謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




02/26のツイートまとめ
mikuriya_s

ぼんにゅい。
02-26 23:58

@Seki_yuki そうする……何とも全体的に疲れているみたい。
02-26 23:58

さっきから、ちょっと眠いのとちょっと眩暈がするのの相乗効果で座っているのが辛いので、PC落として布団に入ろうかしらという説明的な現況。
02-26 23:50

@y_sekiya お疲れさまでした! 明日は楽しんで来てね!
02-26 23:46

@R_Birdie あと15分あるじゃないか……!!! 飾り罫を作るとか、奥付を作ってしまうとか。
02-26 23:44

@ton0826 いろいろ試してみますー! ありがとうございます!
02-26 23:42

mikuriya_sの新刊が出る可能性は100%です。ただし本日作業すると10%になります。結果としては無事に望み通りのオフ本になるでしょう。 #shinkan_dasu http://t.co/GjjjAWyn つまりあと20分作業しないでおけば望み通りのオフ本が……!!!
02-26 23:40

@nozomi_nagatuki 「下町の美味しい定食屋」レポ番組なのに、そういうどうでもいい蘊蓄を語らないではいられない日織さん。
02-26 23:35

@nozomi_nagatuki そんな感じですよねー。そして和さんより雛さんが豆腐屋を継ぎそう。
02-26 23:34

@iidetiger そいや、最近ついてませんねえ。
02-26 23:28


. @nozomi_nagatuki @Seki_yuki 店先では小売りしてるけど、どっかに卸もやってて、教育費は惜しまないタイプのご家庭なのかなとか。日織さんが有名になれば「日織流揚げ出し豆腐のレシピ」とか付加価値が。ご長男の嫁ぎ先だからそのくらいやってもいい。
02-26 23:27

@Seki_yuki ワシも妹も、BLCDあんまり聞かないから、「どっかに子安攻めゆーきひろ受けがないものか」と嘆いていたら「比呂さん受けダビングしましたから、お二人で堪能してください」という手紙とともに。思いっきり車の中で再生しました。実家の居間じゃなくてよかった。
02-26 23:23

@Seki_yuki ワシ、某北海道の人から「あえぎ声のとこだけダビングしたカセットテープ」を送ってこられて、まあ主にゆーきひろなんですが、いやあ何ともかんともヽ(゚∀。)ノ
02-26 23:15

@Seki_yuki おお、なるほど……。
02-26 23:12

@tora_maru10 あら美味しそう(*^^*)
02-26 23:10

@ton0826 ええええ最後まで強火? 最初強火で、吹いてきたら中火にじゃアカンのですか……
02-26 22:53

@Seki_yuki 一体どんな素敵なTLにいるのですか……。
02-26 22:46

@ton0826 土鍋、初めて炊いたですよ。金属のお釜なら子どもの頃、使ってたんだけど。柔らかめになったけどべったりしないのは土鍋クオリティかもしれません。水加減が難しいです。
02-26 22:46

@nozomi_nagatuki 子どもの頃からお釜でご飯炊いてたから、炊飯器なくても困らないんですよね……ただ家の土鍋のサイズが、でかくて重いのが難点なのです……。
02-26 22:13

マルヨシ陶器 の 伊賀ごはん鍋 3合炊 M37-4806 を Amazon でチェック! http://t.co/rVy6BJgy ちょっと忍っぽい<伊賀ってだけだし。
02-26 22:11

@iriomoteyamanek ノシノシ
02-26 22:07

@nozomi_nagatuki 煮物の味もよくしみそうだし、おでんにもよさげなんですよね、二重鍋。だがしかし、今月はかなり貧乏で悩ましいところ……。
02-26 22:07

@nozomi_nagatuki ほうほう……二重鍋もあると便利そう……今日の土鍋ご飯は適度におこげもできましたぜ!
02-26 22:03

金属のお釜しか使ったことがないから、どうなるか心配でしたが、意外と何とかなったね。二週間も使えないならお釜買ってもいいな、と思ったけど、私のイメージするご飯炊くお釜が売られていないのである……。
02-26 21:59

今日の土鍋ご飯は、無事にご飯の体裁になりましたやったー。炊飯器は長いと二週間くらい入院と決定した。
02-26 21:52

@toki_hal オハヨー
02-26 09:09

パワータイプが多いプリキュア……ブルーの子は頭脳派? #precure
02-26 08:55

バレバレ戦隊ですかい。 #precure
02-26 08:50

@Seki_yuki うむ。
02-26 01:08

@Seki_yuki びっくりしたねー。
02-26 01:06

生さだで水樹奈々の名前を聞くとは……
02-26 01:05

@nozomi_nagatuki 乙女ゲームの武器はあらかた平和なもので、笛とかハープとかリボンで戦うRPGもやったことがあります。
02-26 01:05

NHKの受信状況がすこぶる悪い……。
02-26 00:59

. @nozomi_nagatuki @nekotakusan @Seki_yuki 武器なら天装すれば転送されてくるから、多分そのグランドピアノは武器です。
02-26 00:58

@Seki_yuki ゲームには武器が必要だと思うんだ。
02-26 00:55

@Seki_yuki 私もー!!!!! 初めて忘れたかも!!!!!
02-26 00:52

. @Seki_yuki @nekotakusan ああ、武器か!
02-26 00:52

一瞬フォローされてリムられた模様。新手の宣伝方法か……。
02-26 00:37

http://t.co/p6c9vxC2 気にはなるけど、行ってもオバチャン浮きすぎるもんなあ……ワカモノたちよ頑張るのじゃ……
02-26 00:36

@hi_fi_psy (´;ω;`) エレキングを守るためにエレキングに乗った少年が立ち上がる……!!!<どんなジャンルだ
02-26 00:34

@hi_fi_psy 成る程……言われてみれば。これから自転車を見る目がちょっと変わりそうです。
02-26 00:32

@hi_fi_psy そういう目で見たことがなかったけど、実にエレキングです。ゼットンよりエレキングに、より似ていると思います。
02-26 00:26

@hi_fi_psy 言われてみればエレキングだ……。
02-26 00:24

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/1100-4ebf0d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
