるから」って油断したらイカン、と最近気付いて速攻ブロックに切り替えた。
02-24 08:37

忘れてそうなアニメタイトルタグでWeiβの文字を見つけて、現役でスマンね、という気分になりました。ひゃっほう。
02-24 01:15

@megu0820 おまんこんばんは。あの頃はたくさん売ってたおまん、こないだ京都に行ったら、殆ど売ってなかった……でも、神社のお茶所のお母さんが「土曜日の団体さん? おまんでよかったら数が確定してなくても大丈夫」とか言ってて、日常語なんだなって感動しました。
02-24 01:12

「科学救助隊テクノボイジャー」「科学冒険隊タンサー5」「ワンダービートS」 #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
02-24 01:10

@y_sekiya だからRTできないと。
02-24 00:07

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1098-0fbf48c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
