謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/25のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 私はああいう、物語がしっかりしているのは好きなんだけど、乙女ゲーマーじゃないからなあ……抑も井上さんとミキシン狙いだから困らんしね。ミキシンと将軍様を幸せにしてあげて欲しかった……(´;ω;`)
02-25 23:08

@ecru_h 確かにそう読めますなあ……慎ましやかに生きて火垂るの墓のように凍んでいく運命……
02-25 23:05

1と2もやってないので、半分以上嘘遙か。しかし3は多分もっと嘘遙か。
02-25 23:00

@Seki_yuki あと、ミキシンと井上さんのキャラだね……4はもう諦めたね……やっちゃえば3も馴染むのかもしれないけど。
02-25 22:58

@ecru_h 優れた芸術家やないですか! ……私も5だったんで、怪しい霊媒師は私が代わりに。そして和さんをびびらせます。
02-25 22:57

@Seki_yuki ならば語れるのではないでしょうか。しかし、オイラ3がどうも眼中にない感じがするよね……。
02-25 22:54

@Seki_yuki SCCは?
02-25 22:52

@Seki_yuki 別府はお勧めです。その辺の道端にも湧くレベル。
02-25 22:43

@tora_maru10 お大事にー……
02-25 22:32

@nozomi_nagatuki 蒸着の方にはギャバンって書いてないのに!
02-25 22:31


. @Seki_yuki @nozomi_nagatuki シャイダーの「焼結」も>http://t.co/dmHgMDq8 造語なのはシャリバンの赤射だけですなー多分これは造語。
02-25 22:25

@Seki_yuki 蒸着という言葉は別にギャバンの造語ではないので安心するがよい>http://t.co/PUthoTho
02-25 22:16

@akinohatsukaze お疲れさまでした。ぱなしーさん何も悪くないのに。妊婦さんや赤さんも、パパさんの態度にひやっとしたかもしれませんね。
02-25 22:16

@Seki_yuki お腹ぬくぬくするだ。
02-25 22:11

@nozomi_nagatuki お嬢様のお着物が、やっすいポリエステルなんかじゃなかったのも幸いでした。絹はコゲにはなっても燃えませんからなー。しかし、その話をしたら、男友達が軒並み歩き煙草をやらなくなりましたね。
02-25 22:08

@nozomi_nagatuki 全くです。お嬢様、評判の美人さんだったので、顔でも傷つけたら7桁では済まないどころか、修羅の街クオリティが発動しかねませんw
02-25 21:59

@Seki_yuki これ……バブル前なんだぜ……私も成人式着物作らなかった。変なオレンジ色とか緑色を持ってこられてもワシに似合うはずがない。
02-25 21:57

@hi_fi_psy 加工に失敗したとこで上書き保存したんじゃなくてよかった! 無理矢理ポジティブシンキング!
02-25 21:55

@nozomi_nagatuki 請求しました(・∀・)b 昭和末期のお嬢様のお着物は、余裕で100万円でございます。
02-25 21:55

@nozomi_nagatuki ざまあwwwwwwwwwwしかし成人式の振り袖を焦がされた友人もおり……しねよって思いましたね。
02-25 21:49

@nozomi_nagatuki この辺にありがちな、掘ったら出てきた50度温泉では固まりませんし、さりとて別府は熱湯。その辺から98度。
02-25 21:47

@Seki_yuki 摂氏63℃~70℃の温泉原湯で30分から小一時間程ゆでたもの……は、やっぱ半熟になるんですなー。別府はもう道端に熱湯湧いてるからなー。ラジウム卵、侮り難し……1日七個も食べたらワシ、カクジツにジンマシンが。
02-25 21:31

@hi_fi_psy 確かに固ゆでにはマヨネーズ、或いはマヨネーズが似合うのは固ゆで……マヨネの小袋も売ればいいのに。既にあるかもしれないけど!
02-25 21:25

@Seki_yuki ラジウム温泉が多い?
02-25 21:23

@hi_fi_psy 別府のは高温にぶち込むからでしょうねえ。70度くらいの源泉のとこでは、多分あの半熟の温泉卵になるのではないかしらと思ったり……海地獄の卵は固すぎて胸焼けがするけどあれはあれでウマウマ。
02-25 21:21

バニーちゃんがこてっちゃんに愛を囁いてみると、「やめて」と顔を真っ赤にして俯いています。どうやら照れているようです。 http://t.co/hod1CZEA おじさん可愛いですね。
02-25 21:14

@hi_fi_psy あたし温泉卵って、別府のあの固く茹だったヤツだとインプットされてたから、半熟の温泉卵に心底吃驚しました。
02-25 21:12

@nozomi_nagatuki 本当に俺でいいんですかい、と懺悔大会が始まる勢いで猛反省したらいいです、特に奈落のお城での一件ついて。
02-25 21:11

はっ、和さんが日織~の方に謎の穴が<誤変換様はいつも怖い。
02-25 21:09

日織が和さんに愛を囁いてみると、感動したのか静かに涙をこぼし始めました。 http://t.co/hod1CZEA 「泣いてないっ」ってヤツですね。可愛いなあ可愛いなあ。結婚しろ。
02-25 21:08

和さんが日織に愛を囁いてみると、「本当に…?」と不安そうな表情でこちらを見つめてきました。 http://t.co/hod1CZEA そりゃあんだけやらかせば不安にもなら穴、自業自得だよ日織さん。
02-25 21:06

@nozomi_nagatuki 万能激辛グリーンカレーのお陰で、クリスピーライス…と思えなくもない(・∀・) 素晴らしい!
02-25 19:48

邪魔だと追い出されたのでスーパーに飼いだしに行って戻ってきたら、案の定「おこげ」ではない焦げ付きができあがっていた。ワシ、15年くらいお釜でご飯炊いていたから、ワシが炊いた方が上手いと思うんだけどね。しょんぼり。
02-25 18:59

@araragitame テフロン加工がこびりつき始めたら諦め時です。鉄のフライパンなら、紙やすりで磨く手がありますよ。
02-25 18:57

@nozomi_nagatuki 頑張って……! いよいよ詰まったら、牧ミクになりましょう。多分その方が早いです。
02-25 18:07

@nozomi_nagatuki 土鍋を発掘している間に、炊飯器が破壊されそうです。そして土鍋を洗っていたら「ワシがやる」と追い出されました。もう知らん。
02-25 18:06

レンジもタイマー壊れてて炊けないしなあ。
02-25 18:00

@nozomi_nagatuki アルパカまで頑張るのです。今ちょっとイベントがあれなのでマイミクさんでアクティイブな人はいますか。
02-25 17:59

@nozomi_nagatuki 唯一米が炊けそうな鍋で、宿六がカレーを作ってしまった……あとはサイズと材質が引き合わぬ……ッ……
02-25 17:58

月曜日から金曜日しか相談窓口が開いてない。
02-25 17:57

何かね、炊飯器にね、エラーがね……検索したら「故障です、お問い合わせください」って……。
02-25 17:56

@ariyanashie 西の方角にでりば(最初のあれ)をおくと金運アップ、東の方角にプラネをおくとダイエットに成功する、北にスリースターズをおくと女子力アップ、と書いたところでネタが尽きました。
02-25 17:11

@araragitame かーわーいーいー(・∀・)
02-25 16:44

@narukami1963 開発をするなとは言えないからねえ、何かいい方法があればいいんだけどねえ……取り敢えず光化学スモッグはだね、北九州が結構いいノウハウを持っているから、三顧の礼を以て教えてください金はいくらでも出しますと言ってくれれば(・∀・)<違
02-25 16:27

@narukami1963 光化学スモッグはまだしも、黄砂は対策でどうにかなるのかのう……程よく放射能を帯びている気はするよね(・∀・)
02-25 16:15

@mitoko_127 アニメイトだと、そこにいるのはみんなオタクですからなー(・∀・) TSUTAYAも、街の中でオタクがいっぱいいるような店舗じゃなくて、住宅地の中のファミリーがいっぱいいるような店舗なんですが……うーん、オタクの多い大学の最寄り店舗になるのかなあ……謎過ぎ。
02-25 14:06

ごめん、山口なんか宇部しかなかった。ワガママいって超ごめん。まあ県庁所在地よりでかいしな、と思って調べたら、宇部より山口の方が人口が多い……だと……? はっ、小郡を吸収してパワーアップしたのか、セルみたいな奴だな山口市!
02-25 14:03

ねえ、何でタイバニの一番くじは扱ってる店舗がちょっとおかしいの@福岡県。いや行きつけの店舗にあったらむだ遣いしそうだからない方がいいのかもしれないけど。
02-25 13:58

@Seki_yuki おお、それは仕方ない、そろそろ寿命かもしれませんねー……。
02-25 13:56

@mitoko_127 こちらのアニメイトにもないんですが……TSUTAYAも何か、えええっそこ? って店舗にしかないんですが……。ココデオワルハズガナイトオモイタイノニ
02-25 13:55

@Seki_yuki 直り申したか? 取り敢えずエンジン掛かったら結果オーライ。
02-25 13:46

@Seki_yuki 鷹取さんちの会社はこの不況で大丈夫なのか心配になります。
02-25 11:55

ヨーたんはアラフォーであり、ゆーきひろは着々と50へのカウントダウンなのである。ばーいちゅ!
02-25 11:38

閏年ってコトは、オミっちバースデーがありますな、今年は。32歳? <仮に生年を確定しない設定にしても2月29日生まれにしてしまったことで年齢を意識せざるを得ない。
02-25 11:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1099-75f0712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
